SSブログ

高橋一生:実家や兄弟・子役時代は? 熱愛遍歴・結婚? [男性芸能人]

映画『テラフォーマーズ』ドラマ『軍師官兵衛』・『いつ恋』など
最近急激に人気が高まっている個性派俳優の高橋一生さん。
昨日も「ネプリーグ」に出演していて、反響がハンパなかったです

WS000091.JPG

ネットでは
・今日のネプリーグで高橋一生のファン増えたな、、、
・山ピー目当てで録画したネプリーグ、高橋一生が最高
・俳優の中で誰の笑顔が一番好きかっていったら高橋一生しかない
などなど。。。

WS000029.JPG

WS000028.JPG


高橋一生 プロフィール



名前  : 高橋 一生(たかはし いっせい)
生年月日: 1980年12月9日(35歳)
出身地 : 東京都
身長  : 175cm
血液型 : O型
学歴  : 堀越高等学校卒業

知的な印象のある高橋一生さんだからか
ネットでの検索に「大学」が表示されていましたので
どこの大学かと調べてみましたが

大学には行っておらず
芸能人御用達の堀越高校を卒業していました。

というのも子役から芸能界にいましたので
大学は考えに入っていなかったのでしょうね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー







高橋一生 家族?



高橋一生さんの実家
東京都世田谷区 なんだそうです。

世田谷区といえば有名芸能人や政治家が
住んでいることが多い地区で
多分、お金持ちなのでしょうね。

そして、幼い頃から劇団に入っていたそうなので
両親も、芸能界に興味があるのか
少なくとも理解のある方なのでしょう。

幼い頃は、引っ込み思案な性格で、
友達もあまりいなかったそうです(^^ゞ
で、それを心配した祖母が高橋一生さんを
児童劇団に入れたのだとか。。。

WS000055.JPG

どうやら、この劇団が芸能界への道の
第一歩になったようです。







高橋一生 兄弟は?「A-Studio」のゲストで登場(2017年20日)



WS000453.JPG

2017年20日放送の「A-Studio」のゲストで登場した時、

高橋一生さんは5人兄弟の長男で、
弟たちの面倒をよく見ていて親がわりをしていたと語っていましたね。

WS000039.JPG

高橋一生さんって几帳面そうに見えるのですが、
お風呂上がりなどは裸で部屋の中をうろうろしているんですって!



また、複雑な家庭環境で、兄弟5人はお母さんは一緒だけれど
お父さんが3人違っているんですね。

長男として兄弟の面倒を見るのは大変だったようですね。
お母さんとも10年くらい会わなかったとか語っていましたね。


高橋一生さんは、弟がロックグループ
「never young beach」のメンバー・安部勇磨さんが
弟であることを告白していました。


高橋一生さんは、以前から兄弟の噂はありましたが、
ミュージシャンの安部勇磨さんだったというのは
初の情報ですから驚きですね。


ミュージシャンの安部勇磨さんは三男になります。

WS000452.JPG

安部勇磨プロフィール
名前       安部勇磨(あべゆうま)
生年月日    1990年生まれ
出身地     東京都
所属      never young beach(ネバーヤングビーチ)
担当      ボーカル&ギター



鶴瓶さんは高橋一生さんの弟の安部勇磨さんを
取材していたのだそうで、

「本当に面白いやつだった!」と言っていまして
曲もとっても気にいったようですね。


また、噂されているように高橋一生さんは
5人兄弟の長男で、

弟たちの面倒をよく見ていたそうです。
鶴瓶さんもかなり関心していた様子ですね。


高橋一生 趣味・性格は?



