SSブログ

【堂本光一】SHOCKの画像・グッズ!彼女いる?、プロフィール [男性芸能人]

堂本光一さんといえば、KinKi Kidsと同様、SHOCKが出てくるほどの光一さんの舞台ですが、その画像を
集めて、また彼女やプロフィールなど素顔にも迫ってみました。

WS000248.JPG

『SHOCK』15周年


『SHOCK』は2014年10月に、同一演目単独主演記録1位になったという
とてつもない記録を持っているミュージカル風の舞台です。

な、なんと、来年の公演を含めると上演数は1289回となるそうです。

これはKinKi Kidsとしてのコンサートや、テレビ出演を考えると、
”超人的”と
言ってもいいくらいではないでしょうか?

「人気」と「体力」が最低条件になりますよね。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





『SHOCK』は、今年2015年は、
2月3日から3月31日まで帝国劇場で上演されます。

もちろん、いつものように即日完売だったそうです。

まったく人気は衰えませんね。

衰えと言えば、

堂本光一さんは「何歳まで演じたいですか?」
の問いに、

「いまの内容自体は、正直な話、そんなに長くやれる内容だと思っていない」といって、

「年齢とともに大きく変わることがあるかもしれません。
後輩に受け継ぐかもしれません。

背筋が伸びないまま、フライングすることもあるかもしれません。
そんな姿を観たら、“ショック”ですよね」

なんて冗談交じりで答えて笑わせていましたよ。


『SHOCK』画像


WS000253.JPG

WS000255.JPG

WS000254.JPG

<SHOCKのグッズはコチラ>

クリアファイル ★ 堂本光一 2013 舞台 「Endless SHOCK」

クリアファイル ★ 堂本光一 2013 舞台 「Endless SHOCK」

  • 出版社/メーカー: JaniJaniFan
  • メディア:




『SHOCK』の出演は、堂本光一さんのほか

屋良朝幸、福田悠太、越岡裕貴、野澤祐樹、岸優太、
諸星翔希、岸孝良、ラフルアー宮澤エマ、石川直、
前田美波里さんたちが、ご出演されます。


堂本光一さんの彼女って?


さて、歌手・舞台・タレントとマルチに活躍されている
堂本光一さんですが、

年齢も30代後半となり、
彼女はもとより、結婚も気になりますよね。


と言っても、
堂本光一さんって、熱愛報道がほとんどなくて

プライベートがまったく想像できませんね。
「謎」というベールにおおわれているイメージですね。

これまで篠原ともえさんや篠田麻理子さんとの
うわさもありましたが、

まったくもって、ガセっぽいですし、
本当はどうなのでしょうか?
いよいよ気になってしまいます。

WS000252.JPG
ただ、宮前真樹さんは当時真樹さんが
交際を認めたそうですから
コチラは本当かもしれません。

宮前真樹さんはアイドルグループの
cocoの元メンバーだったそうです。

現在は料理研究家として活躍していますし、
レストランまで経営しているそうですヨ。

40歳を過ぎても
「可愛すぎる~」との評判です~。

堂本光一さんプロフィール


名前   : 堂本 光一(どうもと こういち)本名も同じ
生年月日 : 1979年1月1日(36歳)
出身地  :  兵庫県芦屋市
血液型  : B型
身長   : 168㎝

KinKi Kidsの相方・堂本剛さんとは性格が反対で
もちろん血縁関係はありません。

ですが、お二人は兵庫県出身と奈良県出身(堂本剛)だったので
キンキキッズで組んだそうです。

WS000251.JPG
学生の時からちょ~イケメンだったのですね。


堂本光一さんって性格悪い?



ネットで光一さんの性格が問題になることが
ありますが。。。


テレビとかで共演タレントさんや歌手の人たちと
あまりしゃべったりしないようですね。

番組の収録が終わると、挨拶もしないで
帰ってしまうこともあるとか。。。

これは極端だとおもうのですが、
挨拶したりだとかすると、

その後、飲み会とかに誘われたりして
それでなくても忙しい
光一さんにとっては、

プライベートな時間を確保したいのでは
ないでしょうか?

上手に断るのも難しいから
す~~と、消えるように
帰ってしまう。。。

分かるような気がします~。
きっと、人見知りとかで、
まったく悪気などないのでしょうね。


これからも、マルチな才能を発揮して
活躍を期待しています。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<堂本光一さん関連記事>
【堂本光一】市川染五郎主演SPドラマ『陰陽師』出演!見どころは?
【堂本光一】ドラマ2015、「天才探偵ミタライ~」で玉木宏の相棒役

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。