SSブログ

【工藤阿須加】ドラマ「レッドクロス」出演 窪田正孝と仲良すぎwww [男性芸能人]

松嶋菜々子主演のスペシャルドラマ『レッドクロス』に
工藤阿須加さんが西島秀俊・笑福亭鶴瓶と共に
出演することがわかりました。

WS000166.JPG


スペシャルドラマ『レッドクロス~女たちの赤紙~』



・『レッドクロス』主な出演者と役柄

松嶋菜々子 : 従軍看護婦・天野希代(あまの・きよ)
西島秀俊  : 希代と満州で出会い、後に夫となる中川亘
工藤阿須加 : 希代の息子で、母親と生き別れてしまう
笑福亭鶴瓶 : 希代が勤める陸軍病院に勤務する軍医

WS000167.JPG

WS000168.JPG


・『レッドクロス』あらすじ

70年前、自らの信念で戦時召集状、「赤紙」を受け取って、
戦地に赴く女性たちがいました。

彼女たちは戦地で命を救う仕事に崇高な理想を持っていたのです。

男たちと肩を並べて働くことをいとわない、革新的な思想が
あったのです。

しかし、次第に敗戦の色が濃くなり、思い描いていた運命が
大きく狂わされていきます。


その狂ってしまった歯車は戦後も続く過酷な試練を
もたらしたのです。


逆境に何度もさらされても、なお博愛の精神を持ち続け、
そして生きることの尊さを信じ続けた女性たち──。


このドラマでは、「博愛」の精神
そして家族への愛を貫ぬき
生き抜いた天野希代という女性の生き様を、

満州事変から第二次世界大戦
朝鮮戦争の時代へと
描いていきます。


ここで、『レッドクロス』の予告動画をご覧ください

松嶋菜々子主演 激動の時代に生きた女性と家族愛の物語 8/1(土)8/2(日)『レッドクロス~女達の赤紙~』



<キャスト>
松嶋菜々子・西島秀俊・工藤阿須加・笑福亭鶴瓶
高梨臨、山崎努、芝本幸、中島ひろ子、浅茅陽子
橋本さとし、赤井英和、渡辺真起子

WS000150.JPG


スペシャルドラマ『レッドクロス~女たちの赤紙~』は、
中国でも1カ月にわたる長期ロケをへて、
現在は国内各地で大規模なロケを敢行しています。

スケールの壮大なドラマになりそうですね。


TBSテレビ60周年特別企画の2夜連続
8月1日・2日 21:00~
の放送です。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー






工藤阿須加 窪田正孝と仲良すぎwww



世の女子たちは今、窪田&工藤コンビにざわざわしていて
『窪田さん&工藤さんコンビ』の人気が急上昇してますね。

WS000169.JPG

窪田さんについてはコチラ
【窪田正孝】『しゃべくり007』で丸裸に?!身長・高校は?

工藤さんについてはコチラ
【工藤阿須加】 体育会TVで錦織圭とテニス対決!高校・大学 妹は?画像

なので、ここで、おふたりを比較してみました。

名前  :窪田正孝      工藤阿須加
生年月日:1988年8月6日    1991年8月1日
出身地 :神奈川県       埼玉県
身長  :175cm        180 cm
学歴  :神奈川工業高校   東京農業大学


1人ずつももちろん、イケメンで俳優としての地位も
確立してきていますが

この窪田・工藤がセットになると
さらにヤバくなっちゃいます。


さて、筋肉対決ではどうでしょう?

WS000162.JPG

窪田くん、ちょっと痩せてますが
腹筋がくっきり!出てます~。

工藤くんの胸筋。。。
パーフェクト!!!


くぼくどコンビ、ほんまヤバイ!

WS000159.JPG
 何気ない表情がたまらな~い!


『アルジャーノンに花束を』で共演してたので、
注目をあびるようになったのですが

普段でも、とっても仲が良いんだって~。

WS000160.JPG

また、くぼくどコンビのドラマや映画が出てくるのが
楽しみですね。


ドラマ『レッドクロス~女たちの赤紙~』
8月1日・2日 21:00~

工藤阿須加さんの活躍が楽しみです。


ーーー <スポンサーリンク> ーーー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪ドルでの取引のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。