SSブログ

【反町隆史】4代目“相棒”5代目は? 松嶋菜々子との仲・性格・子供は? [男性芸能人]

10月から始まるドラマ「相棒」水谷豊・主演の相棒を射止めたのは
反町隆史さんでした。反町さんは、ドラマGTOで話題になりましたが、
最近テレビであまり観なくなっていたので色々と調べてみました。

WS000041.JPG

反町隆史 プロフィール



名前  : 反町 隆史(そりまち たかし)
本名  : 野口 隆史(のぐち たかし)
生年月日: 1973年12月19日(41歳)
出身地 : 埼玉県さいたま市南区
血液型 : AB型
身長  : 181 cm
体重  : 65kg
学歴  : 浦和情報文化高等学校中退
配偶者 : 松嶋菜々子(2001年 - )


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






反町隆史さんは、中学3年の頃から
ジャニーズ事務所に所属していて
光GENGIのバックダンサーを務めていましたが

高校1年の時、素行不良でジャニーズ事務所を
解雇されてしまいます(^^ゞ

噂では「ケンカした」とか。。。

今では想像できませんが、
結構、ヤンチャだったようですね(^^ゞ

その後、16歳の時にモデル事務所に所属して、
ファッションモデルとして活動を再開させ、
パリ・コレクションなどにも出演しています。

いや~、いくらスタイルがいいとしても
スゴイことですよね~。


そして1994年、20歳ころドラマ「毎度ゴメンなさぁい」で
俳優デビューを果たします。

1998年には、最高視聴率が35.7%という
現在では考えられないような大ヒットとなった
「GTO」に主演し、反町さんの代表作となりました。

WS000039.JPG

そして、この「GTO」での共演がきっかけ
松嶋菜々子さんと結婚することになります。

2004年に長女、2007年には次女が生れています
噂では、長女の名前は「沙都(さと)」
次女の名前は「小夜(こと)」とされています。

また、長女は反町さん似で、二女は松嶋さん似だそうですが
どちらに似ても、美人に間違いなさそうです~。

将来はモデルか、女優になるのでしょうか?
是非ともデビューしてもらいたいですね。



反町隆史 松嶋菜々子との仲は?



・反町隆史さん 最近テレビで見ないですね

久々の大きなドラマに反町隆史さんが出演されることで

そういえば、最近、あまりドラマや映画で見かけなくなって
きたとづくづく感じました。

どうしてなのでしょうか?
スタイルも良いし、相変わらずイケメンなのに。。。

WS000042.JPG
 釣り好きでも有名ですね

反町隆史さんの人気のピークは「ビーチボーイズ」から
「GTO」の頃でしたよね。

ところが、その後のドラマでは
反町隆史さんの演技力について不満の声
どことなく上がってくるようになるのです。

そして、それを証明するかのように
反町さんが出演するドラマは視聴率も
確実に低下していくのでオファーも当然のごとく
へっていくのです。。。

この悪循環はどうやら、反町さんの『まじめ』な
性格によってより一層、悪化したようです。

と言うのも、ドラマ中に次の仕事をもらったりすると
次の仕事の役が気になって
その時のドラマの役になりきれなくなってしまったり。。。

役柄が前後のドラマで混合したようになったのです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー




・反町隆史 松嶋菜々子と離婚の危機は?

結婚する時からそうでしたが、

反町隆史さんと松嶋菜々子さんとの間の
「収入格差」は歴然としていますし、

一時はかなりの人気だったので
ひょっとしたら反町さんの収入も
松嶋さんに追いつくかと思われていましたが

ここに来て差が開くばかりになって
きているようです(^^ゞ

と、当然、反町さんに「余裕の時間」ができるので
よからぬ女性との噂が立ちやすくなってしまいます。

そして「不仲説」が浮上してくるのですが。。。

WS000038.JPG

しかしながら、実際は夫婦で仲良く買い物をしている
ところなどを目撃されていますし、

反町さんは学校行事にも率先して参加していて、
運動会などの行事も夫婦で応援に出かけています。


WS000035.JPG

さらにこの8月の終戦のスペシャルドラマでは
松嶋さんには1か月の中国ロケが入っていますが、

このように長期のロケにも安心して参加できるのも
子供たちを安心して任せられる夫の存在が
あってのことでしょう。



反町隆史 4代目“相棒”に抜擢!



この10月から始まる連続ドラマ「相棒season14」
主演の水谷豊さんの相棒を射止めたのは、反町隆史さんでした。

お二人は、意外にも初共演で、

水谷豊さんは、反町隆史さんについて
「いつか一緒に仕事をしたい役者の中に
いつも反町さんがいました。」
と語っています。

WS000043.JPG

ただ、一部の“相棒”ファンからは、
噂で上がっていた仲間由紀恵じゃなかったことに
がっかりした声も聞かれますが

反町隆史さんが4代目を務めることには
ネットではおおむね歓迎されているようです。

意外と息が合いそうな気がするわ。」

反町で1,2年やって、女相棒につなぐ、
という噂どおりになってるな・・・

どうなるのか
なんか成宮より楽しみだなw

などなど。。。


・5代目は仲間由紀恵に決定してる?!

噂では、反町隆史さんの“相棒”は1シリーズだけ(6カ月)で
その次には「女性相棒」となる仲間由紀恵さんが
務めることになるようです。

WS000040.JPG

以前、仲間由紀恵さんがゲスト出演した時も、
水谷さんと、とても息のあった演技を
みせているからなのです。


ただ、1シリーズだけだとしても
久々に反町隆史さんの本格的なドラマ演技を
見ることができるのは、とても楽しみです。

反町隆史さんの今後の活躍を期待します。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。