SSブログ

千葉雄大 学歴・家族や性格は?オネエなの? [男性芸能人]

千葉雄大がドラマ「ファイナルファンタジー」で主役を務めることがきまりましたね。千葉雄大さんは男なのにかわいいと評判で、オネエ疑惑まであるくらいす。千葉雄大の学歴・家族や性格ってどうなの?オネエ疑惑は本当なのでしょうか?

WS000159.JPG





千葉雄大主演ドラマ「ファイナルファンタジー」!土屋太鳳・片寄涼太etc.
→ http://mtweet.biz/1389


千葉雄大プロフィール


名前  : 千葉 雄大(ちば ゆうだい)
本名  : 千葉 雄大
生年月日: 1989年3月9日(27歳)
出身地 : 宮城県多賀城市
血液型 : O型
身長  : 173 cm
体重  : ー kg
学歴  : 玉川大学リベラルアーツ学部中退
高校  : 宮城県仙台第三高等学校






千葉雄大、父・母・弟の4人家族


千葉雄大さんは千葉県の出身ですが、
家族構成は父・母・千葉雄大さん
弟の4人家族です。

弟は2つ年下ってことですが
それ以上の情報は現在のところありません。

千葉雄大さんのかわいいルックスは
お母さん似だそうですョ。


ちなみにご両親は、お父さんが
24歳の時に結婚をしています。

ちょっと早いですね。


千葉雄大さんの名前の由来は、
父と母の祖父の名前に「雄」の文字が
入っていたからだとのこと。


あ、たまに
「千葉真一さんが千葉雄大さんの
父親ではないか?」
なんてのがありますが、

千葉真一さんとは、全くの他人で
親戚関係もありません。


小さい頃は、ピアノ・水泳・体操教室
塾。。。とても忙しかったそうですw


中学までは、勉強もしっかりと
厳しく育てられていまして、
特に、父親がとても厳しくって
「勉強しろ!」

が中学までは口癖だったんだとかw

千葉雄大さんの父親

千葉雄大さんのお父さんは噂では
会社の取締役で

「株式会社エイビット」代表取締役

というもっぱらの噂です(・◇・)


名前が『千葉裕大』と
「株式会社エイビット」に
あるそうです!〃(≧へ≦)〃

基本的には厳しく育てられた
そうなのですが

ちょくちょく家族で
出かけたり、クリスマスには
プレゼント交換もしたりとか

とても仲良しっていう面がある
いい感じの家族なんですって!







千葉雄大、中学・高校時代


WS000154.JPG


中学・高校時代はゴク普通の
学生だったといいます。


中学時代はソフトテニス部に
所属していました。


出身高校は宮城県仙台第三高等学校です。

高校時代は洋楽が好きで
ライブに出かけることが多かったのだとか。

ただ、英語が得意だったので
留学をしたいと思っていたことも
あったそうです。



千葉雄大、大学~戦隊ヒーローへ!


高校を卒業すると、
映画に興味をもったので
映画関係の大学を受けましたが
落ちてしまいました。


それで玉川大学リベラルアーツ学部に
入学したのです。


千葉雄大は戦隊ヒーロー出身!

20歳でオーディションを受け
千葉雄大さんのデビュー作となる
『天装戦隊ゴセイジャー』のレッド役に
抜擢されました。

運ってどこで開けるかわかりませんね~。


千葉雄大、性格は人見知り


千葉雄大さんは、性格は人見知りで、
小さい頃は笑ったりしないで
人のことをジッと見てるだけでした。

高校で部活に入らなかったのも
人見知りが関係していたようですね~。


しかし、人見知りでは
芸能界では生きていけないので
克服する努力もしていて

ブログでも人見知りについての
質問が多いんだって。







千葉雄大、オネエ疑惑



WS000158.JPG

千葉雄大さんは、かわいいを通り越して
「オネエ疑惑」さえもウワサされるほどw

それというのは、やはり映画やドラマでの
役柄がかわいいキャラクターが多くて
どうしても、そういった印象になってしまうのでしょう。


2017映画「兄に愛されすぎて困ってます」の中でも
女性よりもかわいくってキレイです。

千葉雄大主演2017ドラマ「ファイナルファンタジー」!土屋太鳳・片寄涼太etc.
→ http://mtweet.biz/1389

WS000152.JPG


映画「兄に愛されすぎて困ってます」特報
https://youtu.be/gSyZUSfIQwo

もちろん、千葉雄大さんはこの疑惑を否定していますし、
以前にも熱愛疑惑があったくらいなので、
オネエ疑惑はイメージだけの噂にすぎないでしょう。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。