SSブログ

【野村萬斎】ドラマ「オリエント急行殺人事件」声が変  嫁は? 息子・画像 [男性芸能人]

「オリエント急行殺人事件」見ましたか?
野村萬斎のポワロのしゃべり方がどうも特徴ありすぎ~。声が変!とツイッターで
囁かれています。その理由と、嫁や息子の学校について調べました。

WS000176.JPG
鼻の下には、両端のはねた「カイゼルひげ」で登場した野村萬斎さん。
勝呂武尊(すぐろたける)役を演じます。

一目で、「何かくせがある」臭いをふるまいていました。
そして声もいつもの萬斎さんとまったく違っていたので、慣れるのに時間がかかりました。

野村萬斎さんさんは
名探偵ポアロをオリジナル版に変えたのでした。

見逃したドラマが無料で視聴できます!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーー



野村萬斎さんの声は
”喪黒福造とジャムおじさんとぶらり途中下車の旅をミックスして糸が引くまで発酵させた感すごい”

とツイッターで囁かれるほど反響が大きかったです。

WS000090.JPG

イヤミが出るほど、しっかりとキャラ作りをされたのがよくわかります。
やはりフツーの声だったら、三谷幸喜監督らしさが薄れますよね。

野村萬斎さんは、ちょっと、アクがあるくらい、
声から独特の雰囲気を醸し出すのに成功しているのではないでしょうか?


さて、そんな野村萬斎さんの息子さんって?

長男の野村裕基くんです。

WS000094.JPG

三人兄弟の長男、野村裕基くん。
三歳でデビューし、
すでに狂言師として活躍しているようです。


野村萬斎の妻ってどんな人?

CAをされていたそうです。
だから、頭も良くて美人なのでしょうね。
確か、小学校の頃からの幼なじみだそうです。

3つ下で、理想的ですよね。



さてさて、「オリエント急行殺人事件」

主なキャストは
・野村萬斎
・松嶋菜々子
・二宮和也
・杏
・玉木宏
・沢村一樹
・吉瀬美智子
・石丸幹二
・池松壮亮
・黒木華
・草笛光子
・西田敏行
・佐藤浩市
など、豪華なメンバーです。

WS000105.JPG


ドラマ「オリエント急行殺人事件」
2015年1月11日(日)12日(月・祝) 夜9時 2夜連続放送!

第2部が楽しみですね。


見逃したドラマが無料で視聴できます!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ーーー <スポンサーリンク> ーーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。