SSブログ

【三浦大知】中谷美紀ドラマOP曲・シングルリリース!彼女は?ボイストレーナーでブログ?目撃? [男性芸能人]

三浦大知さんて、ダンスもカッコイイですよね~。そんな大知さんが中谷美紀ドラマゴーストライター」OP曲シングルリリースすることがわかりました!また、三浦大知さんの気になる彼女について調べてみました。

WS000015.JPG

1月13日(火)にフジテレビ系でドラマゴーストライター」がスタートします。
このドラマの主演が中谷美紀さんが演じることで話題となっていて、私だけでなく多くの方々が楽しみししていることでしょう!

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー




そのオープニングテーマとして使用されるナンバーに三浦大知さんがが2月25日にニューシングルUnlock」が使われるというのです!

いや~うれしいですね~。

WS000018.JPG

これまで「Anchor」「Delete My Memories」など三浦大知さんの楽曲を数多くプロデュースしてきたNao'ymt氏による書き下ろしの作品だとのことで、ドラマの内容と世界観がリンクするダンスチューンに仕上がっているというのですからきっと良い作品になるにちがいありません。

また、今回のシングルは「ダンス」をテーマにしているそうで、「Unlock」のほかに2曲が収録がされるよていだそうです。


中谷美紀さんは、フジテレビ系「ゴーストライター」では、
水川あさみさんが演じるアシスタント(由樹)に、
ゴーストライターを頼んでしまう人気小説家役を演じます。

才能がありながらゴーストライターとして生き
る由樹との対決や友情が描かれているそうです。

WS000013.JPG

フジテレビ系「ゴーストライター
2015年1月13日(火)21:00~
※以降毎週火曜日21:00~
<出演者>
中谷美紀 / 水川あさみ / 三浦翔平 / 菜々緒 / キムラ緑子 / 江波杏子 / 石橋凌 / 田中哲司

さて気になる三浦大知さんの彼女ですが、そりゃ~こんなにカッコイイのだから彼女がいないのがオカシイくらいですから、当然いるとはおもうのですが。。。

ただ、ちょっと、昔の話になりますが、確かラジオ番組で「彼女はいないです。」と言っていたようですョ。。。
不思議ですね。まぁ、芸能人なので騒がれたくなくてそう言っているのかもしれないですね。

それと、私のような「おばちゃんファン」のためもあるのかしら?
かわいい彼女との2ショット写真とかでてきたら、やっぱりちょっとショックかも~です。

三浦大知さんの彼女の名前が「あゆみ」とあったり、職業がボイストレーナーという噂であったりが流れています。

ただし、週刊誌などに暴露写真とかがなくて、ネットでの目撃情報なども証拠がない状態です。

なんだか、ほっとしたような気分はわたしだけでしょうか?


これからの三浦大知さんの、ますますの活躍を期待しています。

  ーーー <スポンサーリンク> ーーー









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。