SSブログ
お笑い芸人 ブログトップ
- | 次の10件

【芸人 クマムシ】「あったかいんだからぁ」「なんだし」がヤバイwww 画像・動画 [お笑い芸人]

8.6秒バズーカーの人気もすさまじいですが、「あったかいんだからぁ」でブレイクした
芸人クマムシも目がはなせない存在です。
もっぱら音楽ネタですが、この勢いは止まりそうもありません。
クマムシを画像と動画も加えて調べました。

WS000708.JPG

続きはコチラをクリック!


【ラッスンゴレライ】オリラジが似てる!本家超え?!松本人志の評価は?山里が暴露?! [お笑い芸人]

最近、中高生の間で大流行している『ラッスンゴレライ~♪』のお笑い芸人・8.6秒バズーガーの二人。そのネタをオリエンタルラジオが“完コピ”のパクリで話題を呼んでいます。
「似てる」「本家越え」の声も上がっていて、"ラッスンゴレライ"は世の中で盛り上がっているようですが、コンビ・ダウンタウン・松本人志さんの評価はどうだったのでしょう。
また、山里さんは何を暴露したのでしょうか?

WS000643.JPG

続きはコチラをクリック!


【厚切りジェイソン】『R-1ぐらんぷり』決勝進出!大学・会社・結婚・子供いる? [お笑い芸人]

『R-1ぐらんぷり2015』の決勝進出者が決まりましたね。
その中でもイチ押しの芸人さんが「厚切りジェイソン」です。
彼の会社や本名大学などいろいろ調べました。

WS000482.JPG

続きはコチラをクリック!


【テツandトモ】プロフィール、コンビ結成きっかけ。嫁・子供・趣味は?CDも? [お笑い芸人]

2003年に“なんでだろう~なんでだろう~”が大ブレイク。その年の流行語大賞。
紅白にも出演したテツandトモさん。
テツさんはジャージの赤い方で、トモさんは青い方です。お二人のプロフィール、
家族のことなど調べてみました。

WS000175.JPG

続きはコチラをクリック!


【テツandトモ】 再ブレイクの予感!営業の料金がハンパない?ジャージの値段・メーカーは? [お笑い芸人]

「なんでだろう~」で大ブレイクした赤&青のジャージのテツandトモさん。
しばらくテレビで見ていませんでしたが、最近ちょくちょく見かけるようになりました。しかしこれまでもずっと地方営業で全国をまわって、結構稼いでいたそうです。また、ジャージのメーカーなども調べてみました

WS000173.JPG

続きはコチラをクリック!


【8.6秒バズーカー】ラッスンゴレライの意味は 素顔はイケメン?画像と動画 [お笑い芸人]

ラッスンゴレライ」が中高生を中心に大人気、8.6秒バズーカー。「ラッスンゴレライ」が耳に残るので、その意味と、はまやねん田中シングル素顔イケメンなのか、
画像で検証し、動画で8.6秒バズーカーの魅力に迫ります!


WS000218.JPG

続きはコチラをクリック!


【不思議芸人 ピスタチオ】伊地知・小澤の「なんのっ」「オネエ」「笑い方」「間」、アメトークでブレイク徹底検証! [お笑い芸人]

今、子供にも大人気の芸人がピスタチオ!私も一度見ただけではまってしまいました(笑)
さて、今回はピスタチオ伊地知・小澤「なんのっ」「オネエ」「笑い方」をアメトーク的に?徹底検証しまっす!

WS000146.JPG

続きはコチラをクリック!


【不思議芸人ピスタチオ】東京吉本「なんの?」 伊地知・小澤プロフィールと画像 [お笑い芸人]

アメトーク出演していましたね。始めて見て、インパクトがとっても強い芸人さんです。
話し方目の動き間の取り方独特でとっても面白かったので、さっそくピスタチオ伊地知 大樹さんと小澤 慎一朗さんのプロフィール・画像を調べてみました。

WS000036.JPG


続きはコチラをクリック!


- | 次の10件 お笑い芸人 ブログトップ
豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。