SSブログ

ベッキー:金スマでの会見で『復帰』? 今後は悲惨?まとめてみた 実家・家族 ナマ足画像 [女性芸能人]

ゲス・川谷絵音との不倫騒動で休業していたベッキー
5月13日「金スマ」に登場し、『復帰』ましたね~。
早すぎるのでは?との声も上がっていましたがw
今後、完全復帰できるのでしょうか?
実家も大変なことに!家族・ナマ足画像

WS000223.JPG

ベッキー プロフィール



名前  : ベッキー
本名  : レベッカ・英里・レイボーン
生年月日: 1984年3月6日(32歳)
出身地 : 神奈川県
身長  : 157cm
血液型 : AB型
高校  : 駒場学園高等学校
最終学歴: 亜細亜大学経営学部卒業
事務所 : サンミュージックプロダクション


ベッキー、もう少し詳しいプロフィールや彼氏遍歴は
コチラへ♪
ベッキー、江角マキコ同様、芸能界から消える?彼氏遍歴 妹は?次のハーフタレントは?


ー ベッキー 家族は? ー

母親が日本人で父親がイギリス人
イギリスで空手を学んだ父サイモンさんが、奨学生で、
空手の修行のため日本にやって来て、アルバイトの
英会話教室でベッキーのお母さんと出会ったそうですョ。

WS000182.JPG

また、1歳差の妹がいて(1985年6月11日生まれ)
今LA在住のトップダンサーだそうです。

WS000169.JPG

WS000170.JPG

ダンスオーディション番組ファイナリストにもなるほどで、
かなりの実力だそうです。

姉妹が共に活躍ってスゴイ!

WS000213.JPG

お母さん(レイボーン 智佳子)も美人ですね~。
ちなみに、趣味は趣味は水泳とフルート演奏だそうですョ。


ー ベッキー 実家が大変なことにwww ー

ベッキーの実家は、神奈川県川崎市
閑静な高級住宅街で、立派な一軒家です。

WS000214.JPG

WS000232.JPG

このご実家が、ベッキーの不倫騒動で一躍有名になって
記念撮影スポットのようになっているのだそうですw


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






ベッキー 金スマ復帰は「一度きり」?完全復帰は?



ー ベッキー CM打ち切り負担額は2.5億! ー

CM打ち切りなどで生じた5億円ともされる損害額は、
ベッキーと事務所、サンミュージックがほぼ折半する
ことが分かったのですが、

この2,5億円って、東京五輪招致の裏金より高いんです
よね~。

WS000207.JPG

ゲス川谷に、こんな価値があったのでしょうか?
しかも、今後CMの依頼はほぼ無いでようし、
完全復帰もかなり難航しそうなので。。。


ー ベッキー 不倫騒動以前の年収は? ー

レギュラー番組を10本、CMの本数も10本以上抱えていた
ので、年収は5億円以上だったととかw

まぁ、5年連続好感度ランキング1位に輝いていたので
当然と言えば、当然だとも言えるかも知れませんが。。。


ー ベッキー 金スマで復帰! ー

ベッキーはゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動後
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に13日出演し、
復帰しましたね。

WS000186.JPG

この日の番組は、中居らが茨城県で農業を手伝う、
毎年恒例の企画で、

「毎年恒例のロケなのでこの日だけ参加してみないか」
と声をかけたことから、今回の番組出演が決定したそうな。。。

WS000174.JPG

ただし、オンエアに関しては、「奥様が謝罪を受け入れて
くださるまで放送をしない」という約束があったとか。

ロケは4月30日で、ベッキーは5月2日、ゲス川谷の
元妻に直接、謝罪したそうです。


ー ベッキー 中居に「3カ月何してたの?」 ー

ずっと家です。3カ月ぶりに太陽をちゃんと浴びました」
それまではほぼ引きこもり生活だったようですね。


ベッキーは何が辛かった?」(中居)


「私に届く、厳しい声。正直、辛いものがありました。(ベッキー)
当たり前だと思いつつ、辛いものがありました」

WS000173.JPG

当たり前だと思いますが。。。と前置きをし (管理人)
ていましたが、かなり、自分の辛い思いを強調していた
ので、すこし、印象悪くしたように思えました。

ここは、ぐっとこらえて、どちらかというと
「迷惑をかけてしまった事が辛かった!」
と言うべきだったのでは???



