SSブログ

加藤諒:カツラ外してもw 実は子役から俳優! オネエ疑惑の真相 高校・親は? [男性芸能人]

太いまゆ毛オネエ的なキャラクターでブレイク中の
加藤諒さん。最近、バラエティ番組でよく見かけますが、
芸人さん?と思いきや、実は俳優さんだったって!?

そんな加藤諒さんのオネエ疑惑の真相はいかに!?
両親も太眉毛なのでしょうか?出身高校は?
加藤諒がカツラを外しても、同じ髪型だったなんて~!?

WS000230.JPG


加藤諒 プロフィール



名前  : 加藤 諒(かとう りょう)
生年月日: 1990年2月13日(26歳)
出身地 : 静岡県静岡市
身長  : 160 cm
血液型 : O型
学歴  : 多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科卒業
事務所 : キューブ
劇団  : 低気圧ボーイ(ズ)


ー 加藤諒 親・兄弟は? ー

加藤諒さんの家族は、ご両親と3人兄弟
お姉さんが2人いる末っ子です。

きっと、みんなに可愛がられて
好き放題させてもらっていたのでしょうね~。


で、加藤諒さんのご両親も顔立ちとかが
気になる~

加藤諒さんの顔立ちで一番目につくのは
太眉毛ですよね。

そして、びっくり?なことには
加藤諒さんの太眉毛は自毛なんですって!
ほおっておくと両方の眉毛が”つながる”そうです!!!


やはり、ご両親も太眉毛なのでしょうか???

調べてみると、2016年2月6日(土)
メレンゲの気持ち」に親子で登場してました!

WS000223.JPG

あれれれれ~
眉毛、太くないですね~。

ご両親ともに、至ってフツーの顔立ちですが
どうも、お母さんに似ているようですね~。

WS000233.JPG

お母さんに太眉毛と黒毛のカツラをつけるだけで
加藤諒さんになりそうです~。

ただ、ご両親ともにおしゃべり好き
緊張とかされずにガンガンお話されていましたね。
キャラが濃いのは親譲りのご様子!


ちなみに
お父さんが、加藤祐一
お母さんが、加藤泉
というお名前だそうです。



そういえば、加藤諒さんはダンスが得意で
そのダンスは5歳の時から始めたようです!

というのは、お母さんがバレエダンサーの
熊川哲也さんのファンだったからだそうです。


ー 加藤諒 出身高校は ー

母校が2012年の夏に甲子園に出場しているということで
わかったのですが

常葉学園橘高校が2012年夏の甲子園静岡代表なので
どうやら、常葉学園橘高校が加藤諒さんの
出身高校のようです

また、女優の仁科あいさんも、静岡で高校の同級生だった
とブログに書いていたようです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






加藤諒 子役だった



ちょー個性的な顔立ちだし、バライティーとかによく
出ているので、てっきり「お笑い芸人?」と
勘違いしてしまいそうですが、

加藤諒さんは「あっぱれさんま大先生」に出演していて
小さい頃から、子役として活躍していたんですね。

当時10才で子役としてデビューしてたんですね。

わたしも、何度か見てたはずなんですが
加藤諒さんは記憶になかった~(^^ゞ


WS000222.JPG

でも、この画像を見てみると
今の加藤諒さんの印象とあまり変わらず、
眉毛はしっかり目立っていますね。

「あっぱれさんま大先生」では
やはり?女の子っぽいキャラが目立っていた
ようですね~。

この頃からオネエキャラの片りんがあったの
でしょうかね~?


2015年に神木隆之介、広瀬すず主演の
ドラマ「学校のカイダン」

WS000221.JPG

2016年には亀梨和也主演の
ドラマ「怪盗 山猫」

高畑充希主演の
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」

岡田将生主演の
ドラマ「ゆとりですがなにか」

などに出演しています。
意外に多くのドラマに出演しているのに
びっくりですね。


加藤諒 ダンスがスゴイ!



