SSブログ

三代目JSB 岩田剛典:実家が豪邸すぎてヤバ! 父親・兄弟? 彼女は? [男性グループ]

高学歴でイケメンの岩田剛典さん。2014年にはEXILEに
加入し、ドラマでも活躍し、三代目J Soul Brothersの中で
最も人気の高いメンバーとなっています。
そんな岩ちゃんの実家が豪邸すぎると話題になっていますね~。

WS000307.JPG

岩田剛典 プロフィール



名前  : 岩田 剛典(いわた たかのり)
生年月日: 1989年3月6日(27歳)
出身地 : 愛知県名古屋市瑞穂区
身長  : 178cm
血液型 : A型
学歴  : 慶應義塾大学法学部政治学科卒業

愛称は「岩ちゃん(がんちゃん)

岩田剛典さんは3人兄弟の末っ子で、
4つ上の兄と、姉がいるそうです。

将来的にはお兄さんが父の会社を継ぐようです、
また、岩田剛典さんは休みが取れれば、
お兄さんと食事をしたり等、仲は良いそうです

WS000295.JPG

そして、岩田剛典さんは家を継ぐ必要が無いためか?
英才教育に熱心な母親と2人で上京して
中学から大学まで慶応義塾で過ごしました。

大学ではダンスサークル「Dancing Crew JADE」に所属。
また、KRUMPを高校3年から独学で始めたのですが

日本のKRUMPの第一人者のJUN aka Twiggzと出会い、
Boi Twiggzの名でTwiggz Famのメンバーとして
活動するようになります。

さらに、2009年には「ミスター慶応コンテスト2009」で
最終候補まで残りました。

WS000308.JPG

このイケメンですから、当然!

というか、
岩ちゃんを負かすほどのイケメン慶応ボーイって
どれほどのイケメンなのでしょうね~
見てみた~い!


さて、2010年には岩ちゃんはNAOKIさんに誘われ
三代目J Soul Brothers加入が決定しました。

2014年、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格
EXILEに加入

と、順調すぎる経歴のようですが

実は、複数の大手企業から内定ももらっていて
その企業も、噂ではサントリーフジテレビといった
超一流の企業だったようです(^^ゞ

凡人では、なかなか就職できない企業ですよね。。。
岩田剛典さんは、そのような内定を蹴って
三代目J Soul Brothers加入したのです!

お母さんはこれを知って、号泣したそうですョ
親とすれば、そうですよね~。

と言っても、今では一番のファンであることは
間違いないでしょうね。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー






岩田剛典 実家は大豪邸!



実家はどうやら名古屋市瑞穂区にあるようです。

情熱大陸で公開されたことで話題になりましたが
岩田剛典さんの実家が豪邸すぎてやばすぎますね~。

WS000290.JPG

WS000291.JPG

玄関にたどり着くまで、軽く『森』状態ですね~。

WS000301.JPG
ご立派な”御屋敷”

WS000292.JPG

WS000299.JPG
タヌキまで出没するほど~広い庭?!



岩田剛典 父親は高級革靴メーカーの取締役社長!

岩田剛典さんって、イケメン・高学歴・ダンスうまい!
だけでもスゴイ!のに、

しかも、お父さんは高級革靴メーカー”マドラス”の
取締役社長だったんですよね~。

WS000296.JPG
岩ちゃんのお父さんの岩田達七さん

従業員が300人で、グループも合わせると
な、なんと600人規模の会社だそうです。

多分、この会社はお兄さんが継ぐのでしょうね~。



岩田剛典 宗教と関係あるの?

岩田剛典さんの実家が宗教と関わりがあるとの
噂が流れていますが。。。

しかしながら、これはデマのようですね~。
そのような証拠となるデーターはどこにも
見当たらないです。

多分、以前石原さとみさんとの噂が流れた時に
同時にこのような宗教のことも噂されたのでしょう!
(岩田剛典 彼女は?をご覧ください)

石原さとみさんは、宗教団体に所属していることで
有名ですからね~。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



岩田剛典 彼女は?



岩田剛典さんって、御曹司・イケメン・慶応ボーイ・
イケてるダンサー。
まさに、王子さま~

なので、彼女のひとりや二人。
居ないはずはない!と調べてみました。


・徳重杏奈アナウンサー?

徳重杏奈アナウンサーは岩田剛典さんとは大学の
ダンスサークルの同期。
なので、仲はいいのは確かなようなのですが、

WS000302.JPG


現時点では、”仲の良いお友達”
という見方が有力です(^^ゞ

ちなみに、徳重杏奈さんも岩田剛典さんと同様
「ミス慶応大学コンテスト」で最終候補まで
残ったそうです。

これだけ縁が深いと、ただの偶然では
終わらないかも知れませんね~。


・串戸ユリア

串戸ユリアさんは、モデルで、岩田剛典さんの
熱愛のお相手として名前が挙がりますが。。。

単なる「手をつないだ」という疑惑だけのようで

エイベックス主催のステージ上ではあったそうですが
プライベートではないそうです。


・石原さとみ

岩田剛典さんは石原さとみさんとは
ドラマ『ディア・シスター』で共演

WS000303.JPG

この共演がきっかけで熱愛疑惑が浮上しているのですが
この期間に、二人が「密会」をしたという疑惑です!

仲良く六本木の和食店にいるところを目撃したというのですが
他にもスタッフがいたので、これはガセ!

というか、一種の番宣ですよね~


岩田剛典 「めざましテレビ」出演



さて、三代目JSBとして大活躍の岩田剛典さん。
3月31日に放送された「めざましテレビ」
登坂広臣さんと一緒に出ていましたね。

番組ではカラオケでのエピソードを披露していたんですが
登坂広臣さんと岩田剛典さんって仲いいんですね~。

WS000304.JPG

今後とも、三代目JSB、岩田剛典さんの活躍には
目が離せません!

ーーー <スポンサーリンク> ーーー


 <「三代目J Soul Brothers」に関しての記事はコチラ>
【三代目JSB 登坂広臣】身長 ・体重、母・姉は?タトゥー本物?画像
【今市隆二】ヤンキー~三代目JSB ド根性ストーリー! 兄は水島駿介?画像
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。