SSブログ

【SMAP香取慎吾】2015 SF映画で綾瀬はるかと共演/三谷監督  実家は米屋じゃない!デブ化してる?画像 [男性グループ]

SMAPの香取慎吾さんと綾瀬はるかさんが三谷幸喜監督の新作映画で共演することが発表されましたね。
10月、公開映画『ギャラクシー街道』で、宇宙人模様を描くというユニークな設定で、香取さんと綾瀬さんは宇宙人の夫婦役を演じます。
また、父親が営んでいるとされる米屋について調べました。

WS000686.JPG

香取慎吾さんのプロフィール


名前   : 香取 慎吾(かとり しんご)
出身地  : 神奈川県横浜市
血液型 :  A型
身長   : 180㎝

1988年、スケートボーイズの中からSMAPのメンバーに選ばれました。
当時11歳で、小学校だったのですね。

2000年、慎吾ママとしてシングル「慎吾ママのおはロック」
を発売。ミリオンヒットとなりました。

WS000693.JPG
マヨネーズ大好きな慎吾ママが印象的です。

2003年 大河ドラマ『新選組!』(2004年放送)の主演に抜擢。

2006年、ドラマ『西遊記』で主人公・孫悟空を演じ、
全話20%越えの視聴率を記録しました。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





香取慎吾さん主演の映画『ギャラクシー街道』は?


 三谷幸喜監督の映画としては
初めて宇宙を舞台にしたもので、
登場人物は全員宇宙人という設定です。

三谷監督は
劇作家・脚本家として絶大な人気を誇っていて、
映画も6本とってきています。

WS000695.JPG

その三谷監督が、今回は
「普通の恋愛モノでは面白くない。
そこで舞台を宇宙にしてしまおう! と思いついた」

というスペースロマンティックコメディ作品です。
SFは絶対いつかやってみたかったジャンル
だったそうです。

・映画の舞台は
西暦2265年、
木星のそばにはスペースコロニーが出現していて、

そこと地球を結ぶ、宇宙の幹線道路の脇に
ひっそりとたたずむ小さな飲食店があるというう設定です。

・物語は
その宇宙の喫茶店で働く人々と客たちが織りなす
”宇宙人”模様を描いたものです。

主人公の「宇宙人ノア」に扮するのが
香取慎吾さん。

三谷作品4本目の出演だそうです。

「その妻・ノエ」を演じるのが
綾瀬はるかさんです。

WS000696.JPG

イケメンの香取慎吾さんと熱愛で話題の美人女優
綾瀬はるかさんとの共演だけでも魅力的ですが、

三谷監督の初めてのSFものってどんな映画なのか
待ち遠しいですね。


『ギャラクシー街道』は10月公開です。


香取慎吾、 実家は米屋じゃない!


一部では香取慎吾の父親が米屋を営んでいるという
噂がありますが、

実際にはそれは香取慎吾さんの叔父さん
つまり、父親のお兄さんが営んでいます。

WS000682.JPG

ただ、ファンの方が訪れると暖かく
迎えてくれるそうですよ。

本当の実家は米屋さんがある、同じ横浜市内だそうで、
かなりの豪邸だそうです。

お金持ちであることは間違いないようで、
お父さんは会社を経営しているらしいです。

どんな豪邸なのか、気になりますが
残念ながら、画像は有りませんでした。


香取慎吾のデブ化が止まらない?


・以前の香取慎吾さん
1996年の香取慎吾さん
WS000687.JPG

WS000688.JPG
「透明人間」の撮影時の風景です。

WS000689.JPG>


・2000年頃の香取慎吾さん
WS000692.JPG

WS000691.JPG
香取が「慎吾ママ」に扮して爆発的人気になりました。
「おっはー」というセリフが流行語大賞を受賞しましたね。


・最近の太ってしまった香取慎吾さん
WS000684.JPG

WS000683.JPG

WS000681.JPG
顔全体が大きくなったというか
贅肉がついたのでしょうか?

WS000679.JPG
首回りが太く、顔自体がずんぐりと
なったように見えます(^^ゞ



どうしてデブになったの?


香取さんが大食漢であることは良く知られていることで、
何でもよく食べるのは止められないようです(^^ゞ

そして、若いというイメージがいつまでもありますが
香取さんも、もはやアラフォーで、

年齢によるものかもしれません。
確かに、顔だけでなくなんとなく
全体の体型も崩れてきているように思えます。


ダイエットにも何度か
挑戦しているようですが

すぐにリバウンドがきてしまって、

ダイエットとリバウンドの
繰り返しになってしまって

結局はデブ化するって方向に進んでいるようです。


WS000694.JPG

ファンとしては、少々のデブは
仕方ないとして。。。


体調だけは崩さないで今後とも
活躍してもらいたいです。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。