こちらがキレッキレのダンスで話題となった
エグスプロージョンとのコラボで踊った「本能寺の変」

加藤諒 本能寺の変 まゆげバージョン ダンス バカのコナン君
エグスプロージョン YOU フットボールアワー 後藤輝基 忍成修吾


身長160センチ・体重65キロで、とちらかというと
ずんぐりしている体型からは想像できない
キレッキレのダンスでしたね。


そういえば、紅白でミニモミ。のバックダンサー
をしていたそうな。。。

知らないところで、結構活躍しているのですね~。


また、こちらお動画もちょ~おススメ♪

コネクタ|ファミマの入店音で踊ってみた!?日常の音で踊る、
加藤諒の新境地!


BURNITUP! DANCE!



ーーー <スポンサーリンク> ーーー



加藤諒 オネエなの?



加藤諒さんはオネエではないか?との疑惑がありますが
はっきりと、加藤諒さんは否定しています。

4月25日放送の『しゃべくり007』でも

「女の子がぜんぜん好きで」と、
きっぱりとオネエであることを加藤諒さんは否定しています


では、何故そんな疑惑が浮上したのでしょうか?

それは、話すときには必ず手で口元を隠したり
そういえば、番組でもことあるごとに手で口を
隠してましたね。

WS000212.JPG

これには、「相手に不快な思いをさせたくないなと思って」
のことなのだそうです~。
(口が)クサいとか言われたことないそうなのですがね~。

オネエ口調になることは
「姉ちゃんが2人いて、ダンススクールもほとんど女の子
ばっかりだし~」とのことで、移ってしまったのだとか。。。

う~んwww
本当かな???

以前、ドラマ「主に泣いてます」で主人公(男)に思いを
寄せる高校生のオネエ役をしていたことも噂の原因かも
知れませんが。。。

WS000225.JPG


他にも、ボディータッチが多くて、好きな男性芸能人に
すぐに抱きついたりなど。。。

忍成さんにも抱きついていましたね~。

WS000213.JPG

WS000214.JPG

「やっぱり、オネエ?」と思われるような
仕草や行動が多いからなのです。

だったら、やっぱり
オネエなのでしょうか???(^^ゞ


加藤諒 自宅は?



今夜くらべてみました』でわかったのですが
都内1K(6畳)で一人暮らしをしているそうですね。

WS000217.JPG
男性の一人暮らしにしては、キレイにかたずけられている
様子ですね。

それにしても、黄色いメガネが目立ちますが。。。
これはきゃりーぱみゅぱみゅさんがデザインしたもの
これで加藤諒さんがきゃりーぱみゅぱみゅのファンだと
いうことがわかりますね~。

一晩中きゃりーぱみゅぱみゅさんのコレクションを眺めたり
エクササイズ代りにきゃりーぱみゅぱみゅのDVDを
完コピダンスしているそうです!

WS000219.JPG
たのしそうですね~


「夜はずっと家で過ごしてカーテンの隙間から日差しが
入り込んできたり、鳥の声が聞こえてきたら
『あ~もう寝ないとな』」
という加藤諒さん。

一晩中、ホラー映画を鑑賞しているそうです~

WS000218.JPG

なんだか、やはりちょっとフツーの人では
ないようですね~怖!!!



加藤諒 カツラ外してもおなじ髪型www



加藤諒さんがカツラだったのにも驚きましたが
ラ外してもおなじ髪型だったとは
もっとびっくり!!!

WS000226.JPG

というのは、役作りで坊主になって

WS000228.JPG

WS000227.JPG

その時、元々の髪型と同じカツラを作った
のだとか。。。
それで自毛がのびてきたので、

WS000229.JPG

カツラを外しても同じ髪型だったのですね~。



オネエキャラ、太眉毛、キレキレのダンスと、
これまでの俳優・芸人にはなかったキャラクターで
突っ込みどころ満載の加藤諒さん。

まだ、26歳という若さなので、これから俳優や
芸人?としてますます活躍してもらいたいですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。