SSブログ

【安川惡斗】かわいい顔が戻った!手術成功し退院!右目・復帰は? [スポーツ]

2月22日世IV虎(よしこ)との試合が凄惨マッチとなって、
かわいい顔が崩壊した安川惡斗さん。3日の手術が成功し
無事退院しました。気になる右目と復帰について調べました。

WS000180.JPG

女子プロレス「スターダム」の安川惡斗さんが、
19日午前、都内の病院を退院しました。

3日に手術した鼻にフェースガードを装着していたものの、
腫れ上がって崩壊していた顔は、
ほぼ元の状態に戻っていました。

いや~、現代の医療技術ってすごいなぁ~。
ともかくかわいい顔が元に戻ってホットしました。

また、映画『がむしゃら』
安川惡斗さんの凄まじい半生が描かれていて感動ものでした。

<映画『がむしゃら』や安川惡斗さんのプロフィールはコチラ>
【安川惡斗】映画『がむしゃら』がスゴイ!過去、世iv虎 因縁 画像


<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーー






だれもが面白おかしくみていたのではないでしょうか?
世Ⅳ虎との「ケンカマッチ」

ちょっとくらい荒れた方が面白いというものです。
しかし、今回は限度を超えていまっていました。

まさかあんな悲惨な試合になるとは
だれもが思っていなかったと思います。

WS000178.JPG

安川惡斗さんの顔は血だらけになってしまい

岩さんのように腫れた右目は、あまりにも傷がひどくて
CTが撮影できないほどの状態だったそうです。

安川惡斗の右目には
実は人工レンズが入っていたのです。


と言うのも、は白内障が原因でほとんど
視力を失っていたからで、

安川惡斗さんは生まれつき白内障で
右目ははっきりって見えない状態で、
明暗くらいしか判別できない状態だったそうです。

この人工レンズは去年入れたばっかりで、
やっと視力が普通程度になったそうなのです。

両親の勧めで入れた人工レンズ
やっと取り戻した右目の視力

今回の試合での右目のケガが大変心配でした。

WS000167.JPG

それが手術も無事成功し、
なにより右目の視力が無事に戻ったそうです。

WS000162.JPG

病院から出てきた安川惡斗さんは
晴れやかな表情で

「早く退院したいと思っていたけど、長かったです。
おわびはありつつも、マイナスはプラスにしていくぜ!」

WS000163.JPG

と元気に語ってくれました。

ただ、完治しても
一から体づくりを行うため、

復帰にはまだまだ時間がかかりそうだ。」

とのことです。
しばらくはリングでの安川惡斗さんを見ることが
できませんが、

しっかりと怪我を治し、体力をつけてから
復帰するとのことなので嬉しいです。


そして29日の後楽園ホール大会には
ファンに退院を報告するため
顔を見せてくれるそうです。

WS000179.JPG

ほんとうによかったです。

あんなにひどく歪んでしまった顔や
視力が治るのか、とっても心配でしたから。


とにかく、今はゆっくりと体を休めてほしいですね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


<安川惡斗さんの関連した記事はコチラ>
【安川惡斗】映画『がむしゃら』がスゴイ!過去、世iv虎 因縁 画像

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。