SSブログ

三浦翔平:彼女・本命は本田翼だった!? 家族・高校は? [男性芸能人]

モデルはもちろん、ドラマや映画等でも活躍中!
ドラマ『ごくせん』や映画版『海猿』で日本アカデミー賞
新人俳優賞を受賞するなど、人気急上昇の三浦翔平さん。

このように大活躍中の三浦翔平さんは
イケメンのルックスで、1007年のデビュー当時から
熱愛報道が後を絶たないですね。

WS000132.JPG

三浦翔平 プロフィール



名前  : 三浦 翔平(みうら しょうへい)
本名  : 三浦 翔平(みうら しょうへい)
生年月日: 1988年6月3日(27歳)
出身地 : 東京都調布市
身長  : 181 cm
体重  : 62kg
血液型 : A型


ー高校はどこ?ー

学歴については、都立杉並高校中退した後
通信制の高校に編入したそうです。


ー家族は?兄は?ー

両親と兄の4人家族
お兄さんは、バレーボールの選手で
海外に在住しているそうです。


お兄さんは、かなり怖い存在だったようですが
(テレビでそのように言ってました)
現在は、プロのバレーボールの選手なのでしょうか?

きっとお兄さんも三浦翔平さん同様
イケメンなのでしょうね~


ー三浦翔平の足跡ー

三浦翔平さんって、俳優デビューする前から
かなりTVで活躍していて

TBSの深夜番組「E娘!」や日本テレビ「GOOD
LOOKIN′CLUB」に出演しています(2006年)

また、エキストラの仕事キッカケでのおばさんが
勝手に応募して

「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で
「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞
しています。

イケメンだけでなく、かなり運もいいのでしょうね~。

そして、2008年には、全国的に有名になった
「ごくせん 第3シリーズ」で俳優デビュー
を果たします。

WS000138.JPG


さらに、2011年には、映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で
日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

WS000137.JPG

ほんとに、とんとん拍子で、アイドル俳優から
実力派俳優への道を進んでいるようです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






ー三浦翔平 実はモノマネが得意!ー

イケメンの三浦翔平さんには似つかわしくないような
モノマネが実は得意で、バラエティ番組で時々披露
しています。

レパートリーもかなり豊富で、
武田鉄矢・志村けん・えなりかずきetc.


では、実際にご覧ください!

三浦翔平 爆笑ものまね


かなりの腕前ですよね。
ただ、三浦翔平のイメージが崩れてしまうので
あまりモノマネは披露しない方がいいような(^^ゞ


そして、もちろん、
三浦翔平さんの趣味や特技は他にもあって

バスケットボール、サーフィンがそうです。

こちらはとても似合っていますね。



三浦翔平 彼女の本命は本田翼?



さて、イケメンできになるのは、やはり彼女ですよね~
ご多分にもれず、三浦翔平さんの彼女と噂されている
女性芸能人は、かなりの数に上ります~。


真相は定かではありませんが、
たとえば、AKB48の小嶋陽菜さん。

WS000122.JPG

「ごくせん」で共演していて、撮影中は
とてもいい雰囲気だったそうですョ。

一緒にご飯を食べていたり、
まるでいちゃいちゃしているカップルのようだった
そうです~。



また、佐藤ありささんとも噂が立ってました。

でも、ファッション雑誌「non-no」のデート企画で掲載
された写真が、それっぽく見えただけだそうですが。。。

WS000123.JPG
本当に仲良さそうに見えますね~。

単なる「仕事上」だけで
単なる噂で終わった様です~。


また、元AKB48の前田敦子さんとの
熱愛報道もありましたよね。

『花ざかりの君たちへ』で共演してました。

WS000124.JPG

ただ当時前田敦子さんはAKB48のメンバーで、
小嶋陽菜同様、恋愛は御法度!だったので
現場だけで終わったようです。



また、『ごくせん』と『サキ』でも共演した
仲間由紀恵さんとも噂になりました。

WS000125.JPG

『仲間由紀恵が三浦翔平を指名した?』
など、いろんな噂が飛び交いましたが

デートの目撃情報もなかったので
どうやらガセネタだったようです~。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



ー三浦翔平 本命は本田翼? 交際は続いていた!ー

まさに「美男美女」という言葉がピッタリの
お二人。

年齢も三浦翔平さんが27歳で
本田翼さんは22歳。

ちょうどいい感じですよね。

WS000139.JPG

2015年秋に熱愛報道が発覚して、
交際が噂されていた三浦翔平さんと本田翼さん。

当時、大きな話題になったのですが
その後目撃情報などが得られず、

”破局?”ともうわさされていたのですが。。。

女性セブンが三浦翔平が本田翼のマンションに
通っている姿をキャッチしちゃいました!

また、三浦翔平が本田翼のマンションに入った後
翼ちゃんがひとり出てきて、近所のカフェで2人分のサンド
イッチとコーヒーをテイクアウトして自宅に戻って
いったそうな。。。

それがこの写真です~・

WS000127.JPG

デートはもっぱら翼ちゃんの家のようで、
目撃されないのも当たり前!ですよね~。



さて、このおふたりの交際は
2014年の夏頃からだというのですから

かれこれ3年になるのでしょうか?


交際をはじめたのは

2013年ドラマ『ショムニ2013』で共演した
ことがキッカケだそうです。

WS000126.JPG

『ショムニ2013』では、翼ちゃんが
お荷物部署・庶務二課のOL、
三浦さんが海外事業部の花形社員を演じてました。


その後、二人ともゲームや漫画が大好きで
そういった趣味で気があって
交際するようになったようです。

二人とも明るい陽気な雰囲気なので
アウトドアのイメージなのですが。。。

WS000131.JPG

意外ですね~。

翼ちゃんは「休みの日はゲームや漫画で過ごすのが
好き」で、家に1000冊以上の漫画を持っているとか!

また、三浦さんもサーフィンなどアウトドアの他に、
漫画やゲームが大好きなんだそうです。


さて、お付き合いが長く続いているので
気になるのは結婚なのですが。。。


結婚へと発展してくれれば
嬉しいのですが~。

特に
本田翼さんは22歳なので

ちょっと結婚は、まだ意識していないかも
しれませんね~。


イイ関係が長く続いて
結婚に結びついてくれればうれしいですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。