SSブログ

仲間由紀恵:妊娠か、5代目『相棒』に? 旦那・ 愛車?なま足 画像 [女性芸能人]

清楚な印象の仲間由紀恵さん。『TRICK』や『ごくせん』など、
ギャップの激しい役をこなしたり、森光子さんの代表作
「放浪記」の主演を務めるなど、結婚後も引っ張りだこです。
そんな仲間由紀恵さんの妊娠5代目「相棒」への出演が気にな
りますよね~。旦那、愛車?なま足画像も。

WS000459.JPG

仲間由紀恵 プロフィール



名前  : 仲間 由紀恵(なかま ゆきえ)
生年月日: 1979年10月30日(36歳)
出身地 : 沖縄県浦添市
身長  : 160 cm
血液型 : A型
学歴  : 日出女子学園高等学校卒業


ー 仲間由紀恵 家族 ー

仲間由紀恵さんは、ご両親と兄3人、姉1人兄弟の
末っ子として生れました。

WS000460.JPG

父親は遠洋漁業の漁師さんで、お父さんが漁に出ている
時は無線でやりとりをするのが楽しみだったそうです。

WS000461.JPG

小さい時からず~とかわいかったのですね~。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー






ー 仲間由紀恵 デビュー・ブレイクのきっかけ ー

1993年に 工藤静香さんにに憧れて
タレント養成学校「沖縄タレントアカデミー」に
入学しています。

WS000470.JPG

翌年には、オーディションを受けて合格し
沖縄テレビ放送『青い夏』でドラマ出演を果たします!

さらに、1995年には、工藤静香さんの所属事務所でもある
プロダクション尾木を紹介されて、上京します。


その後の大活躍の転機となったのが
映画『リング0 バースデイ』での初主演です。

この映画での演技が評価されて
『TRICK』や『ごくせん』などの大ヒットに
繋がっていったのです。

WS000445.JPG

WS000444.JPG

仲間由紀恵 旦那との馴初め



仲間由紀恵さんは、田中哲司さんと2014年9月に結婚しています。

WS000471.JPG

旦那となった、田中哲司さんとお付き合いすることになった
きっかけは2009年ドラマ「アンタッチャブル」での共演で、

13歳年上の、上司役だった田中哲司さんとの熱愛報道が
世間を騒がせていましたね。

WS000446.JPG

ただ、よくあることですが、事務所側は「仲のいい友達」と
交際を否定していましたし、熱愛報道もそれ以降途絶えたので
破局説までも広がっていました(^^ゞ


そして、驚いたことに、お二人の共演自体はもっと以前にも
あって、2003年のドラマ「顔」、2007年ドラマ「ジョシデカ!
女子刑事」がありました。


どうやら、007年ドラマ「ジョシデカ! 」での共演で親しく
なって、2008年に交際に発展したようですね。


ということは、仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、
かなりの時間をかけて、秘かに愛を育んでいたのですね~。



仲間由紀恵 妊娠・出産は?



田中哲司さんとの結婚で、世間は落ち着くかと思いきや
仲間由紀恵さんは、36歳ですから、やはり妊娠や
出産が気になりますね。

とは言っても、そこは人気女優さんですから~
好き勝手に妊娠することもできないでしょうね~。

ある情報によると「放浪記」が終わってからは
大きな仕事は入れていない様子なのですね。

なので、いよいよ「妊活?」

そういえば、仲間由紀恵さんは、
子供は2~3人欲しいと話していたそうです。

WS000474.JPG

だったら、やはり今年あたりは本格的に
妊活しそうですね!

高齢出産はリスクが高くなりますから
出来るだけ、1人目は早く欲しいでしょうね。



仲間由紀恵 5代目『相棒』の可能性は?



前々から噂されていたことですが、16年10月からの
「相棒 シーズン15」は、反町隆史さんに代わって
仲間由紀恵さんが5代目との声が上がっています。

仲間由紀恵さんは『相棒season13』でもゲスト出演して
ましたね。

WS000472.JPG

『相棒』は女性ファンも多くて、同性からも人気のある
仲間由紀恵さんが有力視されているようです。


「反町は今回で卒業です。平均視聴率14.9%と、
数字も決して悪くなかったのですが、1シーズン限
定という条件付きで引き受けていたので仕方があり
ません」(番組関係者)

WS000473.JPG

4代目相棒の時も織田裕二さん、稲垣吾郎さん、
松坂桃李さんなどの大物俳優の名前が出ていましたね。

実はこの時、最も起用したかった俳優は仲間由紀恵さんだった、
という説もあったのです。

その時は、ドラマ「TRICK(トリック)」など多忙を
極めていて、それでも、その中で出演を前向きに考えたも
ののスケジュールの都合をつけることができなかったとか。

人気女優さんって大変なんですね~(^^ゞ


しかし、本当に反町隆史さんの「相棒」はたったの1シーズン
だけで終わるのでしょうか~。

「シーズン14」の最終回は、警視庁に正式に異動になって
終わっています。それは、これから杉下右京の相棒として
本格的な活躍をするのだろうということを予感させる
ものではないのでしょうか?


また、仲間さんは好きだけど「相棒」には合っていない。
シーズン15も反町さんの相棒が見たい。
といった意見も多く見られます。

さて、いったい5代目『相棒』は仲間由紀恵さんなの
でしょうか?反町隆史さん?それとも。。。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



仲間由紀恵 愛車は?



ズバリ!キャデラックのエスカレードです!

なんだか、仲間由紀恵さんのイメージと違って
ゴツイ!ですね~。

WS000447.JPG

この車ははアメリカのゼネラルモーターズ
高級車部門のキャデラックブランドから
販売されている大型高級SUVです。

日本で言うと、トヨタの高級車部門の
レクサスって感じ♪

ー 仲間由紀恵 愛車その価格は? ー
車両本体価格\11,490,000~\12,490,000(税込み)
です!

庶民の車とケタが違いますね~。


ー 旦那の田中哲司さんの愛車は? ー

日産・2000GT "ハコスカ"だそうです。

WS000448.JPG

昭和47年に製造された日産のスカイラインで
40年以上、昔の車なのですが、

旧車市場が高騰の一途の昨今、このGT-Rは状態の良いも
のだと1000万~1500万円と言われています!!!

ど素人の私には、とてもそんな高い車には見えない
ですが(^^ゞ

値段にもビックリ!なのですが、
維持費がかなり高くつくのだそうですョ。

やはり、旦那様の車 "ハコスカ"も
高級車なんですよね。


仲間由紀恵 なま足



WS000449.JPG

WS000450.JPG

WS000451.JPG

WS000452.JPG

仲間由紀恵さんって、ちょっとO脚ぎみなようですね(^^ゞ

WS000454.JPG

WS000453.JPG

WS000455.JPG

WS000458.JPG


どこを切り取ってもステキな仲間由紀恵さん。
これからも、ますます活躍されること、そして
かわいい赤ちゃんに恵まれますように!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。