SSブログ

【真剣佑】2016映画『ちはやふる』出演 母は? 弟もイケメン 画像 [男性芸能人]

イケメン過ぎる俳優で話題の真剣佑さんが、2016年春の映画
『ちはやふる』に出演することになりました。

WS000041.JPG


真剣佑 プロフィール



名前  : 真剣佑(まっけんゆう)
本名  : 前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
生年月日: 1996年11月16日(18歳)
出身地 : ロサンゼルス
身長  : 176cm(サバ読みという噂あり)
血液型 : B型


真剣佑さんは、アクション系大俳優の千葉真一さんと、
一般女性の玉実さんとの間に、サンタモニカで生まれました。

WS000021.JPG

WS000033.JPG

ちなみに、千葉真一さんは、その前に
野際陽子さんと結婚してましたが、離婚しました。

WS000040.JPG

野際陽子さんとの間に生まれたのが
異母姉の真瀬樹里さんです。

WS000030.JPG
 シャープな顔立ちですね


真剣佑さんは、小さい頃から、俳優になるべく?
様々な習い事に励んできました

WS000035.JPG
生れた時からイケメンが約束されていました

空手道(極真会館)・器械体操・水泳・ピアノ
殺陣・レスリング・水球・スキー・フルート。。。

どんなけ、習うんや~!
WS000037.JPG


千葉真一さんの「一流の俳優になって欲しい!」という
親心でしょうね~。


飛び級でビバリーヒルズ・ハイスクールを卒業
なので、頭もかなりスマートらしいです。。。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー







真剣佑 母・弟は? 画像



2010年に千葉真一さんの芸能生活50周年のパーティーがあって
結婚披露宴も同時に開かれたのです。

どうやら、千葉真一さんのアイデアだったようで
その時の写真がコチラです。

WS000016.JPG
 千葉真一さん、この時で71歳
 若々しいですね~。
 玉実さんと仲もよさそうです~。

(ただ、現在は離婚危機で別居中だとか。。。(^^ゞ)


真剣佑さんの母親は、京都で一番の
芸妓さんだったそうです~。


・真剣佑 弟、郷敦くんもイケメン

このパーティーには、姉の真瀬樹里さんと
弟の郷敦(ゴードン)くんも出席しました。

郷敦くんは、真剣佑さんの3歳年下です。


WS000042.JPG
 とても可愛いですし、イケメンですよね。


こちらは比較的最近の写真です。

WS000044.JPG
 お兄さんに負けないイケメンぶりですね。


郷敦(ゴードン)くんのデビューも
そろそろかもですね。


・真剣佑 英語が堪能!

まぁ、当たり前といっては当たり前になってしまいますが
真剣佑さんの英語はネイティブ並みです!

『バイキング』で流暢な英語で話したり
特技の殺陣を披露していましたね。

WS000045.JPG

イケメンが英語ペラペラなんて、
とっても絵になりますね~。

きっと、将来的にはハイウッドデビューも
視野にいれているのでしょう。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



真剣佑 2016年春の映画『ちはやふる』に出演



原作は、末次由紀さんの、超人気漫画『ちはやふる』

主人公での千早、そして新(あらた)と太一という3人の
三角関係?と思わせておいて~

ほとんど競技かるたがメイン。。。(^^ゞ
というマンガ。。。(今んとこ)


『ちはやふる』についての、あらすじ・キャストは ↓↓↓
【広瀬すず】2016主演映画『ちはやふる』 とんねるず スタッフ軽視発言

 

WS000015.JPG

真剣佑さんは、新を演じるのですが、
インテリっぽく見えてる新に比べて

真剣佑さんは可愛さがあるので、ちょっと
イメージが違いますが。。。

どちらもイケメンなので、真剣佑さんも
メガネをつけたりしたら近くなるのかもしれませんね。

WS000036.JPG

これからの活躍が期待される、フレッシュなメンバー
ばかりですが、

ひと際、真剣佑さんには注目ですね。



映画『ちはやふる』

「ちはやふる・上の句」は2016年3月に、
「ちはやふる・下の句」は2016年4月に公開です。


いけめんすぎる真剣佑さん
これからの一層の活躍を期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー



<真剣佑さん関連の記事>
【広瀬すず】2016主演映画『ちはやふる』 とんねるず スタッフ軽視発言

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。