SSブログ

【関ジャニ∞・大倉忠義】多部未華子に“ドS”助言!コスプレ?弟もデビュー? [男性グループ]

 関ジャニ∞の大倉忠義さんがが4月スタートドラマ『ドS刑事』に多部未華子さんと共演しますね。
“ドS”な主人公の女刑事役をたべちゃんが。大倉さんはお人好しの巡査・代官山修介役で、コスプレも披露するそうです。。

WS000567.JPG

大倉忠義さんと多部未華子さんは
「ヤスコとケンジ」『GM~踊れドクター』で2度共演していますが
“相棒もの”としてはは初めてです。

多部さんは早くも「今回は大倉さんを強気で攻めたいと思ます!!」と
“宣戦布告”?していました。

WS000566.JPG


実は関ジャニ∞のメンバーの半分以上が“ドS”だそうで、
大倉さんは「僕は振り回されている方」
らしいです~。

また、ドSキャラの“先輩”として
「番宣でドSな一言を何度も言わされる。覚悟しておいた方がいい」
と多部未華子さんに、助言もしたとか。

WS000563.JPG

また、大倉忠義さんは多部未華子さんに
「思ったことをハキハキと言いはる方。ドSキャラはぴったりの
役なのでは」と分析していますね。

昨年の映画『クローバー』で“ドS”キャラを演じた大倉さんは
多部さんに“ドS”なせりふを何回も言わされた経験など
いろいろとアドバイスしたそうです。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





『ドS刑事』ってどんなドラマ?


・原作は?
推理作家・七尾与史氏(45)による小説「死亡フラグが立ちました!」
が原作となっています。

・一言でいうとどんなドラマ?
ルール無用で人が困った顔を見るのが大好きという女刑事・黒井マヤと、
マヤにイジられて振り回される素直で真面目な巡査
代官山修介による迷コンビが、

難事件を解決するという痛快ポリスコメディーです。

そして、そのどこかに
『捜査で行ったコスプレ写真をばらまかれる』
と言う場面があるそうです。

多分、ここで大倉忠義さんのコスプレが披露されるのでしょうね。
ん~~~!!!たのしみ~~!!!

大倉忠義、弟もデビュー?名前は?画像は?


大倉忠義さんには2人の弟がいるそうです。
1つと5つ違いです

・弟の名前は
1歳下が功次くん、5歳下がゆうじくん

・弟の画像は
コチラがどちらかの弟さんと見られています
WS000062.JPG

どうやらイケメンっぽいですね。
お二人とも、俳優を目指しているそうです。

一部で、ハリウッドデビュー決定!!??という噂が流れたようですが、
それはどうやらガセのようです(^^ゞ。。。

大倉忠義さんについてもっと知りたい方はコチラの記事を参考にしてください。
【関ジャニ∞大倉忠義】学歴、父親・弟、性格、等のプロフィール 

近い将来

兄弟3人が俳優で共演!
なんてことになるかも???

ですね。


今後のご活躍を期待しています。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<関ジャニ∞関連の記事はコチラ>
【関ジャニ∞大倉忠義】学歴、父親・弟、性格、等のプロフィール 
【関ジャニ∞】学歴、大倉&横山さん、高校卒業試験の結果は?
【嵐 相葉雅紀】ドラマ 2015 月9キャストは?北川景子も?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。