SSブログ

【関ジャニ∞】学歴、大倉&横山さん、高校卒業試験の結果は? [男性グループ]

グループの冠番組を持つほどメジャーになった、関ジャニ∞皆さんの学歴、
高校中退&中卒の大倉&横山さんがチャレンジした高校卒業試験の結果
について調べました。

WS000036.JPG

まずは、関ジャニ∞ の皆さんの学歴です


・横山裕さん
大阪市立此花中学校卒業
WS000041.JPG

・錦戸亮
京都芸術高等学校(中退)
WS000044.JPG

・丸山隆平
京都芸術高等学校
WS000048.JPG

・大倉忠義
大阪商業大学高校(中退)
WS000051.JPG

・安田章大
尼崎市立尼崎高校(中退)
WS000052.JPG

・渋谷すばる
大阪学園大阪高等学校(中退)
WS000054.JPG

・村上信五
金光大阪高等学校(中退)
WS000055.JPG


以上、関ジャニ∞ で高校を卒業しているのは
丸山隆平さんだけ!ってことになります。


<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






そこで、今回『関ジャニの仕分け∞』の企画がもちあがりました。


最終学歴が中学卒業である横山裕さんと大倉忠義さん
(高校中退)が「高卒認定試験合格出来るか」に
挑戦したのです。

失礼ながら、お二人とも以前は中学生レベルも怪しい学力
だったそうなのですが、プロの家庭教師を派遣してもらって
(ありがた迷惑?いえいえ、ありがたいことです。。。)

昨年9月から2ヶ月間、横山裕さんは231時間、
大倉忠義さんは81時間、のべ312時間を費やして、
みっちり勉強に励んだのです。

WS000014.JPG

卒業程度認定試験(高認)とは
高等学校を卒業した者と同等以上の学力があるかどうかを
認定するための試験です。

合格すると、大学・短大・専門学校の受験資格が与えられるのです。

しかし、かなり苦労はさせられる仕組みでして、
「国語・数学・英語・世界史A・日本史A・現代社会・科学と
人間生活(理科)・地学」の5教科8科目の試験にすべてパスしないと
いけないのです。


その難関を、横山裕さんと大倉忠義さんが見事突破したのです。

横山さんは、信じられないという顔をして
「めっちゃうれしい…」と涙をうかばせてかみしめるように、

「2ヶ月間本当にめっちゃ頑張ったなと思う。頑張ったら裏切らないって
みんなに教えられてうれしい」としみじみといっていました。

WS000013.JPG

合格証書を受け取ると大倉さんは
「すげぇ! うれしい」と大感激していました。

努力すること、頑張ることの大切さ、素晴らしさをあらためて
教えてもらったような、心がじ~んとくる企画でした。

今後の横山裕さんと大倉忠義さん、そして関ジャニ∞ の皆さんの
ご活躍に期待しています。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<関ジャニ∞関連の記事はコチラ>
【関ジャニ∞大倉忠義】学歴、父親・弟、性格、等のプロフィール 
【関ジャニ∞・大倉忠義】多部未華子に“ドS”助言!コスプレ?弟もデビュー?
【嵐 相葉雅紀】ドラマ 2015 月9キャストは?北川景子も?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。