SSブログ

【堤真一】主演ドラマ『リスクの神様』 結婚・嫁は鶴見ルイ? 女性遍歴 [男性芸能人]

演技力、色気・人柄で大人気の堤真一さん。『マッサン』での
関西弁の社長役もはまっていましたね。
『リスクの神様』は戸田恵梨香との共演の本格社会派ドラマ。
見どころの多いドラマになりそうですね。

WS000074.JPG

堤真一 プロフィール



名前  : 堤 真一(つつみ しんいち)
生年月日: 1964年7月7日(50歳)
出身地 : 兵庫県西宮市
身長  : 179 cm
血液型 : AB型
学歴  : 西宮市立西宮東高等学校


堤さんの実家は甲子園のすぐそば。
中学は、西宮市立浜甲子園中学校だったそうです。

またお姉さんは長年、甲子園のウグイス嬢でした。
それも影響してか、堤さんは
阪神タイガースのファンだとか。


・俳優になったきっかけ

高校を卒業してから友人に誘われて
千葉真一主宰のジャパンアクションクラブに入ります。

結局はこの誘いがきっかけとなって舞台役者の道に進む
ことになったのです。

ちなみに、本格的に役者を志すようになったのは
坂東玉三郎 (5代目)主演の『天守物語』への出演
大きな契機となったと振り返っています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー







堤真一 結婚はデキ婚?



堤真一さんと結婚したお嫁さんは、
16歳年下の30代前半の会社員
報道されていましたが、都内劇場勤務の会社員だとか。

身長165㎝で北川景子さんと深津絵里さんを足して
2で割ったような美人というのですから
超一級品の美人の奥様ですよね~。


ただ、噂ではありますが
鶴見ルイさんではないかとの情報があります。

WS000068.JPG

鶴見ルイさんは1980年生まれの女優さんで現在休業中なので
年齢差が16歳ということでは一致です^^

女優業を休業していることで一般人として扱っている
のかもしれませんしね。

ただ、ルイさんの身長は157㎝なので
その点は???なので、
本当かどうかの判断は微妙です(^^ゞ


デキ婚とも授かり婚とも言われていますが
堤真一さんの長女は2013年10月13日に生れました。

50歳を目前にしての子宝だけに溺愛しているようで
ショッピングモールなどの買い物にも
一緒に行って溺愛パパぶりを披露しているようです。



堤真一 女性遍歴



・鈴木京香

WS000069.JPG

堤真一さんと鈴木京香さんは1999年の映画で
共演しています。

結婚秒読みとまで噂されていましたが
堤さんの浮気で破局。


・深津絵里

WS000070.JPG

「恋のチカラ」で共演しています。
コチラの熱愛報道も結構有名になりましたね。


・蒼井優

WS000071.JPG

居酒屋デートが女性セブンでスクープされました。
熱愛の中でも特に順調そうでした。

芸能リポーターの井上公造さんも
「結婚近い!」と自信を持っていましたが。。。

WS000072.JPG

ふたを開ければ、まさかの一般女性とのデキ婚だったのでした。
この一般女性には、井上公造さんも
「完全にノーマーク」だったそうです(^^


ーーー <スポンサーリンク> ーーー




堤真一 主演ドラマ『リスクの神様』



最近、ュースをにぎわせている、個人情報流出などの相次ぐ不祥事
瞬く間に情報が拡散し、その消去が難しい現代において、
“ちょっとしたミスや怠慢”が信頼を失くしてしまってます。

『リスクの神様』は、危機管理の専門家・西行寺(堤)が、
トラブルに巻き込まれた企業とか個人を救うという
まさしく正義の味方!であり、今求めている理想の人物、
本格社会派ドラマなのです。

一方で、共に働くかおり(戸田恵梨香)の成長も描かれていて
人間味あふれる心の交流など、見どころ多彩です。

WS000077.JPG



・ドラマ『リスクの神様』あらすじ

主人公・西行寺智(堤真一)は、
かつて政府関連の危機管理に携わってきた専門家。

数々のトラブルを解決し、業界内では
“the God of risk”(リスクの神様)と呼ばれていた。


その手腕を見込まれて、日本最大の商社の
「危機対策室長」として雇われることとなった。

彼は、大学から単身アメリカへ渡り、弁護士資格を取り、
大手弁護士事務所で企業トラブルの対応に従事していた。

その後、危機管理専門家として独立するが、
彼は法律からスポーツ、ミサイルから科学まで、
豊富な知識を持っていて

性格は唯我独尊、慎重深く、
目的のためなら手段を選ばない男だった。



WS000076.JPG

一方、バリバリのキャリアウーマン・神狩かおり(戸田恵梨香)は
東大卒の入社10年目、同期で一番の出世頭。。

帰国子女で、英語の他、中国語やロシア語など
数か国の言語を扱えるマルチリンガルだった。

次世代型バッテリー「LIFE」を、大手メーカーと共同開発し、
若きリーダーとして、順風満帆な日々を送っていたのだが。。。


しかし「LIFE」を搭載した家電製品が相次いで発火するという事態が起き、
リコール問題に巻き込まれてしまう。

その後、「危機対策室」で西行寺と共に働くことになるのだが…。


WS000073.JPG


堤真一さんのコメント
企業側の姿勢や意識を問いかける社会派の側面と、
ドラマそのものの面白さや愉快さも味わえる、
今までにないタイプのドラマです。


<キャスト>
堤真一・戸田恵梨香
古田新太・志賀廣太郎・山口紗弥加・満島真之介
吉田鋼太郎・小日向文世
そして、V6森田 剛さんです。


WS000078.JPG

 森田 剛さんについては、コチラの記事をご覧ください。
 【V6森田剛】ドラマ『リスクの神様』出演!2016映画初主演!「ヒメアノ~ル」


 豪華メンバーですね!

WS000075.JPG


7月8日スタート 毎週(水)22時~22時54分
  初回15分拡大!


堤真一さんの、これからの益々の活躍に期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



<堤真一さん関連の記事>
【堤真一】主演ドラマ『リスクの神様』 結婚・嫁は鶴見ルイ? 女性遍歴
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。