SSブログ

【テツandトモ】 再ブレイクの予感!営業の料金がハンパない?ジャージの値段・メーカーは? [お笑い芸人]

「なんでだろう~」で大ブレイクした赤&青のジャージのテツandトモさん。
しばらくテレビで見ていませんでしたが、最近ちょくちょく見かけるようになりました。しかしこれまでもずっと地方営業で全国をまわって、結構稼いでいたそうです。また、ジャージのメーカーなども調べてみました

WS000173.JPG

「なんでだろ?」は2003年流行語となり、新語・流行語大賞にも選ばれ、
そして、NHK紅白歌合戦で、はなわさんと「佐賀県なんでだろうスペシャル合体ヴァージョン」で出場しました。
なつかしいですね。そしてにわかに再ブームのきざしが。。。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー








さて気になる営業の料金、年収は?


テレビでまったく見なくなった時期も、
全国を精力的に営業で回っていたそうです。

さぞかし収入が落ちたのでは?と思いきや、
意外とその営業のギャラって良いんだそうです。

テレビ出演時より高額だとも言われているくらいですって。
ちょっとビックリです。
ある情報では、営業1回あたりのギャラは50万円だとも言われています。

若手や、新人の芸人だと
テレビに出ても、こんなに頂けないそうです~。

なので、二人で月10回ほど営業に行けば月500万。
年収では一人当たり、3000万円ほどあるってことだから
チョ~余裕ですよね。

それにしても、テレビに出れなくなっても、
頑張って全国を営業して回るって偉いですよね。

芸人さんって、テレビにこだわることないのですね。
テツandトモはテレビでののブレイクとその知名度をうまく利用して、
地方営業で今も大きな収入を得ているということがわかります。

現在も地方営業で引っ張りだこだという二人。

テツandトモさんはテレビで名前が売れたのをうまく利用して、
地方営業で大きな収入を得ていたということがわかります。

そりゃ~、近くの催しとかお祭とかで、
テツandトモが来てくれたら嬉しいですよね。

さて、ここで懐かしい、初期の頃のテツandトモさんをご覧いただきましょう!

M-1グランプリ2002 決勝戦4 テツandトモ



もちろんテツandトモさんのネタは「なんでだろう~」ではありません。
顔芸も面白いですよね。

テツ&トモ - 踊る大捜査線



テツandトモさんのジャージは、ナント○○万円


・「アベコーのハッピー競馬」に出演した時なのですが、

「ジャージだと衣装代が安く済んでイイですね」と聞かれた時
の答えにびっくりしました

WS000147.JPG

最初は学生時代のジャージで安く済んだのだそうですが
 「これで舞台をやろうとしたときから、身体に合わせたり、なにかシンボル的なマークを付けたりしたら高額になってしまったんです」
とのことでした。

「特注ですから10万エンもしたんですよ」とも言っていました。
メーカーはわからないのですが。。。

まぁ、それでもスーツとか、毎回衣装を変えることを思えば
「安い!」とも言えると思いますが。。。


これからの再ブレイクがたのしみです。

  ーーー <スポンサーリンク> ーーー









<テツandトモさん関連記事>
【テツandトモ】プロフィール、コンビ結成きっかけ。嫁・子供・趣味は?CDも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。