SSブログ

【観月あこ】錦織圭と御殿場デート・熱愛、馴れ初め?過去の熱愛・本名? [女性芸能人]

卓球の福原愛選手、元新体操選手の坪井保奈美さんに続いて
錦織圭選手が恋人に選んだのは、な、なんと
無名モデルの観月あこさんでした。

WS000361.JPG

錦織圭選手はウインブルドン選手権2回戦で棄権したのですが
その5日後には、御殿場のアウトレットでデートをする姿を
スクープされていました。

二人がデートしていた日は大勢の人がいたのですが、

その人目もはばからずに
観月あこさんと腕を組んだり、肩や腰にてを回したり。。。

ピッタリ寄りそうアツアツぶりが
目撃されています=。


そして、買ったのも「おそろいのパジャマ!
ということでお二人は熱愛中であることは
間違いありません。

貴重な夜のひと時を、存分にラブラブで過ごそうと
いうことなのでしょう^^

また、錦織圭選手が宿泊しているホテルで一緒に
朝食をする姿も激写されてるですよね~。

ちなみに、泊まったホテルは「パークハイアット東京」で
セレブがよく利用するホテルで
朝食の値段も5000円程するそうです(^^ゞ


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






観月あこ プロフィール



そこで、観月あこってどんな人なのか調べてみました。

名前  : 観月 あこ
生年月日: 1991年10月20日(23歳)
出身地 : 富山県
血液型 : A型
身長  : 166㎝
3サイズ: B80、W61、H88
特技  : スノーボード


観月あこさんは、モデルさんとのことですが
あまり有名なモデルではないようですね~。

でも、さすがにモデルさんなので
スタイル・服のセンスは良さげです。

WS000360.JPG

WS000359.JPG


観月あこ 錦織圭選手との馴れ初めは?



いわゆる無名の観月あこさんが、トップアスリートの
錦織圭選手と、どのようにして知り合うことが
できたのでしょうか?

何の接点も無さそうな感じですが

実は、錦織圭選手は
UVERworldボーカルのTAKUYA∞さんと
友達で、ツイッターのやり取りもあるそうです。

WS000372.JPG

そのTAKUYAさんが、どうやら観月あこさんを錦織さんに
紹介したようですね~。

TAKUYAさんと観月あこさんがとんな接点を
持っていたのかは、わかりませんが。。。


WS000362.JPG

いずれにしても、観月あこさんという、
かわいくてスタイルいい彼女がいるというのは、

錦織圭選手が幸せに感じているなら
とても微笑ましいことですよね。


・錦織圭選手 坪井保菜美さんとはどうなったの?

坪井保菜美さんとは別れたからこそ、
観月あこさんとの熱愛報道がスクープされることに
なったのでしょうけれど、

私にしては、
「錦織圭選手と坪井保菜美さんとの仲は、
なんだかあやしくなってきたなぁ~」
と思っていた矢先の報道だったので。。。

やっぱり!」という気持ちと
新恋人?びっくり!」という気持ちが
混ざってました。

坪井保菜美さんとは
お互いの両親に挨拶は済ませていて
保菜美さんは、錦織選手のお母様に気に入られて
いたようだったし、

婚約までしていたのに~。

WS000371.JPG

ホント、寝耳に水って感じでしたね。

人の心ってのは移ろいやすいんですかね~。
今年に入ってから、お互いの心の溝が深まって
いったようですね(^^ゞ



さて、錦織圭選手の新恋人となった
観月あこさんの動画がありましたので
ごらんになってください。


みんなのメイク ?愛用コスメ?


ん~、とっても初々しくて、可愛いですね。


観月あこ 過去の熱愛・本名?



観月あこさんは以前はエイベックスという大手芸能事務所に
所属していて、”立花舞”という名で活動していました。

ロンドンハーツ』などにも出演していて

WS000113.JPG
この頃は名前が、”立花舞”で
事務所はエイベックスだったのですね


その後、キスマイの玉森裕太さんとの熱愛報道があって。。。

WS000116.JPG

玉森裕太さんのマンションへ頻繁に通う美女として
ツーショット写真を撮られていましたね~。

WS000118.JPG

そして、事務所をバグジーに変えたこともあってか
名前を”観月あこ”に改名したようです~。

ジャニーズの玉森裕太さんとの恋愛は長続きしなかった
ようで、
どうやら、玉森裕太さんは事務所から”絶対に分かれろ
といわれたようですョ(^^ゞ


・観月あこさんの本名は?

実は、現時点では調べてみてもよく分からず。。。

立花舞・観月あこのどちらか?
それとも両方と本名とは違うかも
しれません(^^ゞ

判明次第、追記しますね♪



さて、ここで錦織圭選手との熱愛に戻りますが、

トップのテニスプレーヤーはツアーなどの際は、ツアー地に
一軒家を借りて、恋人や奥さんを連れて行くと聞きましたが、

今後錦織圭選手がツアー地に観月あこさんを連れていくのか
どうかが気になりますね。

末長く、お幸せに~。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。