SSブログ

【石原さとみ】2015『進撃の巨人』ドラマ主演!鏡月の新CM かわいい [女性芸能人]

CMはもちろん、連ドラにも引っ張りだこの石原さとみさん。
今夏に映画『進撃の巨人』が公開が迫ってます。
そして、なんと『進撃の巨人』の「実写ドラマ」の主演
決まったのです。そして早くも「かわいすぎる」と
話題沸騰となっている鏡月の新CM ふんわり鏡月『すっごく』篇
お楽しみください。
 
WS000194.JPG

石原さとみプロフィール



名前  : 石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日: 1986年12月24日(28歳)
出身地 : 東京都国立市
身長  : 157cm
血液型 : A型
学歴  : 創価高校卒業(偏差値60~70)

WS000193.JPG

石原さとみさんの高校の制服写真です。
とっても幼い感じなので、中学生と思ってしまいました。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






実写ドラマ『進撃の巨人』



“巨人が人を食らう”という度肝を抜かれるような設定と
なんとも不気味感ただようビジュアル。

先が読みづらいストーリー展開で大人気の漫画
『進撃の巨人』が原作です。


今回発表されたドラマ版では
映画で描くことのできなかった

登場人物たちの個々のエピソードを中心に
兵士たちの、毎日の生活などを描いていくそうです。

映画版でハンジ役を務めた石原さとみさんは
ドラマ版でも同じハンジ役で主演を務めることに
なりました。

WS000195.JPG

キャストは石原さとみさんの他に



サシャ役の桜庭ななみ、フクシ役の渡部秀
リル役の武田梨奈、ヒアナ役の水崎綾女さんなど、
映画版のキャストが名を連ねます。

また、新たにドラマ版の新キャラクターどして
俳優の平岡祐太さんが出演することに決まりました。

WS000191.JPG

平岡さんは「セットが本当にすごくて、
映画の世界観そのまま」とびっくりしていました。


石原さとみさんも
「とてもワクワクするような内容になっています。」
とアピールしていました。


ドラマ版は、『dビデオ』から今月22日より
ニューアルする定額制映像配信サービス『dTV』で
8月配信予定です。
映画版は、8・9月に、前後篇が連続公開されます。

ドラマと映画とセットで見れば何倍も
楽しめるのでしょうね~。



鏡月の新CM 愛いすぎる 「すっごく濃いの」



新CMが出るたびに「石原さとみが可愛すぎる」と話題になる
鏡月CMシリーズ。
このCMもまだ始まったばかりですが、話題が盛り上がって
いますね。

WS000192.JPG

今回のCMは桜の春のイメージでしょうか?
桜色のベストにさわやかな小花を散りばめたスカート。

春の風を自宅で感じるような設定になっています。

床に座って、語りかけるように

「しそレモンてさ、すっごく~~~~~~~~~~~~~
濃いの。ね。わかる?」

とカメラ目線で話すだけのシンプルなCMです。


ふんわり鏡月『すっごく』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM



このCM、特に男性にはたまらないのでしょうね。

「帰ったら石原さとみがふんわり鏡月飲みながら
出迎えてくれる家に住みたい」

なんて、妄想にふける男子もいるそうな。。。

もちろん、女性にも
「こんなかわいい人が飲んでるお酒なら,
わたしも飲んでみたいわ~」

って気持ちになってしまいますよね。


今後も映画・ドラマ・CMにと、活躍を期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。