SSブログ

【関ジャニ∞大倉忠義】学歴、父親・弟、性格、等のプロフィール [男性グループ]

大倉忠義さんは、ドラマの主演も務め俳優としての実力をメキメキつけ、
しかも、関ジャニ∞で一番のイケメンとも噂されていて色々気になりますね。
大倉さんの学歴や家族についてなど詳しくしらべました。

WS000069.JPG

先日の『関ジャニの仕分け∞』の番組で、見事に
「高校卒業試験」に合格した大倉忠義さんですが、
学歴が高校中退だった理由が気になりました。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー







大倉忠義さんの学歴



東大阪市立荒川小学校卒業
東大阪市立俊徳中学校卒業
大阪商業大学高中退

やはり気になるのは高校中退の理由ですが、
ジャニーズ事務所に入ったたのが、中学生の時で

当初はレッスン位の時間だけだったのですが、
高校ひ入った頃から、メンバーとしての活動や
番組出演が増えていったそうです。

また、高校側が芸能活動禁止だったこともあったり
人一倍関ジャニ∞への想いも強かったことから、
芸能活動に専念することを決めたようです。


でも、今回の『関ジャニの仕分け∞』の企画での
猛勉強の甲斐があって、「高校卒業試験」に合格して
本当にうれしそうでしたね。
見ているこちらまで、じ~んときました!

多分、大倉忠義さんも多少なりとも高校卒業への
未練の思いはあったと思います。

よかった、よかった。
頑張れば、ちゃんと報われるのですね。


大倉忠義さんは小さいころからかわいかった!
WS000063.JPG


大倉忠義さんのプロフィール


名前  : 大倉 忠義(おおくら ただよし)
生年月日: 1985年5月16日
血液型 : O型
身長  : 179.5㎝
体重  : 62キロ

こうして見ると、イケメンだけでなく、スタイルもいいのが
よくわかりますね。
雑誌のモデルとして起用されるのが良く分かります~。

スラッと背が高くて、ちょっとハーフっぽいさらっとした甘さの
表情をみると、世の女子は皆キュンキュンしちゃうのでしょうね~。


大倉忠義さんの父親は大手居酒屋チェーン「鳥貴族」社長


大倉忠義さんの父親は大倉忠司さんと言う名前で社長さんです。
なので「金持ち育ち」「ボンボン」と言われることがよくあるそうなのですが、

大倉忠義さんは「なんもボンボンらしい生活はしてない」と話しています。

チェーン店が大きくなったのは最近のことで、新聞配達のアルバイト経験や
実家の店で働く時も最低賃金でバイトをしていたそうです。

親のすねをかじろうと言うような
甘ったれた気持ちなどないところに「男気」を感じて
ますますファンになりそうですね。

これがお父様とのツーショットです。

WS000065.JPG

お父様は平均的なので、きっとお母様が美人なのでしょうね。



大倉忠義さんの性格悪い?


・大食漢

ご飯とかの炭水化物系が大好きだそうで、
ちょっと最近の若者のイメージとはちがうのですが、

体重とかを意識しなければ、大食いしてしまって
自分でもびっくりするくらい太ってしまうそうです。

炭水化物ダイエットがあるくらいですから、
炭水化物を気にせずドカ食いしてたら、そりゃ~太りますよね。

でも一度くらい、太った大倉忠義さんを見てみたいですね。
年は全然ちがうけど、渡辺徹さんのようなイメージかな~?

そんなに食べることが大好きな大倉さんですが、
スラリとした体型をずっと維持しているのは
やはり、ダンスやドラム演奏に夢中になれるかななのでしょうか?

激しく運動したりとか出来ない私は、炭水化物を控えるしか方法は
なさそうですがね。

・ガンバリ屋さんで”天然”
また、大倉忠義さんの内面に目を向けると、
ドラムを必死になって練習してメンバーとして合格したり、

先日のように、猛勉強で「高校卒業試験」に合格したことからも
分かるように、とても一途ですよね。

これだ!と思ったことは一生懸命努力する、ガッツ!が
ありますよね。

なので、とっても「男らしい」のですが、

そこは浪速の男児の「血」でしょうか
”天然”エピソードもたくさんあるようです。

カッコいいとこ見せたかと思えば、肝心なとこで
結構”抜けている”ことが多いようです。

でも、そ―いうところにまた、ほっこり暖かい人柄が
みえるようで、ボケたことをしても
決してにくめなくて、メンバーも自然とフォローをしているようです。

そして、些細なことでもよく笑うので
「ゲラ」と言われたりしています。

時々毒舌をぶちまけたりすることもあるので
「性格悪いのでは」と誤解されることもあるようです。


大倉忠義さんの弟もイケメン?


大倉忠義さんには2人の弟がいるそうです。
1つと5つ違いです

コチラがどちらかの弟さんと見られています
WS000062.JPG

どうやらイケメンっぽいですね。
お二人とも、俳優を目指しているそうですので
これからテレビでお目見えするかもしれませんね。


大倉忠義さんこれからの芸能界でどのように活躍されていくのか
楽しみ、目が離せませんね。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<関ジャニ∞関連の記事はコチラ>
【関ジャニ∞】学歴、大倉&横山さん、高校卒業試験の結果は?
【関ジャニ∞・大倉忠義】多部未華子に“ドS”助言!コスプレ?弟もデビュー?
【嵐 相葉雅紀】ドラマ 2015 月9キャストは?北川景子も?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。