SSブログ

【前田敦子 VS 大島優子】年収差ヤバイwww 演技力はどっちが上? [女性芸能人]

前田敦子さんに続いてAKB48を卒業し、現在は女優として活躍している
大島優子さん。卒業後もライバル関係が続いていて、何かと比較したく
なりますね。

WS000151.JPG


前田敦子 VS 大島優子 プロフィール



名前  : 前田敦子          大島 優子
生年月日: 1991年7月10日(24歳)  1988年10月17日(26歳)
出身地 : 千葉県市川市       栃木県下都賀郡壬生町
身長  : 161 cm          152 cm
血液型 : A型            B型
高校  : 都内のK高校通信制(38) 栃木県立壬生高等学校(42)



・前田敦子 VS 大島優子 学歴は?

前田敦子さんは、都内のK高校通信制の卒業らしいです。
偏差値は「38」

大島優子さんは、地元の栃木県立壬生高等学校卒業です。
偏差値は「42」

偏差値は45以下だと、勉強が苦手とされているので
お二人とも、勉強は苦手だったようです(^^ゞ


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






前田敦子 VS 大島優子 演技力はどちらが上?



テレビでよく見かけるのは大島優子さんで、
前田敦子さんは、AKB48卒業後はあまり見かけなく
なってきましたね。

その差は一般的には「演技力」とされています。

確かに、前田敦子さんについては、
「セリフが棒読み」
という評価が多く、


一方で、大島優子さんは、
色々な批判があるものの、

映画「紙の月」での評価が高く、
本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しています。

WS000162.JPG

ただ、大島優子さんはドラマ「銭の戦争」でも好演をして
木村文乃さんとの女のバトルが良かったのですが

 大島優子さんの「銭の戦争」についてはコチラもご覧ください。
 ⇒ 【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!

号泣演技がおかしい」と話題になりました。

WS000163.JPG
 確かに、泣いているか笑っているか分かりませんんwww

その声も、『あ~ははははは~ん』と
声を張り上げて。。。

一般的な泣き方のイメージからは
程遠く。。。

つまりは、演技がヘタ!
ということになってしまいますね。。。

さらに、大島優子さん初の主演連続ドラマとなった
「ヤメゴク」では、9時台のゴールデンタイムなのに
視聴率が低迷していましたね~。

WS000170.JPG
(初回9・1%、2回目以降6%台。。。)


このドラマはキャスティングミスも重なって
演技力も低評価でした~(^^ゞ



一方、前田敦子さんは、演映画『イニシエーション・ラブ』
一定の評判を取っています。

WS000175.JPG


しかしながら、現在評判になっているドラマの
『ど根性ガエル』では、

WS000096.JPG

WS000088.JPG

またもや「演技が学芸会レベル」と、
またもや演技力についてのクレームが出てきています(^^ゞ



対する大島優子さんは8月から主演映画『ロマンス』
公開を控えていて、前評判は上々です~。

WS000171.JPG



そして、さらに2016年の挽回を図るかのように
前田敦子さんは

2016年春には映画『モヒカン故郷に帰る』で
松田龍平の恋人役で妊婦を演じます。


WS000172.JPG

WS000174.JPG

女優でもセンターのライバル競争をしているかのようです~。

それにwww ちょっと、お二人とも
なんとなく似ている所もあるので紛らわしいですね~。





前田敦子 VS 大島優子 年収差ヤバイwwwww



前田敦子 6200万円 VS 大島優子 3億円

WS000164.JPG

前田敦子 VS 大島優子凄い差ができてますね~。
びっくりです!

芸能界の年収ってスゴイなぁ~

前田敦子さんの年収6200万円でも
十分すぎるのに。。。

大島優子さんに至っては、年収3億円!!!
これだけで、一生暮らしていけるのでは???。。。

チョーヤの梅酒ってそんなにギャラ高いのかな?

WS000169.JPG

まだ、20代の女性がこれほどに稼げる職業って
やはり「芸能界」ならではなのでしょうね~。


WS000152.JPG



さて、前田敦子 VS 大島優子では

現時点では、女優としては一歩リード
年収では大差をつけて大島優子さんが大きく
水をあけてしまっていますが、

二人ともまだ20代。
これからの活躍がますます楽しみです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<前田敦子、大島優子さんの関連記事>

【前田敦子 VS 大島優子】熱愛対決! イケてる顔・残念な顔・ナマ足対決!
【大島優子】2015ドラマ初主演「ヤメゴク」身長・体重・カップ?画像
【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。