SSブログ

【V6森田剛】ドラマ『リスクの神様』出演!2016映画初主演!「ヒメアノ~ル」 [男性グループ]

森田剛さんは最近は舞台を中心とした活躍をされていましたが
7月8日スタート『リスクの神様』に森田剛さんが、出演します!
連ドラに出演するのは約8年ぶり~。
そして来年には映画初主演!「ヒメアノ~ル」が公開されます!

WS000078.JPG


森田剛 プロフィール



名前  : 森田 剛(もりた ごう)
生年月日: 1979年2月20日(36歳)
出身地 : 埼玉県
血液型 : A型
身長  : 162㎝


森田剛さんについては、やはり身長が気になる方く、
調べてみると、162㎝でした。

男子の平均からすると低いですが
ただ、この身長でV6のメンバーの中でもしっかり目立っていて
大ホールの観客を魅了することができるのですから~

今さらですが、人間の魅力って身長じゃないってコトですね。
きっと森田さんには、オーラのようなものがあるのでしょうね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー







森田剛 ドラマ『リスクの神様』出演!



7月8日スタートする、堤真一主演ドラマ『リスクの神様』
森田剛さんが、出演します!

WS000085.JPG

『リスクの神様』についてのキャストやあらすじについては

【堤真一】主演ドラマ『リスクの神様』 結婚・嫁は鶴見ルイ? 女性遍歴
をご覧ください。


森田剛さんは、堤真一さん演じる、西行寺智の頼れる右腕として
活躍する役で、
危機管理コンサルティング助手の結城実を演じます。


結城と西行寺は10年近く仕事を共にしてきた仲間。

結城は明るくて軽い人間に見られやすいのですが
実は堅実な性格で、ハッキング、情報解析、張り込み、など、
どんな大変な仕事でも淡々とこなしていきます。

いわゆる根っからの仕事人なのです。

それゆえに西行寺の絶対的な信頼があり、
西行寺にとって、頼れる右腕の存在として活躍します。

WS000084.JPG

森田剛さんのコメント

久しぶりにご一緒する堤さん、戸田さんと作品に取り組めること、
楽しみにしております。
役どころは、堤さん扮(ふん)する西行寺の右腕として、
サポートする役なので、芝居の面でもお役に立てるよう、
堤さんのために頑張ります。
 引用:http://goo.gl/G9Qh5B


ーーー <スポンサーリンク> ーーー




森田剛 映画初主演!「ヒメアノ~ル」



V6は今年11月にデビュー20周年を迎え、昨年末の紅白初出場
果たし、今年は『24時間テレビ』のメインパーソナリティー
務めることになっています。

このようなV6の活躍だけでなく、森田剛にも注目なのです!

最近は舞台を中心に活躍し、厳しいことで有名な
蜷川幸雄さんが彼の演技を絶賛しているのです。

そんな森田剛さんは、8年ぶりに『リスクの神様』に出演し、
来年には映画「ヒメアノ~ル」で主演を務めるのです!

WS000081.JPG

髪を金髪に染めて、いかにも”悪そう”な風貌を
かもしだしていますよね。


映画「ヒメアノ~ル」は古谷実氏の人気漫画を実写化
したもので、

WS000079.JPG

森田さんは欲望のままに無抵抗な相手を殺害していく
狂気の連続殺人鬼役に挑みます。

そして今回、森田剛さんに負け時と体当たりで挑むのは
濱田岳さんと佐津川愛美さん。

濱田岳さんはビルの清掃をしてパートで働く平凡な男・岡田進。

WS000083.JPG

佐津川愛美さんは森田のストーカー行為に悩まされ、
後に岡田の恋人となるヒロイン・ユカ。


原作ではビルの清掃の岡田が主人公となっていますが
映画では人を単なる”餌”としか見えない卑劣な人間、
森田を主人公としています。

ただ、恋愛を中心としてコミカルに話が展開するので
緩急のバランスが取れた作品です。


監督は吉田監督

「ドス黒さあふれる、良い意味でバランスの悪い
映画に仕上げたいです。」

森田剛さんに対しては、
「“普通なんだけど普通じゃない”という感じを
表現して頂きたい。」
という難しい注文です。

WS000082.JPG

あらすじ

岡田はビルの清掃をして働き、何も起こらない淡々とした日々に
どことなく焦りを感じていた。

そんな折、同僚の安藤からカフェで働いているユカに愛の告白を
頼まれる。

そこで岡田はカフェに向かうのだが、学生時代に
ひどくいじめられていた森田に出遭ってしまう。

ユカから森田のストーカー行為の悩みを聞かされ、

WS000086.JPG

不吉な予感がよぎる。。。


森田がユカをストーキングし。。。

WS000084.JPG

森田の究極の欲求はユカを殺すことだった。
その過程で森田は殺人を繰り返していき、

岡田はそのことに気づいてユカを連れて逃げる~。

しかし森田の殺人欲求はどんどんエスカレートしていって
しまうのだ。

WS000087.JPG

快楽殺人を次々と犯し続ける
森田の心の闇に迫っていく~。



この映画は2016年公開予定です!


V6も20周年を迎え、久しぶりに、ドラマ、映画の出演が決まった
森田剛さん。

舞台演技での活躍を、進化した森田剛さんを
テレビや映画で観れるのも、もうすぐですね。

映画のほうは、ちょっと怖そうですが。。。


これからも一層の活躍を期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。