SSブログ

【波瑠】NHK朝ドラ主役!ロングVSショート比較差ヤバイ?本名 画像 [女性芸能人]

4回目の挑戦「朝ドラ」のヒロインの座をつかんだ波瑠さん。
ショートカットがかわいいと話題ですが、ロングだった頃も
まったく違う雰囲気でかわいと評判だったので比較して見ました。
身長や体重・カップサイズ、本名なども調べました。

WS000324.JPG

波瑠 プロフィール

  

名前   ; 波瑠(はる)
別名   : 南波瑠
生年月日 : 1991年6月17日(23歳)
出身地  : 東京都足立区
血液型  : O型
身長・体重: 164cm 42kg
スリーサイズ:B78 W57 H80
Cサイズ : Cカップ(推定)
学歴   : 芸能科のある都内の女子高
特技   : 陸上(走り高跳び)、ギター


波瑠さんの高校はかなりのお嬢様学校で、
制服の他、セーターや靴下まで全部指定だったそうです。

学校名まではわかりませんでした。


・波瑠さんの本名は
山口麻有が本名の可能性が高いようですが
確かな証拠はまだありません

山口麻有と言う名前は「キャスフィ」という
学生コミュニティに、

同じ高校だったという人から
書き込まれたレスにあったからです。


・波瑠さんは2人姉妹の次女で、
4歳年上のお姉さんがいるそうです。

お姉さんもさぞかし美しいのでしょうね。


<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






波瑠さんの経歴



波瑠さんが芸能界でデビューしたのは中学1年生の時。
2006年 『対岸の彼女』(WOWOW)で女優デビュー

2007年 ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデル(STモ)
として活動。
WS000364.JPG

2008年 シングル「I miss you/MESSAGE~明日の僕へ~」
でCDデビュー。


2012年、『non-no』6月号より専属モデルとして活動。

この時にはもう、それまでのロングヘアーから
ショートヘアーになっていました。

WS000366.JPG

WS000363.JPG

そして現在も『non-no』で専属モデルとして
活動していらっしゃいます。


また、波瑠さんは
ブログで山本美月さんを

「だいじなおともだち」
として紹介しているのですが、


その大事なお友達とCMに出演することが5日、
公表されて、9日から全国放送が始まっています。

WS000320.JPG
山本美月&波瑠&香椎由宇が世界三大美女に
(左から)山本美月、香椎由宇、波瑠
ジーユーの春夏シーズンTVCMに出演する3人。

3人はファッションについて
女子会トークを繰り広げるようです。

ちょっとした演出もみどころとなっています。


そして今回4度目のチャレンジでヒロインをゲットした
波瑠さんはガッツポーズで、喜びを表現しました。

WS000331.JPG

ホント、よかったですね。
「諦めない心」って大切ですね。

波瑠さんのロングヘヤ―VSショートヘヤ―



ネットの反応でも
ショートヘヤ―がかわいい」という声が多いのに対し
「ロングヘヤ―がかわいかった」という声も少なからずあります。

私としても、もちろんショートもかわいいのですが
ロングヘヤ―の時の「優しげなかわいさ」もよくて

髪を切ったのがちょっともったいなかったような
気もします。


では、ご覧いただきましょう。


ロングヘヤ―


WS000343.JPG

WS000344.JPG

WS000345.JPG

WS000346.JPG

WS000347.JPG

WS000348.JPG

ロングも捨てがたいですよね~。
かわいさの中に、ちょっぴり「色っぽさ」がミックスされて。。。


ショートヘヤ―



WS000349.JPG

WS000369.JPG

WS000350.JPG

WS000351.JPG

WS000368.JPG

WS000354.JPG

WS000367.JPG

WS000390.JPG

WS000391.JPG

WS000355.JPG

ん~。
ショートは

「はじける明るさ」「知的」「キュート」

そんなな要素があるような気がします。
確か朝ドラも

「品があった」
ということで選ばれたそうですが、

ショートヘヤ―にしたのが良かったのかも知れませんね。



2015年9月からNHKの朝ドラ
『あさが来た』のヒロインが決まっています。

波瑠さんの今後の活躍に注目です。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<波瑠さんの関連記事はコチラ>
【波瑠】すっぴんかわいい!鼻が変?ナマ足画像 CM動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。