SSブログ

【鈴木亮平】映画『俺物語!!』30キロ増! 英語力スゴすぎ! 結婚してる? [男性芸能人]

天皇の料理番」で篤蔵(佐藤健)の兄・周太郎を演じた鈴木亮平さん。
20キロ減量で痩せ衰えて…ネットでは「涙が止まらない」と絶賛でした。
10月から映画『俺物語!!』では推定120kgの不器用な男を演じます。

WS000116.JPG


鈴木亮平 プロフィール



名前  : 鈴木 亮平(すずき りょうへい)
本名  : 友近亮平(らしいです。。)
生年月日: 1983年3月29日(32歳)
出身地 : 兵庫県西宮市
身長  : 186cm
体重  : 70kg(通常モード)
血液型 : A型
学歴  : 東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻
特殊技能: 実用英語技能検定1級

中学・高校は、
市立今津中学校、兵庫県立芦屋南高等学校(現兵庫県立国際高等学校)

幼少期から映画が大好きで
すでにこの頃に、役者を目指していました。

大学では演劇サークルに所属していて
色んなオーディションにも参加し、

友近亮平の名でモデルをしながらも
俳優への道を模索していきます。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー







で、鈴木亮平さんは、俳優が希望なのに何故、
こんなに難関な大学に入学したり、英語検定1級を収得したのか
ちょっと疑問だったのですが、

せっかく俳優を目指すなら世界で活躍できるような
俳優になりたいと思ったからだそうです。

な、なんと高校時代には
「全国高校生ドイツ語スピーチコンテスト」で優勝した実績も
あるので、ドイツ語だってできるのです!

ほんと、頭も良くて、努力家なのでしょうね~。

ちょっとはあやかりたいものです。ハイ(^^ゞ



そしてついに2006年、ドラマ『レガッタ~君といた永遠~』
俳優デビューを果たします。

WS000100.JPG

WS000101.JPG

それからは
NHK朝ドラ「花子とアン」に出演、演技力・英語力を
発揮します。

イケメン&インテリ俳優としてブレイクとなり、
幅広くファンを獲得していきます。

WS000110.JPG


鈴木亮平 結婚していて、すでに子供も!



2011年7月に一般女性との結婚を発表していて、
11月には女の子が生まれています。

どうやら8年間の交際を経ての結婚とかで
何事も一途な性格が結婚でも現れていますね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



鈴木亮平 体重差が凄スギるw



『天皇の料理番』での激ヤセの熱演で号泣したファンも
さぞかし多かったでしょう。

ストイックなまでに体重を増減させる鈴木亮平さんに
賞賛とともに心配をする声も多く見られます。

しかも役に合わせるため体重だけでなく
筋肉までも調節しているのですから。。。

そんな鈴木亮平さんの役作りのための体重・筋肉の
変動を画像でご覧いただきましょう。


・通常モード(70キログラム)
WS000120.JPG

・マッスルモード(85キログラム)
WS000097.JPG

WS000098.JPG

・病床モード(56キログラム)
WS000111.JPG
 ただ痩せているだけでなく、筋肉も落ちて
 げっそりとしてます

ちなみにこちらが、ドラマの始まりの画像です。
WS000093.JPG

ドラマの中の短期間で20キロもやせてしまうのも
驚きですが
この後、たった10日間で元の体重に戻したことも
同じくらい驚きです!


・デブモード(100キログラム)
WS000121.JPG
 コミックのイメージに近づけるため
 体重を増やすと共に
 筋トレをして、筋肉質にしているそうです


ここで、もう一度体重の増減をまとめた画像をご覧ください
WS000088.JPG

WS000090.JPG

いかがでしょうか?
とても同一人物とは思えません!

驚異の役者魂です!


鈴木亮平主演映画『俺物語!!』



WS000091.JPG

原作は2012年から『別冊マーガレット』で連載の『俺物語!!』

主人公・剛田猛男は推定身長2メートル、体重120キログラム、
不器用で純情な高校1年生です。

親友は女子に人気の砂川誠
ある時、猛男と砂川がしつこいナンパから女子高生を救い、
ドラマが繰り広げられ、恋模様をコミカルに描かれていきます。

WS000112.JPG

剛田は、女子高生・大和凛子に一目ぼれをしてしまうのですが
きっと大和は砂川がすきなのだろうと
墓を取り持とうとします。。。


<キャスト>
鈴木亮平・永野芽郁・坂口健太郎 ほか

WS000089.JPG

<スタップ>
監督:河合勇人
脚本:野木亜紀子
原作:作画アルコ、原作河原和音『俺物語!!』


ドラマ、映画と大忙しの鈴木亮平さん。

体重や筋肉の増減も大忙しですが
体調の管理だけは気をつけて活躍してもらいたいですね。

是非とも、語学力をいかして
ハリウッドデビューしてほしいです~!


ーーー <スポンサーリンク> ーーー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。