SSブログ

【新井浩文】「死んだ目」が評価?「ど根性ガエル」で人気!韓国籍・彼女? [男性芸能人]

最近『ど根性ガエル』が異彩を放つドラマとして注目を
浴びていますが、そののゴリライモ役の新井浩文がカッコイイと
人気です。しかし、芸能関係者からは、
新井浩文さんの“非目力系”が評価されているようです。

WS000094.JPG


新井浩文 プロフィール



名前  : 新井 浩文(あらい ひろふみ)
生年月日: 1979年1月18日(36歳)
出身地 : 青森県
国籍  : 韓国
身長  : 181cm
血液型 : A型
学歴  : 弘前実業高校中退


新井浩文 最終学歴は高校中退



新井浩文さんは弘前市台中学を卒業しています。

高校時代は卓球部で、全国大会にも出場したほどの
腕前だったそうです。

結局は高校中退になってしまったのですが
日本映画学校への進学を希望していたそうです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






・新井浩文 俳優への道

新井浩文さんは、やはり学生時代から役者に
興味をもっていたようで

19歳の時には、上京して、
大楠道代の付き人となりました。


2001年に映画「GO」で俳優デビュー

翌年の02年には映画「青い春」で
松田翔太さんとW主演を。

2005年公開の映画『ゲルマニウムの夜』では
単独初主演を果たします。

WS000077.JPG


・新井浩文 元々は北朝鮮籍だった

新井浩文さんは元々は北朝鮮籍だったのですが
2005年に韓国籍に帰化しています。

日本で活躍している俳優さんなのに
どうして日本国籍に帰化しなかったのか不思議ですが

どうやら家族が韓国に帰化したからだそうです。

そういえば、北朝鮮や韓国の方って、一族の結束がとても
重視されるって聞いたことがあります~。

なので、新井浩文さんは
在日韓国人・三世ということになります。



新井浩文 二階堂ふみと破局



二階堂ふみさんはとても若いのに、艶っぽくて
それでいて、心の強い個性が感じられるので
とても大好きな女優さんです。

WS000097.JPG

さて、お二人の交際は
新井浩文さんが34歳で、二階堂ふみさんが18歳という
ちょっとびっくりする年齢で始まっています(^^ゞ

以前から新井浩文さんは若い女性が好みだと
おおっぴらに言っていましたが

それを、実行に移したような交際でしたね。

デートの現場もしっかりとフライデーに
スクープされて、

WS000078.JPG

WS000080.JPG

一時は「結婚間近か?」とまで
噂されていましたが。。。(^^ゞ


そんな、二人が破局を迎えた原因って
何だったのでしょうか?

もちろん、一人のファンにすぎない私には
分かることではありませんが、

破局の大きな原因の一つとして
「女優と学業の両立が忙しい!」

と言うことのようです。

二階堂ふみさんは、頭も良くて
今、現役の慶応大学生なんですよね~。

女優さんとしても次々とドラマや映画に
でているので忙しそうですし、

慶応となれば、やはり単位や課題なども
クリアーするのが大変でしょうね。

また、二階堂ふみさんは、女優と学業を通じて
人生観や恋愛観などの価値観なども
かなり変化しているのではないでしょうか。

新井浩文さんは現在、36歳。
良きパートナーが見つかってほしいものです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



新井浩文 『ど根性ガエル』ゴリライモ役がカッコイイ



ネット上ではゴリライモ役の新井浩文さんがカッコイイとの声が
多く載せられるようになってきています。。。

「新井浩文さんのカッコよさがわかってきた」
「新井浩文って韓流スターっぽくてカッコイイと思う。」

などなど。。。です。

WS000095.JPG

『ど根性ガエル』といえば、昭和世代にとっては
とても懐かしい漫画です。

Tシャツのピョン吉が主人公と話して、相談にのってくれたり
空を飛ぶこともできるようになります。

ちょっと『ドラえもん』に近い関係ではありますが
ドラえもんよりも、スパルタ的な存在です。

そんな、『ど根性ガエル』が実写化されて
上手くいくのかしらと、半信半疑でしたが、
昭和レトロ観がでていて、ピョン吉も全く
違和感がありませんでした。

WS000096.JPG

さて、主人公のひろしを演じている松山ケンイチを
差し置いて人気沸騰してきている新井浩文さんですが、

前田敦子さんが演じている京子ちゃんに恋している設定なので、
ゴリライモと京子ちゃんとの恋がどうなっていくのかも
注目したいものです。

WS000088.JPG



新井浩文 「死んだ目」演じる“非目力系”俳優



18日公開の映画「HERO」に新井浩文さんは、
事故を起こした運転手・徳本健也役で登場しますが

WS000089.JPG

これがまさしく「生気が失われた目!」を演じきっていて
加害者の不安感を良く表現しています


また、今年春に公開された『寄生獣 完結編』では
新井浩文さんは、浦上役を「死んだ目」で
最も残忍で強烈なインパクトを与えていますね。

WS000090.JPG


WS000091.JPG


「目力」はまさに、生きる意欲そのものです。

しかし、なんとなく上手く生きることが出来ずらい世の中で、
“非目力系”の存在が一般人に勇気を与えてくれるのです。

WS000079.JPG

ただ、新井浩文さんは“非目力系”の代表的な俳優さんでは
ありますが、

ゴリライモ役のように、陽気な役柄もこなせる
ふり幅の大きな役者さんとも言えるでしょう。


これからも活躍を期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。