SSブログ

山崎賢人:土屋太鳳が本命の彼女だった!? 高校・家族は?兄もイケメン? [男性芸能人]

イケメン俳優で大ブレイク中の山崎賢人さんですが、
そんな賢人さんが東京・新宿の焼き肉店で、土屋太鳳さんとの
デートを「週刊文春」にスクープされてましたね。
改めて山﨑 賢人さんを調べてみました。

WS000170.JPG


山崎賢人 プロフィール



名前  : 山﨑 賢人(やまざき けんと)
生年月日: 1994年9月7日(21歳)
出身地 : 東京都板橋区
身長  : 178 cm(180 cmはあるのでは?という説も)
血液型 : A型

ー山崎賢人 名前ー

山崎賢人さんの名前ですが、
一般的には「山崎」と表記されるのですが

正しくは「山﨑」(「たつざき」の「﨑」)
だそうですョ。

ー山崎賢人 家族ー

山崎賢人さんの家族は両親と兄、
賢人さんの4人家族のようです。

WS000212.JPG
お父さんはごく一般的な顔立ちですね~。

お兄さんについては
7歳年上で山崎賢人さんと
とても仲がいいそうです。

ー山崎賢人 兄もイケメンー
そして、お兄さんも山崎賢人さんと同じく
イケメンのご様子。

WS000211.JPG
左奥の方がお兄さんの様です。

<山崎賢人 関連記事>
【福士蒼汰 VS 山崎賢人】賢人が蒼汰を追い抜く?!イケメン・身長・筋肉・演技力・性格 


ー山崎賢人 中学・高校ー

・山崎賢人 出身中学は志村第五中学
音楽室には山崎賢人さんのサインを飾っているそうです。

また、中学時代はサッカーチームに所属しています。

また、サッカー歴は小学校2年からと長く、
かなりの腕前の様です。

スタイル抜群、イケメン、サッカー少年とくれば
小さい頃から注目を浴びていたのは
間違いないでしょうね~。


・山崎賢人 高校は「板橋高校」?

地元である「板橋高校」に進学したのでは?
と噂されていましたが、

どうやら、東京都内の通信学校に通っていた
みたいです。

賢人さんは色々なインタビューで
通信制の学校と言っていましたから。

よって、「東海大学附属望星高等学校」や、
日出高等学校」など通信制がある高校が
候補として考えられます。。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






山崎賢人 経歴



<山崎賢人 15歳の時にスカウト>

山崎賢人さんは、15歳の時にスカウトされて
モデルとしての活動を始めましたが

その当時の写真がコチラです。

WS000210.JPG


雑誌「ピチレモン」でモデルとして活動し、
そこでの「女装企画」で1位になりました。

WS000213.JPG

<2010年>16歳の時
連続ドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビュー。

WS000215.JPG

<2011年>17歳の時
映画「管制塔」で映画初主演。
(橋本愛とのW主演)

WS000216.JPG


<2012年>18歳の時
映画「リアル鬼ごっこ3」で主演。


ドラマ「黒の女教師」に出演。
★土屋太鳳と共演!

WS000225.JPG


<2014年>
映画「L・DK」で主演。
剛力彩芽とのW主演

WS000217.JPG


ドラマ「水球ヤンキース」に出演。

WS000218.JPG



<2015年>
連続テレビ小説「まれ」に出演。
★土屋太鳳と共演!

WS000220.JPG


ドラマ「デスノート」に出演。

WS000221.JPG


映画「ヒロイン失格」に出演。

WS000222.JPG


映画「orange」に出演。
★土屋太鳳と共演!

WS000223.JPG
なんだかお二人の顔って似てますよね~

この映画「orange」では
山崎賢人さんと土屋太鳳さん、2人は同時に日本アカデミー
賞新人俳優賞を受賞しています。

なんだか、ここまでの共演が重なると
運命の赤い糸を感じずにはいられませんね~。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



山崎賢人 土屋太鳳が本命の彼女だった!?



2012年のドラマ『黒の女教師』で初共演、2015年
のNHK連続テレビ小説『まれ』では夫婦として共演、
そしてな、なんと映画『orange』では、
同級生役で3度目の共演となった山崎賢人さんと土屋太鳳さん。

以前から熱愛を噂されていましたが、

今回、焼き肉デートの現場を「週刊文春」に
スクープされていましたね。

土屋太鳳さんについてはコチラの記事をご覧くださいね。
土屋太鳳:本名と高校・大学は? 姉弟も美形! 彼は山崎賢人?


3月20日夜の「orange」の打ち上げでは、
誰よりも近い距離に席を確保していたとか。。。

その席では、お互い気取らぬ“友人”として
存分に盛り上がったそうです。

WS000229.JPG
「orange」の打ち上げ会場を後にする土屋太鳳。



しかし、3月8日夜の「焼肉デート」の時には、
人目を憚るような様子を山崎賢人はみせていたと言うのです。

顔の半分はマスクで覆っていたし、
時間差で店に出入りしていました。。。
店は新宿の高級焼肉店。


<「週刊文春」より>---------------------------------------------------
 二十一時半、山崎が入った個室の前にはコワモテ男性が
仁王立ち。すりガラスには山崎の影。運ばれるグラスは二つ。
中からは聞き覚えのある女性の声が。
相手は土屋太鳳であった。

「映画の撮影中、二人はカメラが回っていないときもずっと
談笑していて、妙に距離が近いことで噂になっていました。
舞台挨拶では、土屋が山崎から貰った手紙を読み上げたので
すが、『今度焼肉行こうね』と書かれていました」
 実は土屋の好物も肉。
-------------------------------------------------------------------------------

WS000172.JPG

WS000173.JPG
先に店を出た土屋太鳳。山崎賢人が提げていた紙袋が、
この時は土屋の手元へと...

山崎賢人は先月末にイギリスで目撃されていて、
どうやらこの紙袋はイギリス土産のようです。


WS000174.JPG
秘密の現場から、エレベーターで降りる土屋太鳳。

WS000185.JPG
土屋の消えた路地とは反対の方向に進んだ山崎賢人。
帰宅の際にも周囲の確認は怠らない様子が伺えます。



さて、土屋太鳳さんが3月25日、ロッテ-日本ハム戦で
始球式に登場しましたね。

WS000226.JPG

山崎賢人さんとの熱愛について「ありがとうございます」
と笑顔で返事をしたそうです。

山崎賢人さんと土屋太鳳さん。
とてもお似合いのカップルですよね。

WS000228.JPG

しっかりと愛を育んで、是非オープンなお付き合いで
出来れば結婚まで進展すればいいなぁ~。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<山崎賢人 関連記事>
【福士蒼汰 VS 山崎賢人】賢人が蒼汰を追い抜く?!イケメン・身長・筋肉・演技力・性格 

土屋太鳳:本名と高校・大学は? 姉弟も美形! 彼は山崎賢人?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。