外見から、高橋一生さんはインドア派かな?
と思ったのですが

意外と、身体を動かすことが好きだそうで、
バスケやスケートボードが趣味で、
実はかなりアクティブなご様子。
ロッククライミングなどにも挑戦してるとかd=(^O^)=b

バイクにもハマっていて、カスタマイズを
するくらい好きなんだそうす。
ホント、意外です~。

また、性格も
「明るく、情熱的」なのにs^

どういう訳かインテリっぽい役とか、
大人しい役ばかりが来るのだそうです。

ドラマでの役は実際の俳優さんとは違うって
ことは、分かっていても
どうしても役柄でイメージしてしまいますね。


高橋一生 子役



高橋一生さんは、子役から活躍しているので
芸歴は25年も?!

WS000050.JPG

映画デビューは「ほしをつぐもの」
10歳の時の映画で、1990年、ビートたけしさんの
初プロデュース作品としても有名です。

先ほども申したように、劇団の発表会にでると祖母が
とても喜んでくれたので続けていたとか。。。


その児童劇団からの勧めでアニメの声優オーディションを
受けると、見事合格!
1995年映画『耳をすませば』で声優デビューしました。

WS000066.JPG

さわやかな天沢聖司(あまさわせいじ)の声を
演じたのは、高橋一生さんだったんですね!


この収録から1週間後くらいに声変わりが
始まったんだそうです。

声変わり前の奇跡のようなタイミングで
収録された作品だったんですね。



ーーー <スポンサーリンク> ーーー




高橋一生 熱愛遍歴



ー 尾野真千子 ー

朝ドラ「カーネーション」でヒロインを演じた
尾野真千子さんとの熱愛のきっかけとなったのは

2011年のドラマ「名前をなくした女神」の共演から
で、その後交際に発展していったようです。

WS000085.JPG

確か、お二人は結婚間近といわれていましたよねー。
それに、高橋一生さんは世田谷に住んでいるご両親に
尾野真千子さんを紹介したとかー(^^ゞ
ご丁寧に、挨拶も済ませていたようです。

世間の反応もとても良くて
「お似合いだと思います♪」という声が
圧倒的でしたね。

夫婦役をしていても、とてもしっくりしていて
まるで本当の夫婦のようでした。

WS000084.JPG

ただ、そんなお似合いのお二人だったのですが
尾野真千子さんとほっしゃんとの浮気事件が浮上して
ビックリしました。

高橋一生さんのようなイケメン俳優の恋人が居ながら~
何を血迷ったか、お笑い芸人のほっしゃんと!

しかも、ほっしゃんには嫁さんも居ましたし。。。
(ほっしゃんはこの後、離婚してさらに再度再婚
しています~(^^ゞ))

ドラマ「カーネーション」の共演がきっかけ
らしいのですが、未だに信じられません!

また、この浮気騒動で高橋一生さんは
尾野真千子さんとの同棲を解消したのですが
(当然ですよね~)

その後、しばらくは高橋一生さんは尾野真千子さんと
まだ付き合っているらしかったのですが
やはり、交際もきれいに解消されたようです。
(ですよね~)


ー 田中麗奈 ー

サントリーのジュース「なっちゃん」
CMが今でも印象的。

WS000086.JPG

高橋一生さんと田中麗奈さんは、知り合ったのは
10年以上前になりますが、ドラマ「激流」
共演したことが交際のきっかけとなったようです。

2013年の10月に、高橋一生さんと田中麗奈さんが
スクープされました。

WS000087.JPG

高橋一生さんと田中麗奈さんは、同じ1980年生まれ
二人とも子役から芸能界に入っているので、
色々と話があいそうですね。

もちろん、美男美女で、とてもお似合いのカップル♪


半同棲の生活をしている様子を
スクープされています~。

WS000090.JPG
田中麗奈さんのマンションに二人仲良く出入り
しているところが目撃されていましたね。

年齢的にも、お二人とも35歳
特に、出産のことも考えると

結婚が限りなく近い存在になっているはずですよね!


高橋一生さんは卓越した演技力があって、
キリッとしながらもこの甘いマスク。
たまらなく魅力的です~!

これからも益々、
ドラマ・映画・舞台での活躍が期待大!ですね。

また、幸せな結婚ができますように!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。