SSブログ

【橋本環奈】2016映画初主演「セーラー服と機関銃」太った?高校?双子? [女性芸能人]

「奇跡の一枚」で急激にブレイクした橋本環奈さんが、
来春公開の「セーラー服と機関銃-卒業-」で映画に
初主演することが決まりましたね。

WS000187.JPG

橋本環奈 プロフィール



名前  : 橋本 環奈(はしもと かんな)
生年月日: 1999年2月3日(16歳)
出身地 : 福岡県
血液型 : AB型
身長  : 152 cm
在籍高校: 博多女子高校


・橋本環奈 生れた時から天使だった?

WS000240.JPG

WS000250.JPG

生れてからず~とかわいいなんて、
ほんと「奇跡の少女」ですね



・橋本環奈さんは 双子!

橋本環奈さんは、双子なのですが
それが、兄だとか弟だとかで情報が混乱しています。

とうやらお兄さんってのが本当らしいのですが
この際、どちらでもいいような。。。(^^ゞ

その双子のお兄さんの画像がコチラです。

WS000226.JPG
 2年程前なのかな?二人とも幼い感じですね
 2卵生双生児ですね。


ちなみに、お母さんもとても美人だとか。。。

画像があるのですが、顔がまたもや
隠されてしまっています。。。

WS000252.JPG
 スタイルも服のセンスもいいですね~

この分だと、父親もさぞかしの
イケメンなのでしょうね~。


・橋本環奈 年の離れた兄?姉?

噂では年の離れた兄もいるようなのですが。。。
その一方では、姉もいるんだとか。。。

画像で見る限りは、お母さんは若く見えるので
そんな年の離れた兄姉がいるように
思えないのですが。。。(^^ゞ

これは単なる、いい加減な噂のようですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー







橋本環奈 奇跡の一枚



2009年から福岡のローカルアイドルグループ
「Rev.form DVL」の
一員として活動をスタートさせ、

2013年に「奇跡の一枚」と呼ばれている写真が
ネット上で大ブレイクし、一躍全国で注目を浴びます。

WS000223.JPG
 こちらが一般的にブレイクした「奇跡の1枚」

WS000225.JPG
  私はコチラがイチオシです~
  もちろん、どちらも超かわいいんだけど~


博多女子高校には
普通進学コース (偏差値47)
特別進学コース (偏差値53)
トータルビジネス科(偏差値45)

の3つのコースがありますが
橋本環奈さんは普通進学コースのようです。

WS000222.JPG
 中学の卒アルかな?


ただ、あまりの忙しさのため
学校どころではないとか (^^ゞ

売れっ子アイドルは辛いね~。


最近は全国区で名前が売れているので
東京でも仕事が多くなっていて

上京する日も近いのでは
ないでしょうか?


橋本環奈 太った



最近になって急に「太った!」と
噂されるようになりましたね~。

そのうわさの源となっていそうな画像がコチラです

WS000237.JPG

腕のムチムチがハンパないですね。

そういえば、ぽっちゃりとしてきたと
私も実感しておりました。

WS000251.JPG


以前はこんなに細かったのです~。

WS000229.JPG

WS000234.JPG

別人?ってほどの変化ですね~。


しかしながら、
ブレイクしたての頃は14歳で
これから女性として成長する段階だったので

ある意味、当然の体重増であると考えられます。

一般的にはちょっとぽっちゃりのほうが
健康的でかわいいようにも思えます。

WS000227.JPG

ただ、これ以上は太らないで
欲しいですが。。。(^^ゞ


ーーー <スポンサーリンク> ーーー




橋本環奈 「セーラー服と機関銃」で映画初主演



橋本環奈さんが、来春公開の「セーラー服と機関銃-卒業-」
映画初主演することが決まりましたね。

WS000196.JPG

橋本環奈さんは、映画では「暗殺教室」などに出演した
経験はありますが、主演は初めてです。


「セーラー服と機関銃」は、64万部を超える赤川次郎さんの
大ヒット小説を基に映画化した作品です。

WS000218.JPG

物語は
高校2年の星泉が父の死をきっかけに、組員わずか4人の
おんぼろやくざ「目高組」の組長を襲名し……
対立するヤクザと戦っていくというストーリー。

これまで、1981年に薬師丸ひろ子さんをはじめ
82年に原田知世、2006年に長澤まさみ主演でドラマ化と
大物女優が演じてきました。

橋本環奈さんは、
「名だたる女優の先輩方が演じてきた作品ですが、
誰のようにではなく、橋本環奈らしく星泉を演じたい」
意気込みを語っています。


今回橋本環奈さんが演じる「セーラー服と機関銃-卒業-」は、
高校3年になった泉が、普通の女学生としての生活に
あこがれる一方で、

組長として組員からの期待からも離れることができない
心の揺れを経験しながら、一人の女性として
成長していく姿を描いています。

WS000202.JPG

橋本環奈さんには、ピッタリの役ですね。

環奈ちゃんの「カ・イ・カ・ン」のお披露目の日が
待ち遠しいです。

これからの活躍を期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。