SSブログ

【黒木華】胸キュン画像で振り返る「天皇の料理番」,サントリーCMかわいい [女性芸能人]

天皇の料理番」では、まるでつぼみが開いていくように
きれいに、色気が増していく演技を魅せた黒木華さん。
一方で、新しいサントリーのビールテイストのCMでも
かわいいと人気と話題です。

WS000047.JPG


黒木華 サントリーCMかわいい



黒木華さんは早くから、演技力では定評がありましたが
「天皇の料理番」では、演技力もさることながら

「かわいい」「色っぽい」など、
黒木華さんがとても魅力だと、人気が急激に
上昇してきています。


今季発売のノンアルコールビールのCMも
「かわいい!」と、とても人気です。


このビールテイストのサントリーCMは3パターンあって、
黒木華さんと、桐島かれんさん(50)が
イメージキャラクターを務めています。


・東京編
では、俳優の松下洸平さん(28)が黒木の恋人役です。

オールフリー『東京』篇 30秒 桐島かれん 黒木華 サントリー CM



・『浴衣のふたり』篇
では黒木華 さん、黒沢かずこさんが浴衣姿での、ちょっと
わらっちゃう設定となっています。

オールフリー コラーゲン『浴衣のふたり』篇 30秒 黒木華 黒沢かずこ サントリー CM



・「母と空とワタシ」編
では黒木華さん、桐島かれんさんが出演していて
海辺に引っ越した母を娘が訪ねるという設定になっています。

黒木華、桐島かれんが出演 サントリー「オールフリー」CM



さすが、演技派女優さんだけあって、CMでも、
母親に久しぶりに会う、嬉しさや恥ずかしさが
ほんのりうかがえますね。


黒木さんと桐島さんは今回が初共演なのですが、
休憩の時などは“かれんさん”“華ちゃん”と呼び合って、

本当の親子のように、お話をしていたそうですヨ。


<黒木華さんの関連記事はコチラ>
【黒木華】かわいいと評判「天皇の料理番」 経歴がスゴイ! ハーフ? ○○と似てる?


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






黒木華 キュンとくる感動「天皇の料理番」画像!



「天皇の料理番」では、黒木華さん演じる俊子さんが
ついに亡くなってしまいましたね (ノД`)シクシク
 

回を追うごとに黒木華さんの魅力がパワーアップして
とりこになってしまったのは、
私だけではなかったことでしょう。

もう一度、最初から
じっくりと観たいと思っているのも
たぶん、私だけではないでしょう。


そこで、少しでも思い出に浸るために

華さんを中心に、画像で「天皇の料理番」を
振り返ります。。。


WS000003.JPG

WS000036.JPG

WS000031.JPG

WS000017.JPG

WS000018.JPG

WS000026.JPG

WS000028.JPG

WS000043.JPG

WS000046.JPG

WS000012.JPG

WS000013.JPG

WS000015.JPG

WS000007.JPG

WS000011.JPG

WS000019.JPG

WS000051.JPG
分かりました。しかし、その前に東京へ。。。

WS000033.JPG

WS000045.JPG

WS000020.JPG

WS000021.JPG

WS000022.JPG

WS000023.JPG

WS000024.JPG

WS000029.JPG

WS000050.JPG

WS000035.JPG

WS000055.JPG

WS000030.JPG

WS000032.JPG

WS000027.JPG

WS000042.JPG

WS000025.JPG

WS000040.JPG

WS000006.JPG


WS000052.JPG
 ずっと大好きだった篤蔵さんに大事にされて 
 最後を迎え。。。。

WS000054.JPG
 「篤蔵さんが癇癪持ちのことが心配なんです。。。」
 「この鈴をポケットでも。。。
 あいつがほんな事いってたなと思いだして」


WS000057.JPG
 「じゅてーむ、って何ですか?」
 「食ういうことや。」
 「あなたより長生きしますってぇ、そおいう意味や!」
 「はいぃ」


思い出したら、また、涙が。。。




これからも黒木華さんの活躍を応援します!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<黒木華さんの関連記事はコチラ>
【黒木華】かわいいと評判「天皇の料理番」 経歴がスゴイ! ハーフ? ○○と似てる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。