SSブログ

【8.6秒バズーカー】ラッスンゴレライの意味は 素顔はイケメン?画像と動画 [お笑い芸人]

ラッスンゴレライ」が中高生を中心に大人気、8.6秒バズーカー。「ラッスンゴレライ」が耳に残るので、その意味と、はまやねん田中シングル素顔イケメンなのか、
画像で検証し、動画で8.6秒バズーカーの魅力に迫ります!


WS000218.JPG

年末年始は「ぐるナイ」「爆笑ヒットパレード」、1月5日は「PON!」、
そして8日には「めざましテレビ」と。
見る機会が急に多くなったお笑い8.6秒バズーカー

今年に入って急にブレイクした感じですが、すでに中高生を中心に大人気になっているとか。。。

さすが中高生!反応早いですね~。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー








特に8.6秒バズーカーの二人がリズムを刻んでいる「ラッスンゴレライ」は調子が良くて、耳に残りますよね。

で、その意味を調べてみたのですが、特にこれと言った意味ないようです~。

 「リズム感がよいので、皆が面白い
と話題になっているようです。


【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』



では、「8.6秒バズーカー」について、プロフィールなど画像を含めてお伝えしましょう。

その前に
8.6秒バズーカーの基本>
 ・ 一度聞いたら頭から離れない、リズムネタ芸人です。
 ・ 全身赤の服で黒のネクタイ
 ・ 現在23歳で中学からの同級生コンビ(NSC大阪校 36期生)
 ・ 活動開始年 2014

 ・ 主に田中シングルがネタを考えている
  「ラッスンゴレライ」は自転車に乗っている時に降ってきたそうです


はまやねん

WS000217.JPG

【生年月日】 1991年 3月10日
【出身地】 大阪府吹田市
【NSC】 NSC大阪36期( 2013年 4月入学)
【血液型】 A型
【身長】 170cm
【体重】 80kg
【趣味】 スノーボード、自転車をこぐ、野球観戦
【特技】 野球
【資格】 なし
【自己アピール】ラーメンが好きでラーメン屋さんをネットで調べハシゴしているので、-美味しいラーメン屋さんは詳しいです。


田中シングル

WS000216.JPG

【生年月日】 1991年 2月26日
【出身地】 大阪府吹田市
【NSC】 NSC大阪36期( 2013年4月入学)
【血液型】 B型
【身長】 174cm
【体重】 57kg
【趣味】 音楽、スケートボード、サッカー
【特技】 ギター、音源製作
【資格】 ビジネス実務士
【自己アピール】小学校の時にサッカー、ソフトボール、バスケットボールをしていたの-で、運動神経には自信があります。音楽関連詳しいです。


画像をみてどうですか?

WS000215.JPG

なんだか 田中シングルさんはサングラスが合った方がイケメンだし
反対に、はまやねんさんはサングラスを外した方がイケメンそうですね



また、こんな弁当ネタも面白かったです。何度も繰り返しているので、飽きたら止めてくださいね。

8.6秒バズーカー お弁当【30分耐久・作業用】


ちなみに、
「弁当シェケラベィ ! ベッベベィエィ ! 弁当シェケラベィッ !」
と言っています~。


普段からとても仲が良いお二人。
これからも私たちにどんどん「笑い」を届けてくださいね。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<お笑い関連の記事はコチラ>
【ラッスンゴレライ】オリラジが似てる!本家超え?!松本人志の評価は?山里が暴露?
【不思議芸人 ピスタチオ】伊地知・小澤の「なんのっ」「オネエ」「笑い方」「間」、アメトークでブレイク徹底検証!
【不思議芸人ピスタチオ】東京吉本「なんの?」 伊地知・小澤プロフィールと画像 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。