SSブログ

【綾瀬はるか】過去の 熱愛は?タバコを吸う? [女性芸能人]

大ドラマ『きょうは会社休みます。』が大好評のうちに終わり、ますます上り調子の
綾瀬はるかさん。プライベートでは、松坂桃李と熱愛が話題沸騰してますが、
過去の熱愛について調べてみました。

WS000311.JPG


☆熱愛報道された彼氏について!

やはり過去の彼氏って気になりますよね。
綾瀬はるかさんは、いつまでも清純なイメージがありますが、
良く考えると、すでに29歳です。

恋愛はもちろん、結婚を真剣に意識する年頃ですよね。
なので彼氏くらい数人いてもおかしくありません。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー






で、これまで、綾瀬はるかさんが話題となった人は

・山田孝之
・大沢たかお
このお二人に絞られるでしょう。



まず、山田孝之さんですが、

「世界の中心で、愛をさけぶ」「白夜行」などで共演していますね。
1年くらい交際をしていたようなのですが、

WS000309.JPG

それが本当にそうなのかもわからず、
決定的なスクープ写真はみつかりませんでした。

そして何故かこんな写真がネットで、
綾瀬はるかさんと山田孝之だと囁かれていたようです。

WS000303.JPG

これじゃーまったく分かりませんよね!
この情報はちょっと「あやしい?」かもですね。

だって、1年近くも付き合っていたら、
決定的なスクープ写真の1枚や2枚は撮られれますもんね。



さて、次に大沢たかおさんですが、
二人はドラマ「JIN 仁」で共演しています。

WS000310.JPG

こちらの情報はかなり確かで、
大沢たかおさんの家に通う、綾瀬はるかさんが目撃され、
フライデーもされています。

WS000304.JPG

な、なんと、「半月に6回も」通っていたそうです!
これはどうも「本当!」っぽいですね。

ただ、残念なことに、事務所から注意があったのか?
別れてしまったようです。。。

大女優ってつらい!ですよね。
かわいそうな気がしちゃいます~。


☆綾瀬はるかさんはタバコを吸うの?

SK-IIのCMに起用されるほどの「美肌」の持ち主。
そんな綾瀬はるかさんがタバコを吸っているなんて
イメージしにくいのですが。。。

WS000307.JPG

コチラがその決定的写真として取り上げられることが多いです。
タバコではなくガムのようにも見えますが
「セーラム・ライト」という銘柄だそうです

実際に、ある芸能関係者の話だと、
タバコを吸っているのは事実らしいです。
ただ、やはり、マナーをきちんと守り、
人のいあない、目立たないところで、
さりげなく吸っているそうです。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<綾瀬はるか 関連記事>
【綾瀬はるか】熱愛のお相手は松坂桃李!?ナイナイの岡村 ショック?!
【綾瀬はるか】松坂桃李と熱愛で結婚?「友達です」と否定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。