SSブログ

【綾瀬はるか】熱愛のお相手は松坂桃李!?ナイナイの岡村 ショック?! [女性芸能人]

綾瀬はるかさんは「きょうは会社休みます。」で福士蒼汰さんとの共演が話題になり、良い関係?と囁かれましたが、何と!松坂桃李さんとの熱愛が発覚してしまいました。それで、岡村隆史さんがショックを受けているそうです。

WS000313.JPG

3014年ドラマ「きょうは会社休みます。」では福士蒼汰さんとの”壁ドン”
が全国の女子の胸をキュンキュンさせましたよね。

WS000314.JPG

さて、綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんとのとの仲が気になりますよね。

綾瀬はるかさんは、普段は送迎車で完全ガード体制で
撮影現場と自宅を往復する日々だそうで。

夜遊びに出かけることもないといいます。。。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー








しかし、ドラマの舞台となった「南風荘」で打ち上げがあって、
綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんは一次会で帰らずに、
0時のお開きまで残って、しかもそのままホテルに宿泊したそうです。


ただ、熱愛のような関係ではなく、やはりドラマとしての
「よきお友達」って感じなのでしょうね。。。


やはり本命は松坂桃李さんってことで、どうも
た映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演がきっかけで
恋愛に発展していったようですね。

WS000317.JPG

現段階では、綾瀬はるかさんは、
「お友達」と言ってらっしゃいますが。。。

良いお年頃(29歳)でもありますので、
是非とも「結婚」まで順調にいっていただきたいですね。


ただ、松坂桃李さんとの熱愛にショックを受けている人。
もちろん、お二人とも大人気ですので私をふくめて
「ショック」をうけていらっしゃるかたは多いとおもいますが。

ナイナイの岡村隆史さんが大変なショックを受けているとか。。。

WS000315.JPG

2014年の9月に、仲間由紀恵さんが田中哲司さんとの
結婚を発表された時、世の中もそうですが、
岡村隆史さんはかなりのショックを受け

「最後の砦は綾瀬はるか」と言っていました。。。
何度も、結婚にチャレンジしている岡村さんを見ていると、

とても可哀そうになってしまいます~。
ただ、岡村さんには諦めてもらうしかないですね。


しかしながら、「きょうは会社休みます。」では
”こじらせ女子”を演じていましたが、

プライベートでは、
上手に”恋愛”を楽しんでいらっしゃるようですね。

これからも女優として、プライベートでも輝き続けて
くださいね。

  ーーー <スポンサーリンク> ーーー









<綾瀬はるか 関連記事>
【綾瀬はるか】過去の 熱愛は?タバコを吸う?
【綾瀬はるか】松坂桃李と熱愛で結婚?「友達です」と否定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。