SSブログ

【芸人 クマムシ】「あったかいんだからぁ」「なんだし」がヤバイwww 画像・動画 [お笑い芸人]

8.6秒バズーカーの人気もすさまじいですが、「あったかいんだからぁ」でブレイクした
芸人クマムシも目がはなせない存在です。
もっぱら音楽ネタですが、この勢いは止まりそうもありません。
クマムシを画像と動画も加えて調べました。

WS000708.JPG

お笑い芸人 クマムシ


結成した年が2010年という
まだ結成して5年の新人お笑いコンビです。

元はコント主体のコンビだったようですが、
コントは小道具やらにお金がかかるので断念したそうです。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





佐藤大樹(ツッコミ・左)プロフィール


名前  : 佐藤 大樹(さとう ひろき)
生年月日: 1988年3月30日
出身地 : 富山県
血液型 : B型
身長  : 176㎝
体重  : 61㎏

WS000709.JPG
相方のコブダイこと長谷川さんが隣にいるせ?か、
かなりのイケメンに見えます~。

ちなみに佐藤さんの彼女はなんと”社長令嬢”
らしいですが、芸人さんが堂々と言うってことは

「ネタの一つ」かな?なんて~。

本当だったら、”逆玉”があるかも?

今後に注目です!


長谷川俊輔(ボケ・右)プロフィール


名前  : 長谷川 俊輔(はせがわ しゅんすけ)
生年月日: 1985年12月18日
出身地 : 埼玉県
血液型 : O型
身長  : 172cm
体重  : 70㎏

WS000707.JPG
柔道2段だそうです。
これは納得ですね。強そうです。

曲は全て長谷川さんが作っています。

また、長谷川さんはDJやオリジナルソング
の制作が趣味だそうです。

DJ?キャラが違うと一瞬思いましたが、
それっぽい格好をしたら意外といい感じかも~。

何より、趣味が収入に結びついて
良かったですね。

確かに、いいセンスしていて
多分音楽的に才能もあるのだと思いますので、
これからもいい曲を届けてもらいたいです。



・「あったかいんだからぁ」動画
なんてったって、クマムシが最初にブレイクしたのが
「あったかいんだからぁ」ですから、

まだ見ていない人(いないと思いますが。。。)は
是非ご覧ください。


あったかいんだから~ クマムシ


どうですか?
曲調は意外としっかりとしていますね。
アイドルソングとしても使えそうです~。

”コブ島ダイ子”で笑いを取ってるのが
面白いですね。


・「なんだし」動画

どうやら、クマムシの「なんだし」は
「あったかいんだから~」よりも前のネタらしいです。

ブレイクが前後することってあるんですね。


クマムシ 『なんだし』


こうして見ると、クマムシの作詞・作曲の能力って
「ホント、すごいな~」
って感心してしまいます。

ひょっとしたら、
大物歌手の作詞とか担当するようになるかも?
ですね。

WS000705.JPG


  ----- クマムシ 『なんだし』の歌詞 -----

ワン!ツー!スリー!フォー!
チョコレートみたいなとろけるファンタジー
なんだし~私恥ずかしいんだし~
気持ちがはずむし~

マシュマロみたいなふわふわふわふわファンタジー
なんだし~ 私恥ずかしいんだし~
気持ちがはずむし~(んふ)

私はあなたにおんぶしてほしい~
なんだし~私裸足なんだし~
靴擦れ痛いし~

ローファー脱ぎすてて 海辺走りだし~
なんだし~すでに裸足なんだし~
靴擦れ痛いし~

雨はやんだし~気持ちファンタジー
これが私の想いなんだし~

カレー食べる時の私のこだわりはなんだし~
ライスよりもナンだし~ららららなんだし~

雨はやんだし 感じてるよシンパシー
私の想い なんだし~

------------------------------------------

いや~、ホントについつい、
歌に聞き入ってしまいますね~。

是非ともこの調子で、
お笑い界を盛り上げて
欲しいものです。

WS000706.JPG

今後は、バラエティ番組にも
どんどん出演してもらいたいです。

一層の活躍を期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。