SSブログ

【前田敦子 VS 大島優子】熱愛対決! イケてる顔・残念な顔・ナマ足対決! [女性芸能人]

現時点で、年収は、大島優子さんが圧倒的リード演技力でも
大島優子さんが半歩リードしている様子のお二人。
では、熱愛や顔・脚ではどうでしょうか?

WS000068.JPG



前田敦子 VS 大島優子 熱愛対決!




前田敦子     VS     大島優子
 

三浦翔平(俳優)      飯田義之(ナンパ師岡部)
 ↓             ↓
山本裕典(俳優)      ACHI(ダンサー)
 ↓             ↓
佐藤健(俳優)       坂本勇人(野球選手)
 ↓             ↓
尾上松也(歌舞伎俳優)   Kis-My-Ft2玉森裕太山下智久など(^^ゞ

 ↓             ↓        ↓
(破局?)         ウエンツ瑛士(タレント)
               (本命?)


やはり、元AKB48のアイドルだけあって、
お二人ともお盛んですね~。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー







・前田敦子 恋愛遍歴

三浦翔平

WS000048.JPG

2007年にドラマ「花ざかりの君たちへ」で共演しています。
この噂は、事務所が話題のためにねつ造したらしいので
ガセネタです。


山本裕典

WS000052.JPG

2009年の前田さんの誕生日に山本さんの家にお泊りデート
していたのが、秋元さんにバレて破局。。。
このネタは信用できるかも?です。



・佐藤健

WS000057.JPG

佐藤健さんと言えば『天皇の料理番』での活躍が印象的ですが
前田敦子さんがAKB48を卒業したばかりの秘密の合コンで、
佐藤健さんに、“お持ち帰り”されるという、ちょっと
はずかしい写真を激写されていますね(^^ゞ

WS000069.JPG

噂によると、どうやら佐藤健さんから断られて、
破局って事でしょうか(^^ゞ



・尾上松也

WS000056.JPG

交際が報じられたのは2013年9月。
焼き肉デートが頻繁に目撃されています。

WS000053.JPG

しかし、尾上松也さんは昨年、ジオ局勤務の女性(40歳)の
車中キスがスクープされ、浮気と報道されます。

WS000054.JPG

それでも、その直後に、またもや焼き肉デートへ。。。

WS000055.JPG

最近は、さすがに破局が囁かれていますが。。。
真相はどうなっているのでしょうか?。。。




・大島優子 恋愛遍歴

飯田義之(ナンパ師岡部)

WS000070.JPG

東京大学教養学部を卒業している秀才。
現代日本のナンパ界で最も有名なナンパ師だそうです。

大島優子さんが引っ掛かったってことなのでしょうか。。。


ACHI(ダンサー)

WS000058.JPG

SMAPやSPEEDのバックダンサーとして活躍している
「Rockwilder」のACHIさん。
二人のブログからデートが発覚しました。


坂本勇人(野球選手)

WS000059.JPG

2人は同じマンションに住んでいて
密会を繰り返しているとの噂(^^ゞ


・ウエンツ瑛士

WS000060.JPG

本命とされるのが、ウエンツ瑛士さん。

一時破局の噂が流れたお二人ですが、
今も関係は続いているようです

大島優子さんは、今や大女優の仲間入りを
果たしています。

女優一筋を選ぶのか、幸せな家庭との両立を選ぶのか。。。

いずれにしても、気になるところですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー




前田敦子 VS 大島優子 イケてる顔 対決!



・前田敦子

WS000061.JPG

・大島優子

WS000067.JPG

さすがに、お二人とも、元AKB48センターだけあって
とってもかわいいですね~。


前田敦子 VS 大島優子 残念な顔 対決!



・前田敦子

WS000004.JPG
 前髪パッツンが似合いません。赤い口紅が変です。


・大島優子

WS000006.JPG
 トレードマークのエクボが老けた印象になることも。。。



前田敦子 VS 大島優子 ナマ足対決!



・前田敦子

WS000020.JPG

WS000021.JPG

WS000022.JPG

WS000023.JPG

WS000027.JPG

WS000007.JPG

WS000011.JPG

WS000013.JPG

WS000015.JPG

WS000016.JPG

WS000017.JPG

WS000018.JPG

WS000019.JPG



・大島優子

WS000028.JPG

WS000029.JPG

WS000031.JPG

WS000033.JPG

WS000035.JPG

WS000038.JPG

WS000036.JPG

WS000039.JPG


ナマ足対決では、身長のこともあって
若干、前田敦子さんのほうが、美脚度数が高かったように
思えます~(あくまで主観ですが。。。)




これからも前田敦子さん、大島優子さんの活躍を
期待します。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



<前田敦子、大島優子さんの関連記事>
【前田敦子 VS 大島優子】年収差ヤバイwww 演技力はどっちが上?
【木村文乃】『銭の戦争』大島優子と徹底比較!!!彼氏・足・カップ・整形?
【大島優子】2015ドラマ初主演「ヤメゴク」身長・体重・カップ?画像



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。