SSブログ

【すみれ】石田・松原愛娘、ハリウッドデビュー!すっぴん・ナマ足 画像 [女性芸能人]

石田純一と女優松原千明の愛娘であり、
CMやバラエティに大活躍のすみれさんが、
ハリウッド映画の大役に抜てきされましたね。

WS000052.JPG


すみれ プロフィール



名前  : すみれ
本名  : 松原 すみれ(まつばら すみれ)
生年月日: 1990年7月15日(24歳)
出身地 : 東京都
血液型 : A型
身長  : 175 cm
3サイズ: 85 - 63 - 90 cm
学歴  : カーネギーメロン大学演劇学科。現在、休学中


父親は俳優の石田純一

母親は女優の松原千明

WS000020.JPG

異母兄にタレントのいしだ壱成がいます。

WS000048.JPG


すみれさんは、7才の時に母親の松原さんとハワイへ移住し、
2年後に両親は離婚しています。


その後、母親と、元家庭教師だった継父と、
異父弟とハワイで生活していましたが、
母親は再び離婚していますwww


ちょっと、複雑な家庭環境ですね。。。


高校までハワイで過ごしたのち、
2009年に米国カーネギーメロン大学演劇科に進学します。

2000人超の入学志願者の中で1、2を争う成績で合格しますが、
在学中の芸能活動を認めていないシステムなので
休学手続きを取って、芸能界デビューをすることに。


WS000025.JPG

そして、現在は、新・チューボーですよ!のアシスタント
バイキングの火曜日レギュラーを担当し、
CMも花王「アジエンス」など、数多く出ていますね。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






すみれ ハリウッドで大役!デビュー



すみれさんは、かねてからハリウッドでの活動を希望してましたが
それが今回、な、なんと

世界歴代No・1ヒット作「アバター」で主演をした
サム・ワーシントン(38)と共演するというのです。

WS000046.JPG

出演するのは
映画「The Shack」です。

サム・ワーシントンさんとも密接に関わるとのことで
正真正銘の大役をハリウッドデビュー作で射止めちゃった
ってことなのです!

まだ、女優デビューして3年ほどしか経っていないですし
年齢も24歳ですので、これからの活躍が本当にすごいことに
なるかもしれませんね~。

WS000019.JPG

映画「The Shack」は全米で400万部を突破した
大ベストセラー小説(邦題「神の小屋」)を原作としています。


神の小屋 (Forest Books)

神の小屋 (Forest Books)

  • 作者: ウィリアム・ポール・ヤング
  • 出版社/メーカー: いのちのことば社
  • 発売日: 2015/06/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



作家は、ウィリアム・ポール・ヤングですが、
奥さんに「あなたの考えた方はおもしろいので、子ども達に
伝えるべきだ」と言われて、

家族向けにこの小説を書いたのだが、
いつの間にか出版社の目にとまり、
このように「人生を変える作品」として
多くの人に読まれることになったのです。

一読の価値はありそうな小説ですね。

この世界には理不尽なことが起こります。
理不尽な目にあったことがあるなら、
この本を読むことによって
随分、癒しを得ることになるでしょう。


物語は、サム・ワーシントン演じる主人公と
「神」「イエス」「聖霊」の不思議な三者との出会いが
中心となっています。

すみれはつかみどころのない不思議な「聖霊」
サラユー役です。

「神」は、12年アカデミー賞で助演女優賞に輝いた
オクタヴィア・スペンサー(45)が演じます。

監督は09年のサスペンス映画「エグザム」で脚光を浴びた
スチュアート・ヘイゼルダイン氏。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー




すみれ すっぴんもきれい?



WS000043.JPG

WS000053.JPG

やっぱり、美人って
すっぴんでもやっぱり、きれいなんですよね~。


すみれ ナマ足あつめました



すみれさんは美脚でも話題ですね。
まずは、美脚を存分に披露した動画をどうぞ~。


すみれ、美脚で“脚ドン”披露!「Reebok ZPump Fusion」発表会3 



WS000051.JPG

WS000035.JPG

WS000036.JPG

WS000022.JPG

WS000023.JPG

WS000024.JPG

WS000027.JPG

WS000038.JPG

WS000030.JPG

WS000031.JPG

WS000032.JPG

WS000026.JPG


WS000033.JPG

WS000042.JPG

輝かしいハリウッドデビューを果たした
すみれさん。

真っ先に報告の電話したのは母親で女優の松原千明さんでした。
「ママがずっと応援して支えてくれたおかげだったから」

WS000021.JPG
 おかあさんが大好きなのが伝わりますね。

世界的な活躍を期待しています。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。