SSブログ

【木村了】が新恋人! 押尾学に斎藤工…離婚協議中の奥菜恵オトコ遍歴「ブブカ」 [女性芸能人]

まぁ、衝撃的なニュースが入ってまいりましたね~。

離婚協議中の女優奥菜恵さんが9歳年下の俳優木村了さんと交際していることが報じられました。

WS000130.JPG

奥菜さんは35歳、2人の娘(5歳・3歳)がいて、2度目の離婚の協議中!その彼女がイケメン俳優の木村了さんと熱い仲だと言うのです。
奥菜恵さんは、1年以上前に2人の子供を連れて自宅を飛び出し、互いに弁護士を立てて離婚協議を進めているとのことです。成立すればバツ2になっちゃうんですよね。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





しかし、すでに二人の娘さんははすでに木村さんのことを「パパ」と呼んでいるというのです。
ってことは、すでに木村了さんと将来結婚を予定しているってことでしょうか。スゴイですよね。

WS000136.JPG

そして、奥菜恵さんと木村了さんとは、昨年7月に新国立劇場で上演された舞台「象」で共演したことがきっかけで交際が始まったとされています。

奥菜さんは、同い年の男性会社員と09年に結婚し、3年前から別居しているそうですから、木村了さんの存在が別居の原因の可能性も十分考えられます。

WS000131.JPG

 思い起こせば、最初の夫のサイバーエージェントの藤田晋社長(41)とのセレブ婚を1年半でピリオドを打った時も、舞台共演者との不倫が原因といわれましたよね。


そういえば、ネット検索では「奥菜恵 ブブカ」ってのを見かけたのですが、

検索してみると、清純派で売っていた独身の時には、
「ブブカ」に押尾学と絡むニャンニャン写真が流出したこともりました。。。

WS000123.JPG

それでも人気があせなかったのは、なんだか不思議な感じさえします。それも魔性のなせる技?

WS000124.JPG

WS000138.JPG

また、奥菜恵さんの男性関係の過去を振り返ってみると、2度目の結婚前に写真週刊誌でツーショットを撮られた斎藤工さんの名前が浮かびます。

WS000137.JPG

奥菜恵さんが、08年に出版した告白本『紅い棘』で奥は、“年下の彼氏”の二股癖に悩まされたエピソードを明かしていて、斎藤工さんを意識していることは間違いないです。

WS000136.JPG

さてさて、「2度あることは3どある」なんてことはないように、
幸せな人生を歩んでいただきたいです。

  ーーー <スポンサーリンク> ーーー









タグ:奥菜恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。