SSブログ

オリラジ「PERFECT HUMAN」 Mステで反響ヤバイ! CD化・「RADIO FISH」メンバーは?画像あり [お笑い芸人]

オリエンタルラジオが中心の「RADIO FISH」が11日、
新リズムネタ「PERFECT HUMAN」の披露で、
ついに『ミュージックステーション』に出演しましたね~
YouTubeで公開されると、中高生を中心に爆発的に再生されて、
オリラジの4度目のブレイク!?になるべく、世代を越えて話題に
なっています。

WS000266.JPG

藤森慎吾が奏でる軽快なラップをとりまくように、
ダンスパフォーマンスが、からみつくように華を添えます。
そして、ずっと後ろ姿だけだった中田敦彦が魅惑的な声で
「PERFECT HUMAN」を響かせるとミステリアスな空気が
漂うのです。

軽快さとミステリアスな空間が織りなす世界観がうまく
ミックスされて、何とも言えない感動に似たものを覚えて
しまうのが不思議です~。

WS000246.JPG


<ネットの反応もスゴイもので>

・あっちゃん。すごすぎる♪面白すぎる♪

・むだにクオリティ高すぎて笑っちゃうんだわこれ

・昨日のMステでみたオリラジのやつが頭から離れなくて
こまってる

・mすてでオリラジ観てるけど俺は普通にいいと思うわw

等々、絶賛のア・ラ・シ!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー





「RADIO FISH」って何者?



それにしても、オリラジはここ数年、
特に8.6秒バズーカーがブレイクした頃から、
『本家越え』を見せつけるなど
再び、キレキレのリズムネタを披露して
きていましたね。

また、バックダンサー付きの「新型武勇伝」
発表したりなど
芸歴10年過ぎて、リズム&ダンスに特化した
パフォーマンスを売り出してもきていました。


そして、が去年末に発売した
「PERFECT HUMAN」がiTunesで1位を獲得
(2016年2月)することになったのです。


ダウンタウンの松本人志さんをして
たいしたもんだなぁ~」と言わせしめ、

WS000264.JPG

先日出演のMステでは、タモリさんも
「すごいね」と、驚きを隠せないようでした。

WS000267.JPG



「RADIO FISH」メンバーは6人

WS000247.JPG

オリエンタルラジオ 中田敦彦
WS000248.JPG

オリエンタルラジオ 藤森慎吾
WS000249.JPG

ダンサー FISHBOY(中田敦彦の弟)
WS000250.JPG

ダンサー Show-hey
WS000251.JPG

ダンサー SHIN
WS000252.JPG

ダンサー つとむ
WS000253.JPG


では、ここで、
オリエンタルラジオ 武勇伝 perfecthumanの前身!驚愕ネタ!
をご覧頂きましょう!





オリラジ「PERFECT HUMAN」CD化!



実は、「RADIO FISH」は昨年3月にすでに
「STAR」でデビューしていたのです!

その頃から楽曲も振付もクオリティーが高い事で
徐々に話題となってきていました。


そして、その勢いは「PERFECT HUMAN」で
一気に爆発!

今年1月にYouTubeで公開されると、再生回数が
ウナギ登りになっていったのです。
その数な、なんと>>>1700万回再生突破!
今月中に2000万回再生行くかかもしれませんね。



さて、CD化にはは2形態があります。

<Type-A>
CD&DVD付き
「PERFECT HUMAN」のほか2曲のミュージックビデオ(MV)
PERFECT HUMANの振付ビデオとオフショット映像etc.

PERFECT HUMAN(TYPE-A)(DVD付)はコチラでご覧いただけます。
⇒ http://goo.gl/4LLdua


<Type-B>
CDのみ

PERFECT HUMAN(TYPE-B)はコチラでご覧いただけます。
⇒ http://goo.gl/0JlMll


【PERFECT HUMAN】全10曲収録
1.PERFECT HUMAN
2.STAR
3.TONIGHT
4.GOOD BYE
5.SUMMER TIME
6.PARADISE
7.WHERE(新曲)
8.X'mas(新曲)
9.10YEARS(新曲)
10.PERFECT HUMAN ~Instrumental ~ 


さて、このレディオフィッシュによる、
パフォーマンス。フツーに格好良いので
戸惑ってしまうところもあるけれど、

「お笑いとは違うのかもだけど、芸だよね。すごい」
今の中高生を中心としたお笑いファンからは
好意的に受け止められているようです。


チャラさだけではないことを証明した藤森慎吾さんにも
驚かされましたが、中田敦彦さんのパフォーマンスの
意識の高さにも感心させてられてしまいました。

これからオリラジの二人、そしてRADIO FISHの今後の
活躍がどう展開していくのか、とても楽しみです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。