SSブログ

【佐藤ありさ】長谷部誠と熱愛!結婚を否定?高校 身長 体重?ナマ足画像 [女性芸能人]

佐藤ありささんが日本サッカー代表長谷部誠選手と結婚
と報道されたことを否定しましたね。ただ、真剣に交際をしている
とのことです。高校 身長 体重?ナマ足画像を調べました。

WS000100.JPG

佐藤ありさ、長谷部誠との出会いは?



サッカー日本代表長谷部誠さんとは、
2010年12月に佐藤ありささんが、専属モデルを務めていた

女性ファッション誌の対談企画で知り合って、
と、その雑誌というのは『non-no』のようですが、

WS000104.JPG

WS000103.JPG

その対談で意気投合をしたのか
交際をスタートさせたそうです。

WS000105.JPG



ちなみに、以前熱愛が報道された
内田篤人選手とも、この『non-no』での
対談などの特集がきっかけのようですね。

WS000128.JPG


佐藤ありささんは、元来がサッカー好きで、
長谷部誠さんの大ファンだったようです。

WS000106.JPG



二人が出会ったその頃、ちょうど長谷部さんは
元アナウンサーの本田朋子さんと破局したばかりでした。

ほんと、
まさに、ピッタリとしたチャンスだったんですね

その後、共通の知人に食事をセッティン
グしてもらい、

なんと、長谷部さんが佐藤ありささんに
アタックしたそうです。

さすがに、男性ファッション誌などにも、
気になるお天気おねえさんとして登場するだけありますね。

WS000101.JPG

この結婚報道がされるまでは
全く知らなかったですね~。


なので、かれこれお付き合い歴
なんと3年にもなるそうです。


それでどういうことか、今回の結婚報道に
なったようなのですが、

長谷部さんも佐藤ありささんも
結婚に対しては否定しています

特に長谷部さんは
「プライベートはできるだけほっておいて
ほしいというのが本音。」


とおっしゃっています。
そりゃーそうですよね。


そっと、暖かく見守りましょう!
でも、結婚まで発展して欲しいな~。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー





佐藤ありさプロフィール



名前   :  佐藤 ありさ(さとう ありさ)
生年月日 : 1988年9月20日(26歳)
出身地  : 北海道生まれ、千葉県出身
血液型  :  A型
身長・体重: 160 cm・43kg
スリーサイズ: 80 - 58 - 80 cm
Cサイズ : Bカップ
学歴  :  千葉県立八千代東高校
趣味  :  ドラムと買い物・音楽鑑賞。
特技  :  バイオリンと長距離走・書道。


佐藤ありささんは、バイオリンが得意で
中学時代は管弦楽部に所属し、

バイオリン担当だったようです。
全国大会にも出場するほどですから、
かなり高い技術をもっているようですね。

さて
佐藤ありささんの出身高校ですが、
どうも千葉県立八千代東高校のようです。
偏差値は48程度だそうです。

高校時代にすでにファッション雑誌
セブンティーン』の専属モデルに抜擢されています。

WS000132.JPG

やがて佐藤ありささんは高校を堀越学園に転校
それ以後『non-no』や『MORE』といった
専属モデルをこなしています。 

やはり芸能活動をするには堀越学園が
なにかと都合がよかったのでしょうね。


佐藤ありささんは現在、モデル、お天気キャスターとして
活躍されているですが、

先日公開、福士蒼汰さんと有村架純さんW主演映画
『ストロボエッジ』に出演されて、
活躍の場を広げていますね。

WS000099.JPG


佐藤ありささんの美脚・ナマ足集めました



佐藤ありささんの足って、長くて美しいですね。

WS000131.JPG

WS000129.JPG

WS000127.JPG

WS000126.JPG

WS000125.JPG

ー 女優のナマ足集め ー
jyoyuunamaasi.jpg
 クリック♪ ⇒ http://goo.gl/svrDYq

WS000124.JPG

WS000123.JPG

WS000121.JPG

WS000120.JPG


さて
ケメンで知られる長谷部選手にとって
佐藤ありささんは単に容姿が美しいだけでなく


昨年の右膝を手術を乗り越えるのに、
なくてはならない存在だったのではないでしょうか?

WS000110.JPG

お二人の熱愛が本当の結婚へと結び付きますように
願っております。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。