SSブログ

【嵐 相葉雅紀】ドラマ 2015 月9キャストは?北川景子も? [男性グループ]

嵐の相葉雅紀さんが主演する月9ドラマ、2015年4月スタートですね。
『ようこそ、わが家へ』のキャストが決まりましたので紹介します。
北川景子も?との噂も調べました。

WS000551.JPG

衰えることを知らない、絶大なる人気グループ”嵐”のメンバー。
月9ドラマで主演するのは

大野智さん・松本潤さんに続き3人目です。

嵐の皆さん、司会、ドラマ、バラエティーへと、
活躍の場を広げていらっしゃいますね。


<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





相葉雅紀が会社員、寺尾聰が父親役



・ストーリーをまとめると、

「ストーカーの恐怖と企業の謀略に立ち向かう家族を描いたドラマ」
と言うことになります。

WS000499.JPG

主人公・健太(相葉雅紀)は郊外の一軒家に暮らす誠実な会社員。

健太は売れないデザイナーで自己主張が苦手の
気弱な性格なのですが。。。

ある日、駅で列に割り込んだ男を、勇気を振り絞って
注意したところ、

その日を境に、自宅への嫌がらせが始まってしまうのです。
花が抜かれたり、自転車にイタズラされたり。。。

そして、時期同じくして、父親(寺尾聰)は会社の不正行為に気づき、
そのことで社内で窮地に追い込まれます。

さらに運悪く、妹(有村架純)までもが元カレからのストーカーに
悩まされることになるのです。。。

WS000550.JPG

日常とサスペンスが入れ混ざった感じなのでしょうか?
相葉雅紀さんや有村架純さんが出演するので

ちょっとラブストーリー的な要素があるのかしら?
なんて思っていましたが。。。

良い意味で裏切ってくれているのかも
しれませんね~。

実際にみるっきゃないですね。


キャスト


倉田健太     相葉雅紀
父親の倉田太一  寺尾聰
妹の倉田七菜   有村架純
母親の倉田珪子  南果歩


相葉雅紀さんと有村架純さんが兄妹役を演じることで
話題になっていますので、

どんな兄妹を演じるのかも、ちょっと嫉妬心をもって
見つめたいところですね~。


・北川景子さんとの共演は?
ネットでは相葉雅紀さんが北川景子さんと共演するのではないかと
話題になっていますが、

WS000549.JPG

いろいろと調べましたが、このドラマでは
今のところ先ほどのキャストしか発表されていないので、
ただの希望というか、噂にすぎないのかもしれませんwww



・『ようこそ、わが家へ』高視聴率の可能性は?
『ようこそ、わが家へ』は高視聴率が稼げるのでは?っと
かなりの期待がかかっています。

もちろん、主演が相葉雅紀さんで、有村架純さんさんが
妹役なので、それだけでもみたくなるのですが。

じつは『ようこそ、わが家へ』の原作を手掛けているのが、
TBS「半沢直樹」と同じ池井戸潤氏なのです。

池井戸潤氏といえば、TBS「ルーズヴェルト・ゲーム」、
日本テレビ「花咲舞が黙ってない」もヒットしましたね。


なので、今回も高視聴率を稼げる予感がするのです~。

しかも、月9ドラマという最高のポジションですから~。
期待が高まらないはずはないのです。

春よ来い!4月が待ち遠しい~。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。