SSブログ

ベッキー、江角マキコ同様、芸能界から消える?彼氏遍歴 妹は?次のハーフタレントは? [女性芸能人]

ゲスの極み乙女。」ボーカル、川谷絵音と不倫疑惑に揺れる
ベッキー、ついに休業に追い込まれましたね~。
また、時期を合わせるかのように「ショムニ2013」で共演した
江角マキコも表舞台から姿を消しつつあります。。。


WS000554.JPG


この、ベッキーと江角マキコさんの報道には
因縁すら感じる方もいらっしゃるのでは?

まず、江角さんは2012年、マネージャーに、
長嶋一茂宅の壁に落書きを依頼したという疑惑で
バッシングされたことはご存じすね。

その後、江角さんは次々と仕事が激減していきました。

バイキング』・『ぐるぐるナインティナイン』を
昨年で降板に追いやられ、

今年は『私の何がイケないの?』が3月で
終了してしまいます~(^^ゞ

これで次の仕事が無ければ
江角さんのレギュラー番組が完全消滅してしまう訳で、
レギュラー番組は、話すらありません(^^ゞ

WS000540.JPG

こうして見ると、視聴者からのバッシングは
芸能人にとって、いかに大きくて怖いものかた
よくわかりますね。

だから、今回のベッキーの休業宣言は、
事実上、芸能界から追放宣言とも
なりかねないのです。。。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー





ベッキー プロフィール



本名  :  レベッカ・英里・レイボーン
生年月日:  1984年3月6日(31歳)
出身地 :  神奈川県
身長  :  157cm
血液型 :  AB型
体重  :  38kg
高校  :  駒場学園高等学校
最終学歴:  亜細亜大学経営学部


ベッキーは父がイギリス人、母が日本人のハーフです


WS000549.JPG

ベッキーは子供の頃から芸能界に憧れて、
中学生の時に芸能界入りしています。

WS000550.JPG

大学に亜細亜大学経営学部を選んだのは
将来、雑貨屋の経営を考えていたからだそうです。



ベッキー 妹の名前・職業は?



また、妹の名前はジェシカ・レイボーンさんで
1歳年下の1985年6月11日 11時頃生まれ。

現在、ロサンゼルスでダンサーとして活躍しています。

WS000545.JPG


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



ベッキー 歴代彼氏??



・オードリーの若林さん!

ベッキーは若林さんがタイプと公言していて、番組共演でも
かなりいい雰囲気だったそうです。

人見知りで女性が苦手だという若林さん。
ベッキーさんも実は大勢が苦手なんだそうです~。

意外ですね。
明るいキャラなのにね~。

WS000556.JPG

こういった様子を見て、交際疑惑が持ち上がりますが
目撃もなくて、事務所も否定!

そして消え去ったようです。。。



・ウーマンラッシュアワー

次にウーマンラッシュアワーの村本大輔との熱愛で
フライデーで現場を撮られて、騒がれました。

どうやら、村本へのプレゼントを渡すところを
撮られたようで、何と、中身は17万円の
キャリーバックだとか。。。

WS000546.JPG

ただのファンではなかったことは事実でしょう!

おもしろいのはおぎやはぎはが、2人の関係について
『おぎやはぎのメガネびいき』で

「これは付き合ってるね!」と

言いたい放題だったことです~。



・その他にも

・嵐の大野智
・手越祐也
・EXILEのMAKIDAI

WS000547.JPG

の方々が噂されました~。

清廉な印象のベッキーですが
本当はかなりの肉食系女子だったんですね(^^ゞ


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



江角マキコ、芸能界引退危機!



最後のレギュラー『私の何がイケないの?』が
3月で終了となり

江角マキコさんが芸能界を引退するのでは?

という話も聞かれ、話題になっていますが、
一体何が起こっているのでしょうか?

一時期『ショムニ』をはじめ、ドラマやバラエティに出演し
テレビで観ない日は無いくらい活躍していた江角マキコさん。

しかし、それはもう過去の話で
最近はほとんど見かけなくなってしまいました(^^ゞ


『ゴチになります』のクビも、今となっては
やはり、テレビ局側の”やらせ”だったのでは?

と疑いたくなりますね。


このクビの直前には
『バイキング』の番組レギュラーも降板していたのですが

WS000551.JPG

こちらは、長嶋一茂さん宅への落書き事件
かなりの降板圧力があったようです。

ただ、江角マキコさんの夫が、フジテレビ局員
いうことで、とりあえず事件直後の降板劇はを
免れていただけで、降板は決まっていたのです。


バッシングが渦巻き、イメージが悪くなり
結局は芸能界から干されていく運命。。。


これって、なんだかベッキーに当てはまる点が
多いように思えますよね~

 
ーーー <スポンサーリンク> ーーー



まだまだ続く?ベッキーの不倫騒動!



実は、二人は新しいスマホを契約して、
交際を継続しているとの情報もあるのです。

勿論、それを手伝っている
芸能人がいるというのですが。。。

LINE流出を防ぐために新しいスマホを契約!
という噂も流れ

これが事実なら、

不倫やめません!
と宣言しているとしか思えませんよね~。

WS000552.JPG

芸能界から干されても
川谷絵音との恋を全うするのでしょうか???


ちなみに、川谷絵音との
LINE流出の原因は

クローンiPhone」または
アナライザー」と言われています。

WS000553.JPG

こういう系が音痴なわたしには

よく分かりませんが~(^^ゞ

伴侶や彼氏・彼女に
後ろめたいメッセージを交換している方は
ご注意を!



ベッキー、心身崩壊による休業は大嘘!と判明



・今も元気!
ベッキーが心身崩壊で食事や睡眠もまともにできないのは
大嘘だと判明したのです。

というのは、お笑いのキンタローが暴露したため。

イベントで、ベッキーのことを聞かれたキンタローは、

「いつも通り変わらず、元気で場が温かかったです。
ニコニコでキラキラして元気印でした」

……と???語ったのでした。元気!?

心身ともに壊れる寸前のはずでは?……。

キンタローは1月23日にベッキーと会っていたのです。

週刊文春がLINE画像を掲載したのは1月21日なので、
それ以降もピンピンしていたことになります(^^ゞ




ベッキー枠を狙うのは、ダレノガレ明美?



さて、休業宣言をしたハーフタレントの
ベッキー枠を狙うのはだれなのでしょう?

個人的には、道端アンジェリカさんはどうかしら?
なんて考えていますが。。。

実はダレノガレ明美さんが意欲満々みたいですね。

WS000548.JPG

ベッキーが休業したことに、
ベッキーちゃんの穴を埋められる子はいない
とたたえながらも、

「空いた席には座らせていただきます」
と言い切って、したたかさを見せていましたね。

さぁ、ベッキーの不倫騒動はこれから
どんな展開をみせてくれるのか?

目がはなせませんね~。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。