あの会見にウソはありましたか?」(中居)

「ウソはありました」 (ベッキー)
「・・・奥様がいることを知って。でもお互い気持ちが
あるのはわかっていたから、『じゃあ正式なお付き合いは
ちゃんと離婚が成立してからだね』っていう話に・・・
何度も会ってしまって、どんどん気持ちが大きくなって

WS000171.JPG

『これが友達だもんね』って言い聞かせながら会って
いたので。なので、正直……記者会見の時点で
『正式にはお付き合いという事実はありません』っていう
のは、半分は『正式には付き合っていないんです』
っていう……」


正式には”ってどういうことなのでしょうね~ (管理人)
言い訳というか、「ごまかそうとしている」としか
伝わりませんでした。



恋愛関係にあったんでしょ?」(中居)
「旅行に行って付き合っていないっていうのは
通用しないんじゃないか」
「お付き合いしてたんだよね、気持ち的には」


「はい。もう気持ちが通った時点で不倫だと思います」(ベッキー)

WS000172.JPG


ムムム??? (管理人)
肉体関係もあったんじゃ~ないの???
って、意地悪いおばさんは思っちゃいますけれどね~。

何度も、一緒に泊まりがけで遭ってて、
肉体関係は無かったなんて。。。
ちゃんちゃら、おかしいよな~。

中居は、そこんとこ、もう一歩踏み込めなかったのかな~。



ー ベッキー LINE ありがとう文春! ー

『これをきっかけに、堂々と町を歩けるかもね』と。

WS000167.JPG

その頃はまだ、完全に溺れて、まだお付き合いしたいと
思っていたので…。ごめんなさい、本当に…

WS000203.JPG

正直、報道が落ち着いたら、何カ月か後に出会って
また恋が始まるかな、という気持ちも正直ありました
とも。

この会見の後、川谷の元妻のインタビューを週刊文春で読んで、
1月中旬以降はゲス川谷と連絡を取っていないと言って
いましたね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



ー ベッキー 川谷の実家を訪れたのは? ー

ゲス川谷から、実家訪問を誘われて、

断る勇気を持てなかった。断ってしまうと、男性の
気持ちが離れちゃうんじゃないかと思ってしまった。
そうなw

WS000188.JPG

いや~、そこ、おかしすぎるでしょう! (管理人)
いくら、強引に誘われても、一般常識のある人間は
しませんよ!妻を差し置いて、不倫相手の実家にのこのこ行くなんて!

プライドってもんがなかったのでしょうかね~?
そんなことで付いていくって、常識もなにも無い女が
することで。。。

とてもじゃないけど、どんな言い訳されても
納得できません!


ー ベッキー 川谷への今の感情は? ー

好きじゃないです」「頭で考えて、それに心が追いつ(ベッキー)
ていったかもしれない」などと繰り返し強調してましたね。

もう好きじゃないの?」(中居)
すげー好きだったんだね
「すごい半年だったね」

WS000205.JPG

かなり無理をしているようです。 (管理人)
「好きじゃないです」という言葉は、こういう風に言わないと
芸能界で生きていけないので、無理やりそういう
ことにしているようにしか見えませんね。

まぁ、「未練があります」とは言えないのかも
知れませんが。。。

「好きじゃないです」という言葉の裏に
「未練があります」という無言のメッセージが
感じとれましたね。


ー ベッキー 中居が引きだした”本音” ー

金スマに出演して、中居との話の中で、
1月6日の“会見”で不倫を否定していたことは
「ウソはありました」

と認めて謝罪しましたね。不倫と知って交際を続けていた
のは、
「ブレーキがきかなかった。感情に溺れた」
からだと、正直に話して、涙を流していました。

もう「好きじゃない」とベッキーが主張すると、
「好きじゃないです……か」と中居がつぶやく。

すると、ベッキーは「う~ん」と言葉に詰まり。。。

やはり、無理をして発言していることが
伝わってきましたよね~。


ベッキーは、「罪の大きさを知って」恋(不倫)を諦めたといって
いますが、

「『こういう恋はいけない=明日からダメです』、
そういう風になれる?」
すぐに気持ちの切り替えができるのか?と
中居が聞くと、

ベッキーは「(今は)好きじゃない、好きではないです」

「あ~、そう。スゲー好きだったんだね」と中居、

「う…ん、そうですね。好きでした…、
ごめんなさい」と大粒の涙をボロボロと。。。

やはり未練たらたら~?


