SSブログ

夏帆:新井浩文と熱愛wwwwww 劣化が止まらない?本名・カップは? ナマ足画像 [女性芸能人]

清純派女優から脱皮し、最近は、キャバ嬢やヤンキー役など
イメチェンをして、どんな役もこなす夏帆さん。
しっかり恋人も作っていましたね~。しかも、お相手は
13歳年上、実力派俳優の新井浩文さん。
また、夏帆さんの劣化、本名・カップは?調べました!
夏帆さんのナマ足画像もお楽しみに~♪

WS000096.JPG


夏帆 プロフィール



名前  : 夏帆(かほ)
生年月日: 1991年6月30日(24歳)
出身地 : 東京都
身長  : 164 cm
血液型 : A型
学歴  : 東海大学付属望星高校卒業


ー 夏帆の本名は? ー

本名は非公開となっていますが、卒アルから
本名は”印東夏帆”(いんとうかほ)
ということがわかります。

WS000113.JPG
めずらしい名前ですね~。


ー 夏帆の最終学歴は? ー

夏帆さんの最終学歴は
東海大学付属望星高校卒業です。

大学に進学しなかったのは、
「大学へいったら仕事から逃げてしまうと思って」
とのことで、進学をあきらめたそうです。


ー 夏帆の胸は何カップ? ー

WS000122.JPG

WS000124.JPG

清純派から、セクシー系にイメチェンした夏帆さんですが、
な、なんと胸のサイズは”F”あるそうですョ♪


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






ー 夏帆の経歴は? ー

小学5年生のときに、原宿でスカウトされ、2003年に
ツーカーホン関西のCMでデビュー!

女優を始めるまでは、雑誌モデルやCMで
活動していました。

女優業に入るきっかけとなったのは
13歳の時にCM「三井のリハウス」です。

WS000157.JPG

その後、『ケータイ刑事 銭形零』で主演に抜擢
されます。、


そして、16歳の時の主演映画『天然コケッコー』での
演技が評価され、日本アカデミー賞をはじめ、多数の
新人賞を受賞しました。

WS000116.JPG

三井のリハウスやパンテーンのCMで、清純なイメージが
強かった夏帆さんですが、

21歳頃から、イメージ脱皮を図っていくことになり、
ドラマ『ヒトリシズカ』ではミステリアスな女性を演じ、
他にも、キャバクラ嬢やヤンキー役に挑戦しています。

WS000121.JPG

女優魂き共感する応援の声が多くなってきたのもこの頃で、
大女優の片りんが伺えるようになってきました。


2015年には映画『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭の
コンペティション部門にエントリーで、話題に!

WS000119.JPG

残念ながら、受賞には至りませんでしたが、
日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しました。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



夏帆 新井浩文と熱愛wwwwww



いや~、フライデーの報道にはびっくり!でしたね~。
母の日なので、ほっこりと母と仲いいニュースと思いきや
夏帆さんが、新井浩文と熱愛とは。。。

WS000083.JPG

WS000082.JPG

新井浩文と言えば、二階堂ふみさんとの破局が記憶に
新しいですよね~。
過去には女優の池脇千鶴さんとの交際もありましたが。

【新井浩文】「死んだ目」が評価?「ど根性ガエル」で人気!韓国籍・彼女?


新井浩文さんって、かなり年下の巨乳?の女優さんが
好みなのでしょうか???

WS000125.JPG

ちなみに、二階堂ふみさんと付き合い始めたのは
18歳だったそうな。。。

WS000127.JPG
若い女優さんのモテモテ♪


で、今回の夏帆さんと新井浩文さんとの熱愛ですが、
このフライデーの報道でさらにびっくりしたのが

夏帆さんのお母さんと新井浩文さんとは、初対面では
なさそうで、リラックスした雰囲気だったとか。。。

食事の後、夏帆さんのお母さんを送ってから、
お二人はドライブデートを楽しんだそうな~。

WS000084.JPG

の夏帆さんと新井浩文さんとのデートは、堂々と
されていて、変装もせず、お泊りデートや
外でのデートも楽しんでいて、新井さんの自宅近くで
何度も目撃されているそうです。

さて、この熱愛の行方はどうなるのでしょうか?
まだ、夏帆さんは24歳なので未知数ではありますが

新井浩文さんは、現在、大河ドラマ「真田丸」
加藤清正役を演じる実力派俳優です。
夏帆さんと、年の差はあっても、とてもお似合いなので
末長く仲良くしてほしいですね~。


夏帆 劣化が止まらない?



肌の透明感で、人気が急上昇した夏帆さんなのですが
去年頃から劣化が囁かれるようになってきましたね~。

WS000093.JPG

出演作の役柄ということなのか、少し痩せたりしたせい
なのでしょうか?

another sky(アナザースカイ)という番組での出演で
劣化がネットを駆け巡りました。

WS000091.JPG

WS000092.JPG


「本当に夏帆?」
「どうしたwwwwww」
「時の流れが残酷すぎる…」
etc.

反対に、夏帆さんが身近に感じられて好きになった
ファンの方もいらっしゃったのですがね~。

WS000095.JPG

女性って、体調や髪型・化粧、ライトの具合によって
かなり印象が変わってしまうので。。。(^^ゞ

WS000117.JPG

劣化したようにも見えますが
照明や、ファッションにもよりますので、
本当に劣化した訳ではないでしょう!

まだまだ、24歳です!
これから、もっと大人の魅力が出てくるのでしょうね。
これから、熟女に育っていく夏帆さんに期待!です。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






夏帆 ナマ足集めました



WS000114.JPG

WS000088.JPG

WS000087.JPG

WS000086.JPG

WS000090.JPG

WS000085.JPG

ー 女優のナマ足集め ー
jyoyuunamaasi.jpg
 クリック♪ ⇒ http://goo.gl/svrDYq


最近、厚みのある演技が光る夏帆さん。
これからも、ますます活躍されることを期待しますし、
女性としても、幸せを掴んでほしいものですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー





<夏帆、関連動画>
【新井浩文】「死んだ目」が評価?「ど根性ガエル」で人気!韓国籍・彼女?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。