SSブログ

柳楽優弥:子役からの目力・演技力がスゴイ!嫁・豊田エリーとの仲は?娘・画像 [男性芸能人]

ドラマ『ゆとりですがなにか』に出演中の柳楽優弥さん、
その目力で異彩を放ち、リアルな演技に改めて人気が
高まってきています!そんな、柳楽優弥さんの
豊田エリーと離婚危機?娘はかわいい?

WS000335.JPG

柳楽優弥 プロフィール



名前  : 柳楽 優弥(やぎら ゆうや)
生年月日: 1990年3月26日(26歳)
出身地 : 東京都東大和市
身長  : 174cm
血液型 : A型
学歴  : 堀越高校卒業
事務所 : スターダストプロモーション


柳楽優弥 あの子役だった



なんと、初オーディションで主役を射止めたのが
映画『誰も知らない』
是枝裕和監督に「目に力がある」と認められたのです。

WS000257.JPG

この『誰も知らない』が子役としての最初の作品と
なりましたが、撮影に1年かかったので、CMや
ドラマ『クニミツの政』の方が先とか。


柳楽優弥さんは、この『誰も知らない』で2004年
第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門、
当時14歳で史上最年少で男優賞を受賞しています!

さらに、柳楽優弥さんは、「TIME」誌アジア版
イチローと共に「20人のアジアの英雄」に選ばれ
一躍脚光を浴びることとなったのです!


しかしながら、いきなり、芸能界の第一線に登りつめてしまった
ためか、かなりの天狗になってしまったようです(^^ゞ

柳楽優弥さんは、自身でわがままで生意気だった
認めています。
『やる意味がない』とかで、仕事を断ったことも
あったそうです(^^ゞ


その後は、「カンヌ受賞」のプレッシャーに悩まされ、

2008年に入ってからは、仕事の悩みとかもあったのか、
体調を崩してしまい、量を減らしていきます

そして、8月には東京の自宅のマンションで
睡眠導入剤を大量に摂取して病院に運ばれる事件も!!!

幸いその日のうちに退院することが出来たそうですが、
これは「家族との口論が原因」だったとホームページで
明かしています。

う~んw 何があったのでしょうね~。
それにしても、大事に至らずでよかった、よかった!


その後、2010年には俳優に復帰し、
洗車のアルバイトなどの経験も経て
現在の活躍とつながっています

2014年、福田雄一監督・脚本の『アオイホノオ』
連続ドラマ初主演を果たし、

WS000322.JPG

2015年連ドラ『まれ』に大輔役で出演
初登場でいきなりのキスにはびっくりでしたが

WS000325.JPG

その自由奔放なオーナーパティシエ役で
注目を浴びるようになります。



ーーー <スポンサーリンク> ーーー







ー 柳楽優弥 2010年に豊田エリーさんと結婚! ー

豊田エリーさんは、モデルで、
27歳、身長ば162センチ。

WS000323.JPG

授かり婚だったことで
10月13日、第1子となる女児が誕生


ー 柳楽優弥 豊田エリーとの馴初め ー

柳楽優弥さんも、豊田エリーさんも、お二人とも
堀越高校出身で、事務所も同じです!

柳楽優弥さんは、入学直後に豊田エリーさんに
一目ぼれしたそうです!

なんと、学生時代から子供の話もしていた
そうですね~

4年後、束縛とかでトラブルになって
一度分かれますが、結局は愛情が勝ったようですね。

その後、愛を育んで結婚までゴールに
たどりつくなんて、とってもステキ♪

WS000333.JPG
この頃、すでに太り気味だったようですね~(^^ゞ

しかし、結婚後は仕事がほとんど無い状態が続き
家に閉じこもりっきりだったと言います。


激太りで騒がれたことも。。

WS000336.JPG

一日8食、寝てばかりの生活を続けた結果、
身長174センチの柳楽の体重は一時は82キロ
にまで増加!


その後、洗車などのアルバイトを経験し、
社会の常識や知識を身に着け、人間関係の
基本を学んだそうです。


ただ、できちゃった結婚ということもあって
離婚の噂もあったりもしましたが、
お二人の愛情は固く、現在はとても仲が良い
ようです。


そして、なんと言っても、柳楽優弥さんの
役者としても低迷期を支えたのは、奥さんの
豊田エリーさんと長女の存在が大きかったでしょう。


家族を支えていかなければならないという
使命感が再復帰にかりたてたのでしょう。


柳楽優弥 子供



奥様の豊田エリーさんは、モデルさん。
名前でわかりますが、ハーフなのです。
(父親がイギリス人・母親が日本人)


なので、2010年お二人の間に生まれた
長女もかわいい~に決まっていますよね。

今年6歳になるのでしょうか?

WS000327.JPG

WS000328.JPG

残念なことに顔は分かりません
想像あるのみ!ですね。

柳楽優弥さんって、どんなパパさんなのでしょうか?
一目ぼれのエリーさん一筋に愛した結晶の
愛娘なので、可愛くてしかたないでしょうね~

柳楽優弥さん親子3人がデズニーランドで目撃
されているので、仕事のない時はしっかりと
イクメンをする良いパパさんなのでしょう。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



柳楽優弥 眼力



映画『誰も知らない』で「眼力がある」と
是枝監督から評価されて以来、

柳楽優弥さんには、眼力に注目が
注がれます。

WS000326.JPG

確かに、子役の頃から
鋭い目をしていますね。

この目力は、2014年の月9ドラマ『信長協奏曲』
でも話題になり、

WS000330.JPG

・あ、柳楽優弥くんだったのか!!
・今になって織田信行が柳楽優弥だったことに気付いた。
・誰だよコイツと思ったら柳楽優弥かよ

などと、驚きの声が次々と上がっていました


そして、現在放送中のドラマ『ゆとりですがなにか』
では、
風俗店の呼び込みをしながら、東大合格を目指して
11浪中という?!なんとも変わり者の役柄を
巧妙に演じていますね~。

WS000331.JPG

客引きのシーンとかでは、
「こんな奴、いるよな~」と
そのリアルさに、評価が急上昇しています!


睡眠導入剤事件やアルバイト、結婚、子供の
誕生などの経験や苦労を経て、何か吹っ切れたような
キレの良さを感じる演技になってきたようです。

さらに、与えられた仕事を大切にする、細やかな
心遣いや熱心さなども、役に深みをもたせている
様です。

WS000334.JPG

柳楽優弥さんのこれまでを振り返ると
デビュー後いきなり時の人となって、すぐに
どん底を味わい、そして這い上がって来る~。

これって有吉弘行さんのようですね。
なので、柳楽優弥さんは、これからは
堅実、着実に実力を備えて不動の俳優に
なること間違いなしですね。


柳楽優弥さんは、子役から活躍しているので
芸歴はかなり長いですが
まだまだ26歳です。

これから、どんな俳優さんに成長していくのか
とても楽しみです!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。