そ、それで、ちょっと下世話ではありますが、
ベッキーは、ゲス川谷が”初めての男”だったという
噂が流れています~。

WS000196.JPG

それなら、女王に君臨していたベッキーがメロメロになって
しまったのも納得できますね。

それに、ゲス川谷はプレイボーイでテクニシャン
有名だったそうな。。。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






ー ベッキー 今後も芸能活動を続けたい ー

「本当に最低なことをしてしまいました。・・・(ベッキー)
お許しはいただけないと思うんですけれど、またこの
テレビのお仕事をゼロから、マイナスから頑張らせて
いただきたいなと思っています


って!!!  (管理人)

「お許しはいただけないと思う」のだったら
何故、このタイミングで、こんな「仕事をしたい」発言をするのか
ホント不思議ですよね。

もちろん、早く復帰したい気持ちは分かりますが、
とに角、この場は、「お詫び」だけに止めておく
べきだったと思います。

まずは、きちんと悪いところは詫びて
そして、許してもらえてからの~
仕事でしょう!


「4か月自粛したから、もういいでしょう!」と
言っているようで、ちょっとイヤな印象を残して
しまいましたね~。



ー ベッキー “おいしい”会見だった? ー

SMAP中居正広の”人間力”でしょうか?
ベッキーは、それほど緊張することなく、
かなり正直に自分の今の気持ちを伝えることが
できたように見えました。

WS000183.JPG

なので、ネットでもかなりベッキーへの評価も上がって
これでスムーズに本格復帰になるかと思いきや~

芸能界ってのは、そう甘くはないようですね~。


ー ベッキー 7月完全復帰は絶望的? ー

中居の力を借りて、万事うまく復帰できたかのように
見えたベッキーでしたが、
芸能関係者の間では、ベッキーの7月完全復帰は絶望的な状況
だと言うのです。

原因としては、事務所が金スマ意外の番組関係への
根回しを怠ったからだそうです。
それでなくても、復帰はまだ早いとの意見が多かったのは
事実です。


不倫相手を自宅に連れ込んだ矢口真里は約1年半の休業に
追い込まれました。

WS000236.JPG

ベッキーと矢口真里の不倫を比較して、どちらが「ひどい」
と判断するのは難しいですが、

ベッキーの場合、不倫騒動からわずか4カ月ですし、
最初の会見では、不倫を否定してウソをついていた
のにもかかわらず、LINEでは、『腹黒さ』満載!
だったのは世間に広まっているのですから、

ある意味では、反発(特に女性)が矢口を上回って
いるかもしれません。

しかも、金スマでの『復帰会見』では、
あまりにも出来すぎた流れだったようにさえ思え、

そんな、カウンセラー付きの不倫謝罪&説明ではなく
堂々と公式に会見をすべきとの声も多かったように
思います。

WS000194.JPG

これって、ベッキーの人柄がどうのこうのって言うより
事務所の戦略が悪かったのではないでしょうか?

結局は、ベッキーの自分勝手さ”が強く印象づけられ
てしまいうことになってしまったのです。
また、前回の会見のように、TBSや『金スマ』にクレーム
殺到しているようですw


もっと言うと、復帰一発目は、高い視聴率が期待できるので、
どの局も“ベッキー復帰一発目”を当てにしていたのですw

それなのに、『金スマ』出演をベッキーの事務所は他局に
説明していなかったので、非常にマズイ状況になってい
るようですw


もちろん、“裏切られた”他の局は、ベッキーを起用するのを
イヤがるようになりますよね~。

これって、やはり、ベッキーの事務所・サンミュージックの対応が
悪かったことに尽きますね。

金スマ出演、しかり!、
1月のウソつき会見、しかり!です。


もっと言えば、ベッキーがお人形様のように
事務所の指図どおりにしか動くことが出来ないことが
より、反感を大きくしたように思えます。


ゲッキーはすでに32歳。立派な大人です。
このような困難に直面した時こそ、ベッキーという
人間性が問われますよね!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



ベッキー ナマ足集めました



WS000219.JPG

WS000230.JPG

WS000216.JPG

WS000217.JPG

WS000218.JPG

WS000220.JPG

WS000221.JPG

WS000222.JPG


ー 女優のナマ足集め ー
jyoyuunamaasi.jpg
 クリック♪ ⇒ http://goo.gl/svrDYq

WS000226.JPG

WS000227.JPG

WS000228.JPG

WS000229.JPG

WS000212.JPG

今後、ベッキーがどのように芸能界で成長・活躍し、
女性として幸せを掴んでいくのか~
とても楽しみにしています。応援しています!


それにしても、中居くんの「ベツキー」はちょっと
耳障りでしたwww
(もちろん、中居くんも大好きですヨ)


ーーー <スポンサーリンク> ーーー





<ベッキー 関連記事>
【ゲスの極み乙女。】「しゃべくり」出演 川谷絵音がソロ活動!?本名・身長etc.
ベッキー、江角マキコ同様、芸能界から消える?彼氏遍歴 妹は?次のハーフタレントは?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。