SSブログ

【染谷将太】身長低い?性格悪い?趣味・プロフィール [男性芸能人]

染谷将太さんは、菊地凛子さんとの結婚を発表しましたが、最近特に活躍してますね。
プロフィールを中心に、身長や性格などを調べてみました。

WS000280.JPG

映画『寄生獣』の主演など、
独特な雰囲気をかもしだして活躍中の染谷将太さん。

新年早々、11歳年上の菊地凛子さんとの結婚を
電撃発表したのには、さすがにびっくりしましたね。


染谷将太さんプロフィール


本名   : 染谷将太(そめたに しょうた)
生年月日 : 1992年9月3日(22歳)
出身地  : 東京都
血液型  : A型
身長   : 172cm
体重   : 54kg
学歴   : 日出高等学校卒業

趣味  : 音楽鑑賞、音楽演奏、映画鑑賞、写真撮影
特技  : パントマイム、手品、卓球

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






染谷将太さんのミニストーリー


染谷将太さんはなんと、
7歳のときに、子役で芸能界に入り、、
9歳のときに『STACY』で映画初出演を果たしています。

WS000282.JPG

また、2009年に長編映画『パンドラの匣』で
初主演までしているんですね。

2007年の映画『14歳』に出演して、
「新しい映画体験ができ、視野が広がった。」と
語っていて、
俳優としての可能性・才能を自覚ようですね。

なので、22歳という若さでも、
芸能界では、ある意味
「ベテラン」の域にあるのかもしれません。


国際的な賞も受賞していて、

2011年にヴェネツィア国際映画祭では映画『ヒミズ』で
マルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞しています。

これは共演した二階堂ふみさんと一緒に受賞したもので
最優秀新人賞にあたるそうです。


染谷将太さんの趣味について


音楽鑑賞、音楽演奏、映画鑑賞、写真撮影とのこてですが、
すべてが俳優業に通ずるものばかりですね。

なので、俳優業ももしかしたら趣味の延長で、
何か表現することが根っから好きなのでしょうね。

天性のようで、羨ましいです。

ただ映画も撮影したことがあるようですが
コチラは
「映画撮影をしたときに、役者の
スケジュールを合わせるのが大変だった」
のでしたくないそうです。。。

監督となると、雑多な才能が必要となるので
より一層大変ですよね。

ご自分に合った俳優の才能をしっかりと発揮させる
だけでもう十分ですよね。


WS000279.JPG
ご本人のブログから引用させていただきました~。

カメラもかなりの腕前でこだわりも。。。
デジタル主流の現在でもフイルムにもお店にも
こだわっているそうです。

また、映画はジャンルにこだわらず幅広くチェックしているそうですヨ。
俳優さんの中には、プライベートでは

映像から離れてリフレッシュしたい方もいらっしゃいますが、

染谷将太さんは俳優業が大好きだから
普段でも、どっぷり浸かっていたいのでしょうね。


趣味をざっくり調べるだけでも、
染谷将太さんの魅力の一部に触れたような気がしますね。

マニアックで、一つの分野をとことん突き詰めていく。

だからこそ、他の役者さんにないオリジナリティーが
生み出されているのでしょうね。



染谷将太さんって身長低い?サバ読んでる?



和装で登場した山崎紘菜さんと、染谷将太さん。
WS000277.JPG
山崎紘菜さんの身長が171㎝とのことなので若干草履の高さを考慮しても
染谷将太さんが172㎝あるなら、これほど差がでないと思うのですが。。。

WS000278.JPG

やはり、身長が160㎝台というのと
170㎝台というのとでは、特に男性は

大きく印象を左右しますし、
人気にも影響してくると考えられます。

なので本当は160㎝台なのかも~。
ですね。


染谷将太さんの性格は?悪い?奥手?



趣味のところでも性格が出ていると思うのですが、
普段の生活での、性格もやはり
「両極端」な面があるようです~。

あまりにも役に没頭してしまうので
撮影が終わってもその役がなかなか抜けないようです。

だから、撮影後のお付き合いとかは多分
苦手な方なのでしょうね。

だから『性格悪い』なんてうわさが
たつのかもしれません。

また先日、映画『寄生獣』の関係のトーク番組に出ていましたが、
4歳年上の東出昌大さんでも、染谷さんの役者としての実力に
敬意を払っていました。

なので、年齢が若くても役者としての実力がハンパないので
どうしても実年齢とのギャップが生じてしまい

周りの役者さんと、
「ざっくばらんにおしゃべりしにくい」
のかも?しれませんね。


恋愛に関しては奥手?なんて
囁かれていましたが、

菊地凛子さんとのうわさの前には
二階堂ふみさんとのうわさもあったくらいですから、

奥手どころか~

そっち方面では「肉食系」だったのかも~です。
見た感じは草食系にしか見えないですが。。。


なにはともあれ、めでたく菊地凛子さんとご結婚されたことですし、

今後一層の活躍が期待できそうですね。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。