SSブログ

【神田愛花】彼氏はバナナマン日村 身長・高校大学・歯は? [女性芸能人]

バナナマンの日村勇紀さんと半同棲中と「FRIDAY」された
神田愛花さん。彼女の 身長・高校大学・歯などを調べました。

WS000100.JPG

神田愛花 プロフィール



名前  : 神田 愛花(かんだ あいか)
生年月日: 1980年5月29日(34歳)
出身地 : 横浜市
身長  : 156cm
Cサイズ : Dカップ
血液型 : O型
学歴  : 学習院大学理学部数学科卒業
高校  : 大妻高等学校
資格  : 一級小型船舶操縦士


プロフィールを調べてみて
神田愛花さんが、”リケ女”で「一級小型船舶操縦士」
持っていることに驚きました。

興味の幅が広いのですね。

また、中学・高校の時には生徒会長を務めていたそうです。
正義感も強くて、活動的な性格なのだと思われますね。

そして大学在学中には読者モデルを務めたり
ミスキャンパス」にも選出されています。

才色兼備とは彼女のための言葉かしら?
と思うほど、羨ましい限りの能力の持ち主ですね。


卒業後NHKに合格し、
「サンデースポーツ」に出ていた頃からすこし、
印象が残っていますが、

WS000107.JPG

なんといっても
「爆笑オンエアバトル」の司会を務めるようになって
神田愛花さんの存在がしっかりとついてきたように
思います。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー






神田愛花さんのNHKを退職した理由は?



まぁ、よくあることではありますが、
神田愛花さんの場合も、

・NHKの方針との摩擦
・先輩たちのいじめ

だったと推察されます。

もともとは神田愛花さんは報道関係の番組を希望していた
ようなのですが、バラエティー担当ばかりだったそうです。

新人アナウンサーの声は先輩に
押しつぶされてしまうようです(^^ゞ


また、読者モデルをしていたりなどメイクも私服も
かなり華やかな感じだったので

これが反感をかって、陰湿ないじめがあったようです。

こういったことで、新天地を求めて
神田愛花さんは退社の道を選び、

WS000106.JPG

フリーに転向して、見事に『めざにゅ~』に出演するなど
現在活躍していますね。


神田愛花さんの『歯』



神田愛花さんの顔を見ていると、歯の印象が強いためか
気になる方が多いようです。

そこで、大き目の写真で見てみました。

WS000104.JPG

WS000105.JPG

一見、インプラントでもしたのかしら?
と思えるほどのしっかりと大きな前歯が並んでいます。
(特に前の2本)

一番目立つ前の2本はインプラントかな?
なんて疑ってしまいますが、

近くで見ても、自然ですので、天然物かも知れません。
すべて自分の歯だったら、完璧に近い健康な歯ですね。



と言えば、彼氏の日村勇紀さんは
前歯のインプラントに500万円をかけたそうです。

WS000065.JPG

お陰で、日村勇紀さんは異様なくらいの
キレイな前歯を手に入れました。

そこそこいい車が買える額ですよね~。


日村勇紀さんはお笑いで、キモキャラでブレイクしていますが、
実は、本来はスポーツマンで、性格も誠実そうです。


キレイな歯並びのカップルとしても
お二人を応援したいものです。

というか、お二人ともいいお年なので、
早く結婚して欲しいです~。

そして、できればお二人の赤ちゃんも。。。

ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。