SSブログ

【小澤征悦】2016年米映画「ザ・フォレスト」出演 杏・滝川の関係、結婚? [男性芸能人]

日本を代表する実力派俳優として知られている小澤征悦さん。
2016年1月全米公開映画「ザ・フォレスト」
ハリウッドデビューを果たすことがわかりました。

WS000057.JPG


小澤征悦 プロフィール



名前  : 小澤 征悦(おざわ ゆきよし)
生年月日: 1974年6月6日(41歳)
出身地 : カリフォルニア州サンフランシスコ
血液型 : O型
身長  : 183cm
学歴  : 成城大学卒業


名前の「征悦」の読み方が難しいので「セイエツ」と
有職読みされることも多いようです。

私も、つい、「セイエツ」と読んでしまいます~。


父親は、世界的指揮者の小澤征爾

WS000059.JPG

母親は元モデルで女優の入江美樹。

WS000060.JPG

姉はエッセイストの小澤征良。
代表作に『終わらない夏』があります。

WS000053.JPG


従兄にミュージシャンの小沢健二がいます。

WS000061.JPG

まさに華麗なる一族でございまする~。

WS000046.JPG


6歳のとき、ボストンの小学校から成城学園初等学校に転校し、
成城学園中学校高等学校を経て成城大学に進み、卒業しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






小澤征悦  滝川クリステルと破局! 杏との泥沼三角関係は?



09年12月に熱愛が伝えられてから約5年が経ち、
結婚秒読みとみられていたのに、まさかの破局を迎えることに。。。

ふたりは、バーやレストランでのデートを重ねていましたが
今年にはいってからはバッタリとそれがなくなったようです。

13年末くらいから、結婚を見据えての同棲も解消し、
どうやら、それそれの道を歩みだしたようです。

WS000048.JPG

それにしても、クリステルさんとの前は
杏さんとの熱愛がささやかれていましたね。

なせそんなに小澤征悦さんがもてるのか?
ちょっとした話題になってますね。

WS000068.JPG

183cmの長身でスタイルがよくて、顔立ちも
ワイルド系のイケメンの部類に入るでしょうが

超イケメンというほどの顔立ちでは
ないように思えるのですが。。。


・小澤征悦 性格が良い?

恋愛遍歴をみるからには
性格はいいように見受けられませんが

WS000051.JPG

業界内では非常に評判がよくて
共演者に対しても、気遣いが出来る人らしいです。

そして、有名人の2世にありがちな
「自己中心的」な面は少なくて

意外と「お茶目」で、
笑顔で周囲の人たちを楽しませる性格なんだとか。


そんな、明るい性格が美人をとりこにしたので
しょうか?


小澤征悦 滝川クリステルと杏との泥沼三角関係



小澤征悦さんは、2009年5月に杏さんとのスクープが
話題になったのですが

WS000058.JPG

同年12月には滝川クリステルさんとのデートが発覚して
世の中の注目を集めます。

WS000052.JPG

???
いったいどっちなんだ!

さらに、2012年1月には杏さん。
2月には滝川さん。
12月には、これまた杏さん。。。


二股? 
二人の美女による小沢さんの奪い合い?

男性からすると、うらやましく
て仕方ないでしょうね~

WS000049.JPG

ちょうど、三角関係がよじれていた
2012年秋頃、姉の征良さんの結婚式には

は、なんと
杏さんと、滝川さんの二人の姿が。。。

しかも、席が隣同士www

WS000055.JPG

この周辺では火花がバチバチと
なったとかならなかったとか。。。



そして、この三角関係をすっきりさせるべく
小澤征悦さんと、滝川さんの結婚が明らかになり、
結婚に向けて準備も進んでいた
はずだったのですが。。。

WS000050.JPG

年内にも結婚する予定だと、
報道されいましたよね~(^^ゞ


確か。。。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー



小澤征悦 米映画「ザ・フォレスト」でハリウッドデビュー!



小澤征悦さんが、デヴィッド・S・ゴイヤー氏の作品
米映画「ザ・フォレスト」で 全編英語で森のガイド役を
演じることになりました。

物語は、米国人女性が、行方不明になった双子の姉を探しに
富士の「青木ヶ原樹海」にやってきて、
ドラマが繰り広げられるというお話。

WS000056.JPG

富士の「青木ヶ原樹海」といえば、
自殺者が多くて有名です。。。

米国人女性が、死者の魂に翻弄されなが
真相を探るミステリー映画

ちょっと背筋がゾ~!と
しそうですね。


ところで
小澤征悦さんは、主演のナタリー・ドーマー(33)、
米俳優のテイラー・キニー(33)さんに続く
大役をオーディションで獲得したのです。

すごい快挙!ですよね。

で、テイラー・キニーさんは、レディー・ガガさんの
婚約者なので、一層話題になりそうです。


WS000069.JPG
こうして並ぶと、よく似てますね。

小澤征悦さんは、父親が世界的指揮者なので
若いころから、世界で活躍することを考えてきた
のでしょう。

特にここ数年は、ロスに通って、映画の勉強に
力を入れてきたようです。

そのガンバリの甲斐がありましたね。


小澤征悦さんは、

「自分の芝居だけで選んでもらえたことは大きな励み」

「ハリウッドは夢だった。これをきっかけにもっと
(海外作品に)出演できるようがんばっていきたい。
もちろん日本でも!」

と飛躍を誓っています。


米映画「ザ・フォレスト」は
来年1月8日全米公開です。


これからの活躍がとても楽しみです。


<追記: 小澤征悦、米ドラマデビュー>


今年、2016年1月にハリウッドデビューしたばかりの
小澤征悦さんが、今度は米ドラマデビューを果たしました!

WS000379.JPG

1月のハリウッドデビューから、たったの約3カ月!!!
という快挙。

今回は、「クリミナル・マインド」という超人気シリーズの
スピンオフで、日本の刑事として第4話に出演します。

このドラマは、海外で犯罪事件に巻き込まれた
米国人を救助する物語。
FBIトップチームの活躍を描いたもので、
小澤征悦さんは、日本に来たチームを助ける役柄です。


映画「ザ・フォレスト」では、オーディションで
3番手の大役を勝ち取った小澤征悦さんですが、
今回は「ザ・フォレスト」のプロデューサーによる紹介
きっかけとなったそうです。

着実に”人脈”も海外進出!している証拠ですね。


お父さま同様、”小澤征悦”の名を世界にアピールして
大活躍してもらいたいですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。