SSブログ

【堀北真希】2015舞台「嵐が丘」山本耕史と!演技ヘタ?妹 画像 [女性芸能人]

ドラマにCMに大活躍!デビュー当時の可愛さキープの
堀北真希さん。しかし、ドラマ「まっしろ」では
視聴率が低迷し、演技がヘタとの噂がちらほら。
5月からは、舞台「嵐が丘」に挑戦し名誉挽回です。
妹さんの情報も合わせて。

WS000146.JPG

堀北真希って演技がヘタ?


堀北真希主演の「まっしろ」がまさかの一ケタ視聴率!

NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」
映画「三丁目の夕日」で“国民的女優”に成長したはずなのに、

何が起きたのでしょう?

作品自体にも原因があるのは当然に思えます。。。


「セレブ御用達の豪華病院を舞台に、
厄介な患者とナースたちのやりとりを描く病院モノ」

と言われれば、話の展開は目に見えていて
次に何が起こるのか?というワクワク感も
あまり湧いてこないですね~。


しかし、残念ながら、ストーリーだけでなく
堀北真希さん自身の演技力にも疑問視する声が
多いのも確かです(^^ゞ


『梅ちゃん先生』のヒロインを爽やかに演じ、
平均20.7%の高視聴率に貢献したはずの
堀北真希さんに何がおこったのでしょうか?

WS000137.JPG

そんな堀北真希さんに、
『梅ちゃん先生』の視聴率が良かった理由として

単調で大味な俳優の演技でも、15分は見ていられる。
また、深い演技ができない分、見ててわかりやすいという
メリットもあるかもしれません。」

という厳しい声も有ります。


微妙な表情の変化が出来ない
セリフがわざとらしい

が演技の難点と指摘されています(^^ゞ


アイドル女優脱皮!目指して、

今後の頑張りに期待ですね。


<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





堀北真希プロフィール


名前  : 堀北 真希(ほりきた まき)
本名  : 原麻里奈(はら まりな)
生年月日: 1988年10月6日(26歳)
出身地 : 東京都
血液型 : B型
身長 : 160 cm
体重  : 48kg
スリーサイズ :B78cm-W58cm-H83cm
学歴  : 日本女子体育大学附属二階堂高等学校卒

本名も、芸名で使えるくらい可愛らしい名前ですね。

堀北真希さんの妹


ネットで話題となっている堀北真希さんの妹ですが
実は妹さんは二人いるそうです。

そして当然というべきか意外と言うべきか、
どちらも、とっても可愛いとの噂です~。

名前は「あさみ」「奈々美」さん

WS000144.JPG
妹さんとされるプリクラです。
どうやら「あさみ」さんみたいです~。

堀北真希さんかと思うくらい、よく似ていて
とっても可愛いですね。


堀北真希、舞台「嵐が丘」山本耕史と共演で強い女性に挑戦!



堀北真希さんが2月18日、都内で、舞台「嵐が丘」の
制作会見に出席しました。

・舞台は、5月6~26日、東京・日生劇場で開演されます。

・原作
愛憎劇を描いた英国文学の名作が原作となっています。
堀北さんは芯の強いキャサリンを演じます。

・他の共演、演出、脚本
ほかに戸田恵子(57)らが出演し、
演出、脚本はG2が手掛けます。

WS000135.JPG

堀北真希さんと山本耕史さんの意気込み



堀北真希さん
「普段はおっとり、まったりしているタイプなので
強い女性の役作りを頑張りたい」

山本耕史さん
「生まれて今まで、1冊も本を読んだことがない。
読んだのは『ドラゴンボール』くらい。
活字ではなく体感で役作りをしている」

38歳の山本耕史さんがこれまでに
1冊も本を読んだことがない。
にはビックリですね。

小中学校の読書感想文とかはどうしていたのでしょうか?
最後のまとめページだけ見て適当に書いたのでしょうか?

「終わりに」とか他の作家の評価だけ読んで
感想文を書いてたり?



俳優さんは舞台を経験すると、役者として一枚上に
上がるそうです。

堀北真希さんも是非、この舞台の経験で、
幅のある女優さんに飛躍されることを期待します。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<堀北真希さんの関連記事>
【堀北真希】かわいいナマ足画像集合!嵐・櫻井翔との熱愛はガセ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。