SSブログ

【本田翼】月9ドラマ「恋仲」 すっぴん・髪型かわいい 性格・年収 [女性芸能人]

本田翼さんが、7月スタートのドラマ「恋仲」で月9初ヒロイン
決まりましたね。主演の福士蒼汰さんが、片思いを寄せる幼なじみの
役で、翼さんの弾ける笑顔が決め手になったそうです。

WS000046.JPG

本田翼 プロフィール



名前  : 本田 翼(ほんだ つばさ)
本名  : 本田 翼

生年月日: 1992年6月27日(22歳)
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長  : 166 cm
3サイズ : 84 - 62 - 88 cm
学歴  : 東京都立新宿山吹高校
事務所 : スターダストプロモーション

本田翼と言う名前は、芸名かな?と思うような名前ですが
実は本名です

WS000050.JPG
  卒アルです~。

お父さんが名付けたようで、
自動車会社HONNDAのロゴにある「つばさ」を
名前に取り入れたそうです。

WS000051.JPG

ちなみにお兄さんは、卓人(タクト)
なんですって!

なんだか、面白そうなお父さんですね。
お兄さんもイケメンだろうな~。


・本田翼 デビューのきっかけ

デビューのきっかけは、スカウトなのですが、
な、なんと7人ものスカウトマンから声をかけられたそうですwww

ただ、同じ事務所のスカウトマンだったらしいのですが。。。
スカウトを強化している期間だったのでしょうか???

それにしても、7人はスゴすぎますね!
ハンパない、かわいさだったのでしょう。

その時が中学で、
それで中学生からモデル活動を開始したのです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






本田翼 年収は?



本田翼さんは、最も勢いに乗る若手女優のひとりですから、
ドラマや映画だけでなく、CMやバラエティー出演料など。。。

収入源は様々あります。。。(羨ましい~!)


この中でもメインの収入となるのはやはりCMのギャラ
1本がなんと1500万円程度とされています~。

スゴイ!ですね。

反対の面から言うと、私たちがいかにCMに左右されて
物を買っているか!ってことですね~。


そしてドラマ出演料は、どうやら、1話当たり50万前後

それにプラスして、バラエティー・モデル・イベントを
加算するので~~

チーン!!!
推定年収は1億~1億5000万円にもなるそうです。

そして、さらに驚くことに
もっと映画やドラマに頻繁にでるようになれば

2億越えも。。。。

WS000052.JPG

まさに、(笑)が止まらないレベルwww

芸能界で成功すると、凄まじく
儲かるんですね~。

まぁ、別世界の話ですが(^^ゞ



本田翼の性格・演技は?



本田翼さんって、いつも!にこにこしていて
見ているだけで楽しくなりますが、

性格も見た目のまま、
とても明るくて前向きな性格です。

なので、業界関係の人たちの評判も
とてもいいそうです。

「かわいい」といわれても、
天狗になったり、派手な振る舞いをしないようです。


ただ、演技のほうは
台詞が棒読みだったり、しぐさがぎこちなかったり

まだまだ、及第点には及ばないようですね~
今後に期待ですね。


本田翼 すっぴん・髪型かわいい



本田翼さんを検索すると「かわいい」がまづ 1番に出てきます。
で、「かわいい」をすっぴんと髪型でたっぷりと検証です。


・本田翼 すっぴん かわいい

WS000043.JPG

WS000042.JPG

WS000041.JPG

お化粧、必要ないじゃない?
という、高レベルな美人さんですね。


・本田翼 髪型かわいい

WS000037.JPG

WS000038.JPG

WS000040.JPG

WS000044.JPG

WS000045.JPG

特に、前髪が、ストレートとウェーブとで
表情が変わって見えて、

ストレートはボーイッシュというか
清楚で行動的に見えますし、

ウェーブの方は、キュートでセクシー
甘えんぼさんのイメージですね。


不思議ですね~。



本田翼 福士蒼汰と月9ドラマ「恋仲」



昨年末の映画「アオハライド」で東出昌大さんとW主演を果たし、
ヒット作になり、今絶好調の本田翼さん。

今回は、ラブストーリーで、「葵(あおい)」と「アオイ」の
二人の青年の間で揺れ動く恋心を描いています。

WS000020.JPG

WS000047.JPG

また、初回放送から浴衣姿やウエディングドレス姿も
披露してくれるそうなので、初回は見逃せませんね!


月9ドラマ「恋仲」は7月スタートです!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。