SSブログ

【古閑美保】ダルビッシュ有が引退の理由だった?愛車は?画像 [スポーツ]

元プロゴルファーでタレントで活躍中の古閑美保さん。
ダルビッシュ有投手に捧げた20代後半と引退の理由について
調べました。

WS000294.JPG

古閑美保さんのプロフィール



名前  : 古閑美保(こが みほ)
出身  : 熊本県熊本市東区
生年月日: 1982年7月30日(32歳)
身長 : 167cm
体重 : 60kg
血液型 : B型
3サイズ: B86-W60-H88cm
Cサイズ : Eカップ(推定)
学歴  : 東海大学付属第二高等学校卒業
特技  : 野球
 
WS000285.JPG
この画像を見るとやはりEカップくらいありそうですね

< 成績 >
優勝回数 : 日本女子:12回
       (公式戦:2回)
初優勝  :  2003年ヨネックスレディスゴルフトーナメント
賞金王  :  2008年
ベストスコア: 63

世界ランク最高位  : 31位 (2006)
賞金ランク最高位  : 日本女子:1位 (2008)

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





このように華々しい成績を上げている古閑美保さんですが、
以外にもゴルフを始めたのは遅い方で、

10歳からゴルフを始めたそうです。

それまでは、野球が大好きで、
野球好きだった父親に3歳の頃から野球の指導を受け

小学校4年生に野球部に入部すると、
古閑美保さんは

エ―スで4番を任されます。

そんな古閑美保さんの夢は当然、甲子園に出場し、
プロ野球選手になることだったのですが


それは現実的ではないとのことで
親戚一同に勧められて、
ゴルフに転向することになったそうです。

結局10歳からゴルフを始めた古閑美保さん。
野球で培った技術を生かしてぐんぐん上達し

数多くのジュニア大会で優勝するようになります。


19歳でプロテストを1回で合格
2年後には国内で初優勝も果たしました。

その後も常に、賞金ランキング争いにくいこんでいます。

WS000295.JPG

ついに
2008年には「賞金王」に輝きます。

このように「順風満帆」のプロゴルファー人生で
以降も活躍が期待されていました。


しかしながら、
左手首の故障などが理由で

体調を崩したとのことで
2011年を最後に
トーナメント戦から引退してしまいました。


ただ、元祖ビジュアル系ゴルファーと言われ、
ルックスはかなりいい方ですし、

きっぱり者を言うトーク力で人気で
バラエティ番組では評判がとてもいいようです。

WS000292.JPG

サッパリ・ハッキリした性格
バラエティ番組向きなのかもしれません。


トーナメント戦から引退したのはダルビッシュが原因?



古閑美保さんは

「彼がいろんな女の人と噂になっても
“最後に自分のところに帰ってきてくれるならそれでいい”」

と惚れ込んでいました。
ダルビッシュと一緒にトレーニングをして、
食事の管理ができることに、

同じアスリートとして、恋人として
喜びを感じていました


WS000287.JPG
そして住まいは
都内一等地に立つ高級マンション。

家賃が月70万というのですから~~
いかにデラックスかが想像できるでしょう。

コンシェルジュ、
ホームセキュリティー

契約者はどうやら
ダルビッシュさんだったようです。

(本人は否定されていますが。。。)

WS000288.JPG
部屋から出てくる写真も何枚か
撮られていますね。


マスクなど顔を隠すようなことはしていないので
オープンにお付き合いをしているように
見えますね。

なので、順調に交際をすすめて
結婚もアリ?

なんて想像しておりましたが。。。


いつの間にか古閑美保さんは
出ていくことになりましたね。

WS000291.JPG

というのはこの頃
加藤綾子アナとの交際が噂される
ようになったからみたいですねwww


それが原因なのか
激やせしたと囁かれるようになりました。

WS000289.JPG

また、
アスリートと聞くとなんとなく
さっぱりとしたお付き合いをイメージしますが、

古閑美保さんは意外と

尽くすタイプ」の
古典的な女性なのですね。


で、本題ですが、
ダルとの熱愛が報道された途端に
プロゴルファーとしての現役を引退しました。

一方で栄養学を本格的に勉強したりもしていました。

というのは

「アメリカへ”栄養士として”ダルビッシュに同行する」

つもりだったようです。
そうすれば収入も安定し、

WS000296.JPG
いつもダルビッシュと一緒にいることができますからね。

”恋は盲目”を昔は言いましたが
まさにそんな感じですね。

それも、破局してしまったので
「夢の計画」
で終わってしまいましたね。


ちなみに、コチラが古閑美保さんの愛用のベンツです。

WS000290.JPG

ベンツは肉食系女子に似合うとされているので
古閑さんにピッタリですね。


現在は彼氏はいらっしゃらない様子ですが
古閑美保さんはバイタリティーのある方なので

きっとよいパートナーとめぐりあうと信じています。

今後の活躍を期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。